

蓼科へ行ってきました(^o^)/

8月13日
ミミさんのお誘いで、蓼科へ行ってきました。
ミミさんが気になっていたお店「Epi 」さんに
ご一緒させていただきました(^o^)/

ここは、標高1200mのところにある焼き立てパンとピザのお店です!
まだ、お昼前だというの(朝10時まえだったかな?)
駐車場は一杯でお店の入り口は人の列です!!
パンを買って帰る方が多かったですよ。

店内は・・
DSC06884.jpg


DSC06889.jpg

DSC06881.jpg


テラス席はワンコOKでお食事ができます。
DSC06891.jpg


ワタシが食べたのは煮込みハンバーグ
DSC06896.jpg
ちょっと食べちゃった~(^^ゞ


こゆらいには、わんこピッツア
DSC06900.jpg

ちょっと味見しましたが、美味しかった~♪


ウマウマくだしゃいなぁ~♪
DSC06901.jpg


はやくくだしゃ~~い♪
DSC06903.jpg



食事後、併設のドッグランでガスぬきしましたが
お写真が一枚も撮ってませんでした~(´Д` )」
(約100坪のドッグランがあります。Epiをご利用のお客様はどうぞお使いくださいとのことです)


さて、この後どーしましょうか?と、いう事で
ここから近い「お菓子な茶店 ちゃいぶ」さんへ行きましたが
残念~平日は定休日だったんですぅ(>。<)



近くに「乙女滝 」があるそうで行ってみることに・・
DSC06905.jpg


うわ~!涼しい~~♪
DSC06909.jpg


DSC06915.jpg


マイナスイオン20000だそうです!
DSC06921.jpg



次に向かったのは「蓼科アミューズメント水族館 」
DSC06928.jpg



小さな小さなドックランで、ガス抜き~(笑)
DSC06939.jpg

お砂場あそびのような感じ~~(笑)


DSC06953.jpg


DSC06957.jpg


この日は長野放送局が取材に訪れていました。
DSC06963.jpg


DSC06965.jpg



DSC06972.jpg

DSC06983.jpg

DSC06987.jpg

DSC06992.jpg


DSC07014.jpg

海斗くんの「ちょいちょい」にムキッ歯のこゆたん(^^ゞ
DSC07029.jpg


DSC07031.jpg


最後にお魚さんを見て帰りました。
DSC07038.jpg

DSC07055.jpg



ミミさん、お誘いありがとうございます(^o^)/
ブログUP遅くなってごめんなさいね~m(_ _)m

とっても楽しかった~(^O^)♪
また、こゆらいと遊んでくださいね~よろしくです♪



一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆南無三さんぱうろ さまへ

更新さぼりのブログへようこそ~~(笑)
いつも、ありがとうございます!

こちら長野放送だったので見れませんでしたけど
こゆらいは映ってなかったみたいですよ~(*´∇`*)

でもねっ、こゆたん可愛かったよん 親バカですが~(^^ゞ

テレビに写ったのかしらん??
あまりの可愛さにカメラマンさんも
写しながらニッコニコですね(*´∇`*)

Re: いいところですね~(^◇^)

☆葉月ママさまへ

今年の夏は、お友達にお誘い頂けて~
お陰様でお遊びが多くて楽しかったで~す(^O^)♪

よろしかったら~来年の夏は一緒にお出かけお遊びしましようよー♡
これからの季節、雪遊びの楽しみもあるねっ(^_-)-☆ うふふ。。

いいところですね~(^◇^)

いっぱいお出かけ、うらやましいぞっ!
本当にみんな楽しそう(^^♪
葉月も行ってみたいなぁ。。

Re: タイトルなし

☆いちかあちゃんさまへ

EPiさんはへは行ったことあるんですね!
ほんとはシチューを食べたかったのですが売り切れでした(^^ゞ
煮込みハンバーグも美味しかったです♪

次には乙女滝、水族館も行ってみてくださいね~♪

Re: タイトルなし

☆ミミさまへ

お誘いありがとうございます!
自主的に行動しない我が家には、お誘いはとても嬉しいことですよん(^o^)/
パンもお料理も美味しかったですね!
行き当たりばったりの旅も、いろいろありーので
思いでにのこりますよー(*´∇`*)

また、遊んでくださいね~よろしくです(^O^)♪

行き当たりばったり蓼科ツアーに同行いただき
誠にありがとうございました~
Epiさんのパン&料理、美味しかったですね♪
乙女滝も想像を超えた雄大さでした

お互い写真整理が溜まってますね(^^;)
私も頑張ってUPします~

また遊んで下さいね~~♡

EPiさんはとっても美味しいですよね〜♪
煮込みハンバーグもあるんだってことを初めて知りました…^^;

乙女滝もいいですね〜^^
マイナスイオンに溢れているんだ〜^^
今度行って見た居場所です♪

水族館はワンコも入れるんですか?
きっとみんな大興奮だったんだろうな〜^^
ミニドッグランではアイドル的に撮影してもらって、楽しさ満点のお出かけですね♪
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

