スポンサーサイト


山中湖カーロ フォレスタ&朝霧Field Dogs Garden

いやいや、更新さぼっております(^^ゞ
まだ7月の記事でストップしておりまねぇσ(^_^;)アセアセ...

申し訳ありません、ちょいっと割り込みで・・
「麗奈ちゃんとジルちゃんの誕生日ランラン」を
お先にUPさせて頂きますm(_ _)m


9月8日
山中湖カーロ フォレスタにて
麗奈ちゃん 3歳
ジルちゃん 2歳
お誕生日ランランしてきましたー(^o^)/

麗奈ちゃん、3歳おめでとう☆
DSC08889.jpg


ジルちゃん、2歳おめでとう☆来人よりちょっとお姉さんだったのね~♪
DSC08884.jpg

麗奈ちゃんとジルちゃん似てると思っていたら親戚さんでした~♪


ランで遊び始めると、霧か?もやなのか?写真がほとんんどボツになちゃった^_^;


参加ハスキーズ
麗奈&スゥイービーちゃん、ジルちゃん、楓香ちゃん、
大和&サーシャちゃん、小雪&来人

ボーダーのルイ&ココアくん(プードル)


こゆたん元気に遊んだよー(^o^)/
みんな(ハスキーズ)と、一緒にいるだけでも楽しいのよね(^_-)-☆
DSC08572.jpg


DSC08490.jpg


DSC08491.jpg


楓香ちゃんへ文句たれに行く
DSC08520.jpg


DSC08522.jpg


あぁ、怖いお姐さんだわ~^_^;
DSC08524.jpg



ジルちゃ~ん、遊ぼうよ~♪
DSC08548.jpg


ジルちゃんに逃げられたー
DSC08549.jpg


追いかけるも~~ん
DSC08552.jpg


やだも~~ん
DSC08553.jpg


そんじゃー大和くんとー
DSC08559.jpg


DSC08560.jpg


えへへ、ここまで追いで~~♪
DSC08561.jpg



ジルちゃん、サーシャちゃん、楓香ちゃん
DSC08501.jpg

DSC08502.jpg


DSC08493.jpg


DSC08537.jpg


DSC08538.jpg



ちょっとしたハプニングがあり・・
カーロでのお写真がこれだけですm(_ _)m

この後、車6台連なって朝霧Field Dogs Garden
へGO!GO!

つづく。。。。


一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

南無三さんぱうろさまへ♪

こちらこそいつもありがとうございます!(^o^)!
お遊びの様子、楽しんでいただけて、とーっても嬉しいですよ~(^o^)/
できれば、らっしちゃんとも一緒に遊べたらなぁ~と思っております(*´∇`*)

こゆたんのあんよ、可愛いでしょー(≧∇≦)
これからも、あんよUPするわねっ(^_-)-☆

こんにちは!

いつもランでのハスキーズの可愛くて元気な様子を見るのが楽しみな南無三です♪
mikiさんいつもありがとう!

特に、こゆたんの足の可愛さにゾッコンです(笑)

Re: (^_^)

ドラゴンパパさまへ♪

日曜日はありがとうございます!
そんでーいろんな意味でお疲れ様でした~(笑)

こゆたん最高!!
めちゃ張り切っていましたよねーワタシも嬉しくて~
見ていた皆さんが我が子のように喜んでくださって~幸せなこゆたんです(*´∇`*)

そう今月はパパさんと一緒が多いですね~うれぴ~~(*´∇`*)
どうぞーよろしくお願いいたします!

(^_^)

日曜日はお疲れ様でした~
朝から色々と大変な日でしたが
楽しかったですね!
何たってこゆたん ど~したの?って位 元気に爆走してプールでは水バクっ!爆笑しちゃいました 写真期待しててね
今月はガッツリ遊べますね また今週末からヨロシクです (^人^)
皆さんハプニングって感じですが私ゃ~ガッツリ書きますよ~(笑)

Re: タイトルなし

カギコメさ~ん、こんばんは☆
メールじゃなくて(^^ゞカギコメしました~m(_ _)m

例の件ですが、楽しみにしております。
よろしくお願いいたしま~~す(^o^)/

Re: ありがとうございました♪

日曜日はお疲れさまでした~(^o^)/
楽しいお誕生日ランランでしたねっ(^_-)-☆

ジルちゃん、女の子~素敵な女性に成長しましたね。
来人はおこちゃまでストップしたまま・・・
遊び方がへったぴーでごめんなさいねm(_ _)m

こちらこそ、ずーーとお友達でいてくださいませ
よろしくでーす(^o^)/

Re: こゆたん元気~!

日曜日はお疲れさまでした&ありがとうございます(^o^)/
とても楽しかったです!

とくに、こゆたんがあんなに喜んで爆走してくれて~~♪
朝霧と愛称がいいのですね(^-^)
水キライのこゆたんが水場から離れないのもビックり!

楓香ちゃんへ指導してましたねー笑ちゃいましたwww
若い女子にやきもち焼いてるのよね(^^ゞ
楓香ちゃん、なにがないやらさっぱり分かりません状態だったのもウケましたー(笑)

New Car 安心、楽チンになりました~
お遊びどしどし誘ってくださいませ~よろしくでーす(*´∇`*)

ありがとうございました♪

日曜日はありがとうございました(^^)
カーロと朝霧、二カ所で小雪ちゃんの爆走とお水遊びを見れて嬉しかったです。
素敵なプレゼントもありがとうございました。
ボール、とても大事に思っているみたいで、部屋の中でもケージに戻る時も常に持ち歩いて一緒にいます(^^)

来人くん(^^)いつもジルと遊んでくれてありがとう♪
マイペースなジルだけど、これからもたくさん遊んで仲良しなお友達でいてね。
走るの大好きジルだから、追いかけて行って体当たりをかましてやって( ´艸`)

来月は来人くんのお誕生日ですね(*^^*)
中旬までにはラン遊びも復活するので、ぜひ遊んでくださいねo(^-^)o 
本当にありがとうございましたm(_ _)m

こゆたん元気~!

麗奈&ジルちゃんのお誕生日ランランお疲れさまでした。
麗奈家のご希望だったカーロと朝霧の急遽Wヘッダーでしたが(笑)
今回、こゆたんが楽しそうに水遊びしてたり、大爆走してたのが印象的でしたねε=ε=(´^з^)
楓香がこゆたんに指導されてるのもウケた~w
New Car で、これからのお出かけも楽しくなりそうですね!
また宜しくお願いします(^∀^)
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

