

来人☆2歳になりました~(^o^)/

10月12日
来人、2歳の誕生日を元気に迎えることができました!
身体は大きくなっても、まだまだお子ちゃまが抜けない
来人ですでが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

微妙にシンクロしてるお二人さん
DSC00953.jpg

DSC00954.jpg

DSC00955.jpg

DSC00956.jpg


12日は、ももままさんのお誘いで、ももちゃん&ハリーくん
フー&ぐりちゃんと、秩父のおやまのランで遊んでもらったよん




ここのランはお山を登ったてっぺんにあって
のどかな里山の風情があり、とても心安らぎます。


朝10前に到着、まだ誰もきてないラン

芝生が綺麗でふかふか♪こゆたんが大好きなラン
走りたくなるランなんですよ~(^O^)♪


いつもだったら、ふたりぼっちだと遊ばないし
すぐに帰りたいコールするのですが
ここでは違ったよ~(^o^)/

よーいどん!! 
DSC00767_20131014035347895.jpg


DSC00768.jpg


DSC00769_201310140354370d5.jpg


DSC00770_201310140354420a2.jpg


DSC00771.jpg



UターンDSC00773.jpg


DSC00774.jpg


DSC00775_20131014035738be5.jpg


こゆたん、カンバレ~~! 
DSC00776_20131014035756e7c.jpg


DSC00777_20131014035800f43.jpg


DSC00778_20131014040104fa5.jpg


また、Uターン!! 
こんどは、こゆたんが先頭だね♪
DSC00781_201310140401568da.jpg


DSC00783_20131014040243bc2.jpg


DSC00784_20131014040319f8c.jpg


DSC00785.jpg


DSC00787_20131014040637a23.jpg


こゆたんが飛んでる~~(^O^)♪
P1130891.jpg


こゆたん凄いねっ!あと40日で11歳だけど
こんなに爆走できる元気があって、ママちゃん嬉しいよ~(涙)

この後、ももちゃん&ハリーくん・フー&ぐりちゃんが到着
次へつづきます。。。

一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/




テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさまへ♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます!(^o^)!
2歳って、あっ!という間~(^^ゞ 
これからの時間を大切に楽しい日々を暮らせたらいいなぁ~(^O^)♪

お山のラン大好きです(´▽`)/
また、チョコピコちゃんと一緒にランランできたら嬉しいなぁ~♪
こんど、ご一緒させてくださいね~(*´∇`*)

Re: ハッピーバースディ♪

☆南無三さんぱうろさまへ♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます!(^o^)!
成長って早いですよー2歳になってぇ嬉しいけど・・
早い成長に寂しさもあるの~~複雑・・(^^ゞ

めちゃ仲良しな姉弟ではないのですが・・(^▽^;)
仲が悪いわけでもなし・・変なところで気が合う姉弟なの
これが、またおもろいでっす(笑)

ハッピーバースディ♪

来人くん!2歳のお誕生日おめでとう!!
あっという間ですね(*´∇`*)
こゆたんとピッタリくっついて可愛い♪♪
二人の爆走!
いつ見てもすごいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

いつまでも見ていたいなぁ♪♪

出遅れましたが・・・
ライトくんお誕生日おめでとう!
この一年も健康で家族みんなで楽しく過ごせますようにお祈りしてます♪

気候もラン遊びには良くなってきたし、
お山のランは芝生が気持ちいいよね。
チョコピも大好きです☆
また機会があったら遊んでくださいね~。

Re: はじけてるね!

☆葉月ママさまへ♪

こんばんは~☆

こ~んなお二人さんは、そー見れないのよ~(笑)
こゆたんが楽しく過ごせて良かったわ~
来人は、どこでも楽しい子ですからね~(笑)

走りたくなるランってあるんですね~♪
Woofも奥の林のランより、手前の芝生のランの方が走りますよー(^o^)/

来人の被りものは、キッズ用のカチューシャです(笑)
ワタシは手作り苦手ですも~ん(^▽^;)

Re: タイトルなし

☆ランスママさまへ♪

弟よーありがとうよ~♪
飛び方は教えてもらえないけど、脱走は教えてもらったんだ~!
こゆ姐もよく脱走するんだわ~(^^ゞ

ボクも小さな時は(1歳ぐらいまで)走りがドスドスでぇ
後ろ足で蹴る走りできなかったけど、いつの間にか飛んでたんだ~(^o^)/
大丈夫だよー!飛べるようになるからさ~~ アニキより

Re: タイトルなし

☆いちかあちゃんさまへ♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

来人、見た通りのやんちゃなお子ちゃまです(^^ゞ
もうちょっと大人になってもらいたいのですが・・・
こんなだから、こゆたんも呆れているんでしょうね~^_^;

そうですね!こゆたんが若いのは来人のお陰かも~~(^o^)/
いつまでも元気でいて欲しいです!(^^)!

