スポンサーサイト


清里サンメドウズ

8月12日 
ももままさんのお誘いで、清里サンメドウズで遊んできました。
って・・もう秋ですのに・・σ(^_^;)アセアセ...

しばらく夏の思い出??の投稿がつづきそうです(^^ゞ


みなさんが暑い!暑い!と言ってる日
ここ清里サンメドウズは23℃でした風が吹くと涼しい~
ですが、標高があるぶん日差しが強くて暑い所もありました。


境川SAでももままさんと待ち合わせ~♪

きょうはハリーくんだけ、ももちゃんはパパとお留守番です。

ハリーくん、いつもの箱乗りで~♪
DSC06673_20130924030057ff2.jpg
走ってる車から撮りました~(^^ゞ



はい!着きましたよー日陰で休憩
DSC06692.jpg


DSC06695.jpg


ママ~早く行こう~♪
DSC06698.jpg



ママ~早くもどってきて~~(>。<)
DSC06700.jpg



次はドックランで遊ぶよー無料だからねっ☆
青い芝生だ~!こゆたん大爆走♪
DSC06715.jpg


DSC06720.jpg


DSC06722.jpg


うれしい~♪
DSC06728.jpg


DSC06730.jpg


ぴょ~~ん
DSC06739.jpg


ボクちんは暑いでしゅ~
DSC06735.jpg


ハリーくんも走ってよー
DSC06736.jpg


は~い!走りますでしゅ~♪
DSC06741.jpg



DSC06742.jpg


もう終わり?「だって暑いでしゅ~」
DSC06744.jpg

ここ日陰がないからね~^_^;



遊びに来ていたお友達、10歳だったかな?
DSC06762.jpg


昨年までは囲いが低かったそうで、今年は高くていいね~
なんか言ってましたが・・・



あれ!?「こゆたん・・あれ網の外ですよね・・」と
ももままさんに確認したぐらいに、びっくり!!

DSC06766.jpg

なんで~~!!



網の下をくぐったようです。リフトのおじさんが捕まえようと
追いますが、ひょいひょいと逃げちゃって~(~_~;

もぉぉ~~山犬になちゃうかとドキドキだったわよぉぉ~
まぁなんとか、捕まえまして~ランを後にしましたわ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



次はリフトに乗ちゃったです(^o^)/



一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆ちわわんさまへ

今年の夏は清里方面のお遊びが多かったです!
涼しくてワンたちには最高ですよね(^_-)-☆

ちわわんさまもお出かけ多いですね~
いつも参考にさせて頂いております
御殿場のカフェも一度は行ってみたい所です(´▽`)/

もしかして・・
どこかでお目にかかれるような気がしてます(*´∇`*)

私も23・24と泊りがけで
八ヶ岳に行っておりましたが
とっても涼しくて凌ぎやすかったですよおお。

清里にいらしてたのねええ。
残念合いたかったわああ。。

Re: タイトルなし

☆いちかあちゃんさまへ

先日はありがとうございます!

いちくん、思っていたより立派な体格でびっくりでした~!
お怪我が痛々しいのに・・・
来人がやんちゃ子でごめんなさいねm(_ _)m

いちくんに会えて、とても嬉しかったです~♪
傷、はやく治ると良いですね~

Re: タイトルなし


☆ももままさまへ

いつの頃だったかなぁ~って感じですよねσ(^_^;)アセアセ...
こちらこそ、ありがとうございます(^o^)/

おしゃべりの時間も楽しかったです。
最近、そんな時間が多くなりましたよね~(^O^)♪

またご一緒させてくださいませ~よろしくです(´▽`)/

Re: こゆたん、やりますなあ。。

☆葉月ママさまへ

よかったよぉぉ~(^^;;
数人の方が捕まえようとしてくれたけど
ひょいひょいと上手に体をかわして逃げるんだわさ~
こんな事があると、どーっと疲れますです^_^;

リフト編・・ガンバリます!!(^^ゞ

Re: タイトルなし

☆南無三さんぱうろさまへ

いつもありがとうございます!(^o^)!

いやいや、驚きましたわ~((゚m゚;)
最初、目の錯覚かと・・(笑)ももままさんに確認しましたも~ん(^^ゞ

いつまでも元気で爆走してもらいたいです!

こゆたん~☆

ビックリしましたねぇー(;´▽`A``
戻ってきて、良かったです!!

こゆたんすごく元気に爆走で
ステキだわぁ~~♪

こゆたん、やりますなあ。。

こゆたん、山犬にならなくてよかったよ~!@@
ママさんもびっくりでしたね~(汗)
リフト編、楽しみにしてま~す(^^♪

先日は・・・って何時だっけ?(笑)
ありがとうでした~~
気温は23度でも日差しはきつかったね~~
まったりゆっくりおしゃべりが楽しめて楽しかったです。
またご一緒してくださいね~~

こゆたんが山犬にならなくて良かったです!(^^)!

こゆたん本当に元気ですね〜^^
年を感じさせない走りを見せて頂きました♪

先日はいちとも遊んでいただき本当にありがとうございました〜^^
やっぱり願えば会えるって本当でしたね〜!
来人君にもモフモフさせてもらって、ガウガウ遊びをしてもらって嬉しかったですよ〜^^
また是非遊んで下さい^^
本当に有難うございました〜!
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

