

ホームセンターから、連れて帰ろうとした・・・

いま、山小屋家生活しております。
涼しくてぇ~と云うよりは寒いです^_^; 特に夜は寒くて暖房が必儒品です。
この辺に常住の方は電気代より灯油代の方が多いでしょうね。


さて、雨、雨、続きだったのですが、やっと昨日の夕方に雨があがり
河口湖のフォレストのドッグランで遊ばせました。
ハス友さんと携帯でお話ししてたので写真は無しで~す(^^ゞ


ここへ来ると、こゆたんが「くろがねや」に向かって引っぱるのよね。
何故なのか?ホームセンター大好きっ子なのよね。

外は涼しいのにホームセンターは暑い!
ここって、いつもですがエアコンを余り入れてないのよ~^_^;



フォレスト「くろがねや」オープンの時から居るハスキーちゃん
きょうはリード売り場でした~
DSC04619 (800x552)

確か昨年はオムツを付けてましたよ~(笑)
ハーネス付けてモデルをしてたり、ゲージの中にいたり
ちゃんと、お仕事をしていましたよ~(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ

「こんにちは~また会ったわね♪」By こゆたん
DSC04606.jpg


「ちわ~っ!」
DSC04603.jpg
こゆたん、足が短いから~カートではアゴをぐいと上げないと見えないのよん(笑)



「この子、連れて帰りた~いでしゅ♡」By こゆたん
DSC04611.jpg


ねぇねぇ~らいとん、このまま背負ってかえろう~!!
DSC04615.jpg



も~う終わりよん この子もとの場所にもどしましょう
「えぇぇ。。連れて帰ろうよん、だったらぁ代わりにらいとん置いてけば~」
DSC04621.jpg

おいおい、こゆたん、それはできないよ~万引きになちゃうからダメよん。
それに・・らいとんはこの子のように営業はできないし・・
(側に来た店員さんに売ってくださいますか?と聞きましたがダメでした~(^^ゞ )



その場から動きはじめると、名残惜しそう~(笑)
DSC04623.jpg



「帰りたくないでしゅ」By こゆたん
DSC04625.jpg


ママも暑くて~^_^; 電球買って早く店を出るわよ!!

レジで来人が「ゲツゲツゲツ」と始まって~新聞紙をもらって受け止めたけど
やっぱ、暑さで気持ち悪くなったんだね(>_<) 


そうだ!このハスキーちゃん、ウ~吉くん&銀ちゃん家に居る子と兄弟かなぁ?
似てるんですけど・・・



いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

昨日の初めてのケンカの結果は。。

きょうは朝から雨、一日家にカンズメなこゆらいでした。

朝ご飯、馬肉のユッケ風

こゆたんのご飯の量は来人の半分です。
なので、来人より早く食べ終わりますです。
昨日のケンカの件があったので、ワタシは見張っておりました(^^ゞ


こゆたんが食べ終わって、チラッっと来人を見ました~

来人は食べるのを止めて、ご飯から離れてこゆたんを見ている。



「あ~ら、そう、ワタシに食べろと言ってるのね~」と、来人のご飯を
食べようとしたところでワタシのダメ!
DSC03602.jpg


ダメ!と止められたこゆたん、来人をチラ見したら~来人が隠れた
DSC03604.jpg



ワタシに「なぜに?食べちゃダメなの~?」と訴えかける
DSC03606.jpg

それは・・ダイエット中だし膵炎の事もあるでしょう~



納得いかないこゆたんは、来人をガン見する
DSC03608.jpg



来人は意識して目線を合わせないようにしてる
DSC03610.jpg



こゆたんが近くに来る、と逃げようと身構える(笑)
DSC03612.jpg




何故に食べてはダメなのか?納得いかないこゆたんです
DSC03615.jpg


ここへ移動してみたが・・
来人、やはりご飯が気になるし~ でも、こゆたんの目が怖いし~
DSC03617.jpg



イスの下に身を隠して、じーっとしているのよ~
DSC03620.jpg



DSC03625.jpg


はい、ここでご飯を撤収~
DSC03628.jpg



来人、決して気持ちよくご飯を譲った訳ではなく
こゆたんの威圧に耐えられなくなった~ということでした~^_^;

昨日のケンカの軍配はこゆたんだったのですねぇ~
女は強し!! これで良いのよ~~ん

来人偉いよ~~
男は女を許すぐらいの心の広さがなくちゃ~
人間の世界も女が強い方がうまく行くのよん

女が我慢を溜め込んでしまって~爆発すると手におえないからさ~(笑)
「男が弱くて女が強い」のが生物学的に正しいことなのよ~っと
来人を慰め諭しました~ふふふ。。。


そんな事で、来人を慰めるためにプロレスごっこしてあそんだので
ワタシ~疲れちゃいました~(^^ゞ




いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

