

プールだ!プールだ! ASAGIRI Field Dogs Garden

ランに入った時には、まだプールに水が入っていませんでした。
水道の蛇口をランのお姉さんが開けてくれくれた時には
みんなランで爆走~~♪

しかし、スゥイービーちゃんだけが、すでに待機しておりますね~(笑)
DSC08665.jpg


他の仔たちも気が付いてプールへ移動し始めます。
DSC08679.jpg


あらら、待ちきれないのね~スゥイービーちゃん
DSC08681.jpg


来人「キョト~ン」この状態が理解できません
DSC08690.jpg


みんな呆然と見てるだけ~(笑)
DSC08693.jpg


快感~~♪
DSC08695.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ



来人、蛇口から出る水は苦手で、うまく飲めなかった子ですが
スゥイービーちゃんの様子を見て興味がわいたようです
DSC08699.jpg
ジーとお水を見つめてる


まだ、躊躇してます
DSC08700.jpg


ちょこっと口を付けてみた~
DSC08701.jpg



あっ!ガガガァー!!って出来たよ~♪
DSC08702.jpg


「これ!良いかも~♪」と思った顔・
DSC08704.jpg


楽しくなちゃった~~♪
DSC08705.jpg


この楽しい噴出す水を守りに入ります(^^ゞ
DSC08706.jpg


これはボクのもの~
DSC08709.jpg

「ジルちゃん、これボクのものだからねっ!」
ジルちゃん「そんな・・ちらないでしゅ~」
DSC08713.jpg


大和くんも呆れちゃってます(笑)
DSC08715.jpg


快感~~
DSC08717.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ



スゥイービーちゃんへも「これはボクのものだからね~!!」
DSC08720.jpg


ガッツリ念押ししておりました~(^^;;
DSC08721.jpg



その間に、こゆたんが~
DSC08723.jpg

シロクマみたいだね~って言われたよん(笑)


これは、ワタシのもの~~♪
DSC08725.jpg


姉弟で水道を占領しちゃった~(^^ゞ
DSC08728.jpg


こゆたんには強く出られない来人
「お姉ちゃ~ん、ボクたちのものだもんね~♪」
DSC08731.jpg



こゆたんにムキ歯されないように、知恵を使っております(笑)
DSC08733.jpg


来人は巡回してる
DSC08734.jpg


こゆたん、水場から離れません(^^ゞ
DSC08791.jpg


ガガガァー!!
DSC08792.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ



うひょ~~気もちいい~~♪
DSC08800.jpg

DSC08809.jpg


DSC08811.jpg

DSC08815.jpg


蛇口は姉弟で占領しちゃいました(^^ゞ
DSC08860.jpg

DSC08858.jpg


DSC08862.jpg


大和くんも呆れて見てるね(笑)
DSC08863.jpg


こゆたん、水場から離れず
水でお腹がダブダブになちゃ困ると強制退去させました。

とーっても楽しい、ジルちゃん麗奈ちゃん の
お誕生日ランでした~!(^^)!
遊んでくれたお友達ありがとう~~♪

一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
ブログランキング・にほんブログ村へありがとう~(^_-)-☆
にほんブログ村


しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆みっしぇるママさまへ

わぉ~何度も見てくださったなんて~~嬉しいわぁ~(^O^)♪
めちゃ気にいったようですが、も~夏も終わり~
また、来年のお楽しみですね!

まだはやいけど、次は雪遊びだわね~♪
北海道はいいなぁ~毎日が雪遊びになるんだも~ん
って、雪おろし、雪はねがないと良いのにね~^_^;

楽しーーーいっ!!
もう、何回も見ちゃった。
蛇口占領までのあらすじが大笑い。
すっかり気にいっちゃったのね、お二人さん。(≧∇≦)
スウィーピーちゃんも可愛いねぇー。
新しい遊び発見して益々もりあがっちゃうね。

Re: タイトルなし

☆マルコパパさまへ♪


足が太くて短くて背中の丸みでシロクマみたいって~(笑)
こゆたんプール嫌いだったのに~これは好きなんですよー(^^ゞ

スウィービーちゃんは水がお友達ですね!
水も滴るいいオンナ♡ な~んちゃって~(^^ゞ

あはははっ、そういわれてみれば、こゆたんって動物園にいるシロクマみたい! でも、プールの中には入らなかったのかな?

スウィービーちゃん、プールがすきなんだね。あそこまでやってくれると、プールに連れてきたかいがあるって感じ。

Re: タイトルなし

ランスママさまへ♪

打たせ湯?滝行?どっちかなぁ~(笑)


来人、この日までは苦手だったのよん
やはり、みんなの様子を見て学習するんだなぁ~と
思いました~(^-^)

蛇口をお手手で押さえてたら、ますますシロクマだわ~(笑)

次はランスを指導してあげるわさ~~Byこゆ姐

Re: タイトルなし

南無三さんぱうろさまへ♪

ちょうど良いタイミングのコメントでしたもんねー(笑)
そうとう楽しかったみたいです。

噴水見て離れなくなったら、どーしましょ~~σ(^_^;)
夏だけなら我慢もできるけど・・・^_^;

Re: 気持ち良さそうです^ ^

☆GRAYママさまへ♪

スウィービーちゃんの滝行すごいですね
うっとり~して、気持ちが良いのでしょう~(笑)

こゆたんは以前から、水道から出る水は平気でしたが
来人がへったぴーで、頭べちゃべちゃに濡れていたのよー
すごい楽しみ見つけちゃわ~~(^^ゞ

あれから、台風の大きな水溜り飛び込んで行くようになちゃた~^_^;

気持ち良さそうです^ ^

スウィービーちゃん、水道の使い方を心得てますね〜^ ^
来人くんと小雪ちゃん、よっぽど気に入っちゃったんですね。見てると口が痛そうですけど、全然平気なんですよね〜。不思議@@

アハハ♪
自分のコメントにお返事してから、こちらに伺ったので、今見てよぉ~く解りました♪♪
来人くん、初ガアァァだったんですね(*´∇`*)
蛇口からのお水のみの快感を知ってしまったのですな(笑)
かわいいーの♪♪

スゥイーピーちゃんは打たせ湯?滝行?きもちよさそうですね。

ランスは蛇口やホースの先から出る水が怖くて遊べません。
さすがライトんアニキ!小雪姐さんの指導が良いのか完璧ですぜ、お見それいたしやした。

小雪姐さん、来夏は蛇口をお手手で押さえてギャラリーを水びたしにしてみて!(ランス)
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

