

第7回ハスキーオフ会に参加したよん♪

昨年につづき2回目の参加です!
ハスキー 182頭
家族犬   19頭 の 合計 201頭でした。

沢山のハスキーズと飼い主様で会場はむんむんしておりましたよー
そんな中、相変わらず来人を追いかけ、捜し回っていたワタシ・・^_^;

お写真も我が子中心のお写真しか撮れておりませんでしたー(≧≦)

ブラック&ホワイトの集合写真
DSC05730.jpg


茶ハスの集合写真
DSC05742.jpg

全員&シルバーの集合写真は撮れませんでした。


DSC05301_2013120806110562d.jpg 

ルーシェちゃん
DSC05304.jpg

クーロスくんを見っけ!!
DSC05308.jpg


DSC05307_201312080611498f8.jpg



DSC05309.jpg



DSC05316.jpg


葉月ちゃん
DSC05320.jpg


DSC05321.jpg


お久しぶり~♪ 風雅くん元気そうで嬉しかったよん(´▽`)/
DSC05329_201312080618396a1.jpg


とてもいい笑顔でした~♪
DSC05330_20131208062710836.jpg


りんちゃん
DSC05336_20131208062727ac8.jpg


アテナちゃん
DSC05342.jpg


クーロスくん、やっと・こゆらいから逃げられたと思ったら~
DSC05338.jpg



ぎゃ~っ!また出くわしてしまった!!
DSC05347.jpg


止めて~!!
DSC05349_2013120806300865c.jpg


DSC05353.jpg


こゆたんも来ちゃった~(^^ゞ
DSC05358.jpg


DSC05359.jpg


DSC05363.jpg

DSC05372.jpg


DSC05373.jpg

モカ・まなちゃん
DSC05378.jpg

めい・まいちゃん
DSC05379.jpg

 

アーディくん
DSC05385.jpg


トヨく~ん、ママちゃんの笑顔がステキでした~♪
DSC05388.jpg


DSC05391.jpg 

トヨくん・ロッキーくん
DSC05395.jpg


DSC05404.jpg

ポトフくんと~
DSC05410.jpg


DSC05411.jpg 


DSC05413.jpg 



DSC05414.jpg 


シーちゃん ももちゃん・ハリーくん
DSC05425.jpg 



DSC05426.jpg 


うまうまのニオイ~♡
DSC05428.jpg



つづく。。。。


まみれ委員会の皆さまお疲れさまでした。
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
有り難うございましたm(_ _)m


来年もみーんな元気でお会いできるのを楽しみにしています。



一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございました!

☆めいママさまへ♪

ハスまみれではお声をかけて頂き嬉しかったです!(^^)!
親戚さんの件、わざわざお知らせいただきありがとうございます。

親戚さんじゃなくて残念でしたが、お話ができる切っ掛けになって凄く嬉しかったですよ~♪
こんど、めいまいちゃんと遊べる機会があると良いですね(^_-)
こゆらい共々よろしくお願いいたしたま~す(´▽`)/

ありがとうございました!

「ハスまみれ」では お話できて 嬉しかったです!
ありがとうございました。
親戚さんの件ですが お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
来人くんと 親戚さんでは…とお声掛けさせて頂きましたが、
私の勘違いだったかも知れません<(_ _)> 
でも これを機会に また どこかでお会いできましたら 
また よろしくお願い致します。v-410

Re: タイトルなし

☆南無三さんぱうろ さまへ♪

すご~いでしょ~!!
どこ見ても、ハスだらけだよ~~んヾ(>▽<)ゞ
あ・こ・が・れ☆とは言わずに、来年は頑張って来てよ~!(^^)!

Re: タイトルなし

☆リンママさまへ♪

まみれ&プチまみれではありがとうございます!
次の日のWoofは楽しかったですね~♪
来人がリンちゃんと一杯遊んでいただき、嬉しかったです(´▽`)/
関東方面に来ることがありましたら
声をかけてくださいませ~喜んで飛んでまいりま~す(*´∇`*)

おはようございます♪
ハスまみれではありがとうございました(^.^)
当日は来人くんと遊べなかったようですが、翌日いっぱい遊べて嬉しかったです♪
また、機会がありましたら一緒に遊んで下さいね!(^^)!

すごーい!!ハスキーの数がやばいっす!(笑)
ハスキーまみれの中に
入ってみたいですわぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
あ・こ・が・れ☆

Re: タイトルなし

☆いちかあちゃんさまへ♪

お返事、遅れちゃいまして~ごめんなさいm(_ _)m
最近はブログを見なくなちゃって~(≧≦)

まみれ楽しかったですよー♪
こゆらいはクーロスくんをお気に入り~~♡
クーロスくんを走らせるのは、こゆたんかな~?
来人の初恋はクーロスくんですからぁ~(笑)

でも・・クーロスくんは迷惑かも~~~(^^ゞ

Re: 楽しかった~(^^♪

☆葉月ママさまへ♪
お返事がおくれちゃいまして~ごめんなさいm(_ _)m

もう、まみれから10日たつんですね~
すごく楽しかったわ~♪、次の日のプチまみれも最高に楽しかった~(´▽`)/
それに、なんでぇ~こんなに元気なのぉ~とビックリ!!
相変わらず葉月ちゃんとは遊びのウマが合う感じでしたね~(^_-)-☆

また来年もこゆらい共々よろしくお願いします(*´∇`*)
一月、朝霧へ来る??

楽しかった~(^^♪

ハスまみれ、楽しかったですね~♪
あんなに大勢の中でお会いできて
次の日も一緒に遊べてうれしかったデス(^^♪
コスプレはお馬さんだったんですね☆
カッコよかったよー(*^^)v
また遊んでね!\(^o^)/

とっても楽しそうですね〜♪
来人君もこんなにお友達がいたら遊びたくてうずうずしちゃいますよね♪
クーロス王子はお2人ともお気に入りなのですね〜^^
クーロス王子のスイッチを入れたのは誰かな〜?
ハスキーいっぱいの写真に楽しさが伝わってきます^^
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

