スポンサーサイト


移動シャンプー屋さん!

キャンピングカーを改造した。移動シャンプー屋さん!
クープードックシャンプー」お店で出来ることは全てこの車の中で出来ます。
電源だけ我が家から引きました。
昨日に電話で予約したら、今日になりました~ はやー!
我が家の前の通りに駐車してやります

CIMG0857-web.jpg

ぴ~んぽ~ん!「来たー!」何も知らないガイ&こゆたん
「だれ~!だれ~!」と、玄関に向かう私に「こゆたんも
行きたい~!」って、付いて来た。。。しめしめ (^-^)フフ
どっちから先にやろうか迷っていたけど、このテンションのまま
こゆたんが一番に決めました~(笑)
門扉の前で「クープードックシャンプー」の桑野さんと初対面です。
桑野さん「な~に!?かわいい~♪このコ、可愛いじゃ~ん」
「こんな可愛いハスキー初めてだよー」だってさ~(*^-゚)vィェィ♪
桑野さん、このお仕事で初めシャンプーしたコが
ハスキーちゃんなんだって~
そんで、腕をガブされたんだってさ~(笑) 傷があったよー(^^;
飼い主さんに「オオカミだも~ん、しょうがないよー」って
言われたらしい(汗
そんなお話をしていて、ふと気がついたら側に女性とカメラを
持った男性がニコニコして立っているんです。
「だれ?通りすがりの人なのかな…?」
この人達は「○○ライフマガジン」の雑誌社の方で今日の
シャンプーの様子を雑誌に載せたいので写真を撮らせてください
との事でした。
8月26日発売だそうでーす。
もし本屋さんで見かけたら立ち見でもしてくださいませ~(笑)

さぁ~、こゆたんのシャンプー風景が見られるのよーわくわく
最初は爪きりです「あぁ、イテッ!」
CIMG0847-web.jpg

次はバスタブで洗うよー 桑野さん「いや、大人しくて、いいコだ!」
「No.1だよー」の連発でした~(*^^*)ポッ

CIMG0851-web.jpg

CIMG0849-web.jpg

CIMG0852-web.jpg

CIMG0855-web.jpg

CIMG0856-web.jpg

次はドライヤー
CIMG0861-web.jpg

なんだか、余裕ですねー(笑)
CIMG0863-web.jpg

私が外に出ると心細い顔しているよー
CIMG0865-web.jpg

CIMG0858-web.jpg

「○○ライフ」の方、こゆたんだけ撮って帰ちゃった~
ガイさん残ねんだったね~
ガイが洗う頃の外気温29℃車の中はエアコンがかかってない!
蒸し風呂状態で桑野さん汗が滝のよう、私も我慢できませんでした。
ガイが可哀そうで早く終わらせてもらいました。
熱気でレンズがくもってしまった~汗

CIMG0870-web.jpg

CIMG0871-web.jpg

どこにシヤンプーをお願いしてもガイはいつも自分からバスタブに
入りトリミング台に自分から飛び乗り褒められましたが
こゆたんの事が…「たいへんなコなのかな?」と心配していましたが
なんと!凄く良い子にしていたのでオドロキで~す(固まってる)
桑野さん「凄く楽な子だから、シャンプー代は要らないと言いたい
けどそうもいかないな~あはは。。」な~んだ、がっかしヾ(~∇~;)

移動シャンプー屋さん、暑い夏はダメですね。
涼しくなったら、また頼みたいでーす。

コメントの投稿

非公開コメント

**しーぷーさんへ**

そうなんですぅ(^^;拍子抜けしちゃった~(笑)
こゆたんも褒められて、良い気分になっていたのかな~(^○^)
それとも暑くて暴れる元気がなかったのかもしれないし…
いつも、こんなに大人しくさせるのか???
信用してない母親で~す(爆
こゆたんに怒られるよね~~

お利口さん♪

移動シャンプー屋さん、いいですね~♪
夏間は確かに暑そうですね~。

ガイ君・こゆたん、とってもお利口さんだね~♪
こゆたんも暴れなくて拍子抜け(笑)だね~ヾ(>▽<)ゞ
でも、『いい気持ち~♪』ってお顔をしているよね(^_-)☆
ドライヤー中のMikiさんが外に出た後のこゆたんのお顔、『どこ行くの~?』ってお顔だね(^^)
ガイ君はアザラシになってますね~(*^m^*)可愛い~♪
 
こちらも世田谷・・の本はないので、こちらのブログで見るのを楽しみにしていま~す(⌒∇⌒)ノ

**ビンぞうさんへ**

たくさんコメントくださってありがとう(^∇^*)ノ♪
そうよね~北海道ではお目にかかれないよね~
本が出たら、ブログにアップしますから
こちらで見てくださいね~(o^▽^o)ノ

いま思ったんだけど…この日、桑野さん褒め上手だったから、こゆたん気分よくて、よい子ぶっていたんじゃないかな~(笑)
いつもは違っていたかもね~そんな気がしてきたよ~(^_^;)アハハ

大騒ぎも、また楽しいよ~~~♪(≧m≦)ぷっ!

世田谷…そりゃ北海道ではお目にかかれそうもない…残念。
でもガイくんもこゆたんお利口さんだね~。
褒めてくれるスタッフさんもいいね!
車の中で全部出来ちゃうなんて、すっごく便利ね。
ウチだったら狭い車内で大騒ぎしそうでコワい(笑

**みらさんへ**

みらさんと同じく、こゆたんのドタバタを想像して
オモシロイのが撮れるのかな~って期待していたんだけど…
期待はずれでしたよ~(笑)
さっさ~と終わってしまって動画を撮るのも忘れたちゃった~(^^;

そう、桑野さんとても良い人でした~♪
クープー城北店03-6760-1077、みらさんの近くかしら~?
自宅の駐車場で出来るから、ランプちゃんも経験してみる~(笑)



「世田谷ライフマガジン」買ってくださるの~(o^▽^o)ノ
あまり、期待しないで見てくださいね~
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