Re: タイトルなし

☆ライパパさまへ♪

お祝いのお言葉を、ありがとうございます!

仲良し姉弟といわれると・・お恥ずかしいです(^^ゞ
我が家は年齢差があり過ぎ、雷くんと凪ちゃんはいい感じの兄妹になりますね
あっ、遅れちゃいましたが、凪ちゃんをお迎え、おめでとうございます!
大変なことより楽しさ何倍もの生活になりますよ~(^o^)/

我が家はこゆたんが強い!来人は姉に逆らえませ~ん(笑)
きっと雷くんいいお兄ちゃんになって、凪ちゃんを守るようになると思います!
チビ時代は賞味期限が短いです(笑)う~~~んと楽しんでください♪

Re: Happy birthday 来人くん

☆フーママさまへ♪

ありがとうございます!(^O^)!

記念すべく日にフー&ぐりちゃんに遊んでいただいて
ほんと、ありがとうございます!

みんな楽しく遊べて、フルーツ狩りもできて~
一日楽しく過ごせて、最高の誕生日になりました~♪
また、遊んでくださいね~よろしくです!

Re: タイトルなし


☆みっしぇるママさまへ♪

こちらでもお祝いのお言葉を、ありがとうございまーす!(^○^)!
来人の被り物はケーキのカチューシャです(笑)
来年も再来年もこんな写真が撮れるとよいなぁ~と思ってます(*´∇`*)
はーい!健康で元気が一番ですよね~(^O^)♪

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さまへ♪

お祝いのお言葉を、ありがとうございます!(^O^)!

あれっ、来人もっと年上と思ってましたぁ~~(笑)
あれっ、見えちゃったら~じゃなかったのぉ~(笑)
突っ込みばかりで、ごめんなさ~~い(^^ゞ

次の「富士山見えちゃったらご近所さん会」いつですか~?
紅葉の富士山もいいのよ~(^o^)/
幹事さんのお許しがでちゃえば、バシバシ稽古つけちゃいますですよ!

来人~、2歳おめでとう~。

っーかまだ2歳だったのね。
富士山見えたらご近所さん会でこれからもどすこい指導部員で周りの若造に稽古つけてやってくれな。

by 吉右衛門

(笑)

おめでとー!!
いつもに増して可愛いねぇー!
来人君のバースディーの被り物、ケーキなのね〜。o(^▽^)o
飛んでるこゆたん、こちらまで嬉しくなっちゃう。
また来年まで2頭仲良く元気でいようねー!

Happy birthday 来人くん

来人くん、あらためてお誕生日おめでとう!
この年も元気で楽しくね!
記念の日に一緒に遊べて嬉しかったです
小雪姉さんとのツーショット、凄く良い感じに撮れましたね☆
みんな気分が良かったのかたくさん走ってくれました
それに、おまけのフルーツ狩りもできて大満足です
また遊んでくださいね(*´∇`)ノ

誕生日おめでとうございます。
来人くん2歳ですかぁ~
早いものですね。
遊んで食べて楽しい1年でありますように。
いつも仲良し姉弟でいいですね~
いつか”らい”同士で遊べる日がくればいいですね。
ウチの新入り「凪ちゃん」もよろしくお願いします。

お誕生日おめでとうございまーす♪
来人君も2歳ですね〜^^
まだまだ遊びたいパワー全開だけど、きっとこゆたんが頑張ってお相手してくれるんだろうな〜^^
もしかしたらこゆたんが若いのは来人君のおかげかも♪
2人で元気に走っている姿は嬉しいですよね〜^^
こういう姿はいつまでも見ていたいですね♪

ライトんアニキィお誕生日おめでとっ‼ ちゅうしてあげる 😘
小雪姐さんに飛び方教えてもらっていいなあ。
僕も二歳になったら出来るかな?みんなに走ると貨物列車みたいとか、馬の足音みたいって言われるの〜。;ランス



はじけてるね!

すっごーいv-237
ふたりともなんて楽しそうなのv-10
だだだだだーーーって走る音がきこえてくるよ!(^^♪
来人くんお誕生日にこんな楽しいところで過ごせてよかったね!
小雪ちゃんもニッコニコだし~ぃ(*^^)v
ところで来人くんの冠は miki さんのお手製ですか?
すっごくいい感じ~v-238
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

