スポンサーサイト


朝の散歩、砧公園

ここ数日、涼しい日が続いています。
昨夜の散歩でも肌寒く感じました。
夜っていうか。。深夜だったんですけどね(^^; 散歩途中で
出合った“おまわりさん”おもしろい人だった~
機会があったらお話しますね~(o^-^o) ウフ

今朝めずらしく早起できた私、バラに水やりしてゴミを出して。。。
とても涼しいので、朝の砧公園で遊ばせようと行きました~
こゆたんは明るい砧公園は初めてだったかな~?多分。。。
ガイが2歳の頃までは開園前の時間まで
たくさんのワン達とドックランのごとく遊んで
いたんですよー
行ってみてビックリ!ワン達が居ないではないか!
ウオーキングやジョギングのお年寄りが多いこと!
あの沢山のワン達はどこへ行っちゃったのかな??
これでは、オフリードで遊ぶことが出来ないよー(^^;

誰も(わん達)いない公園で呆然としてるよー


ダメだね、ぐると回って帰ろうか。。。
CIMG0901-web.jpg

おっ!ネコの気配を感じたガイさん、腰がすわってるー
CIMG0903-web.jpg

CIMG0904-web.jpg

何故か?こゆう所を歩くのが好きなんだよね。


早く、帰ろうよ~~






おぉ、やっと見っけ!
こゆたん、見逃さないで~す。。。
CIMG0914-web.jpg

CIMG0915-web.jpg

CIMG0916-web.jpg

先にガイが何やら耳打ちしてますねー
このコの目が点になっちゃった~(笑)
CIMG0918-web.jpg

やっと、ご挨拶が出来るコに合えてよかったね~♪
CIMG0917-web.jpg


きょうの朝ごはん
生馬肉100g、だいこんおろし、ニンジン
わかめ、干し椎茸、グレプーシードオイル
バイタルエナジー、エキナセア、シルバーエナジ
CIMG0919-web.jpg

見た目、美味しくなさそ~(^^;
ところが、美味しいんですってさ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

**ビンぞうさんへ**

側溝にハマるウ~吉くんが見てみたいわ~(笑)
ウ~吉くんはお笑い系みたいですね~あっ!ごめん
実は…そんなウ~吉くんのファンなのよ~(*^^*)ポッ

いまのフードプロセッサー歯の取替え時期だし
小さいし、ウチも新しいのが欲しいな~
良いの見つけたら情報を入れてください~

**みらさんへ**

ほんとに…あれだけ沢山いたワンちゃん達はどこへ…
でも、ウオーキングやジョギングの方があんなに多いと
遊べないですよね~(^^;
もしかして、時間帯が早すぎたのかもしれないわ~

ランプちゃんも同じなのね~♪
“待ち伏せ“可愛いわねー
こゆたんは“狙ってる!”って言われているんだよー(笑)

ごはん、毛並み…ポリポリ (・・*)ゞありがとう~
ガイはお年にしては艶があると思っているんですよー(*^^*)ポッ
この間、何歳ですか?と聞かれ“9歳と3歳です”と…
そうしたら、ガイの事を“このコが3歳ですか?”と言われ
ちゃった~(笑)
こゆたん毛が白いから年取って白くなったと思われたんだね~(汗

カスピ海ヨーグルトの種、なつかしいわね~
ランプちゃんの為に増やす楽しみが出来ましたd(゚ー゚*)ネッ!

涼しいとワンコのお散歩にもいいよね。
狭いところを上手に歩いてるね~。
しかも結構な高さ?
ウチのブラザーズ、よく側溝にハマるのよ。
にぶいのかしら(笑

朝ゴハンおいしそうではないですか!
ウチ、新しいフードプロセッサが欲しいよ…。
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

