

ロッヂ花月園のドッグラン~きのこのお家?へ♪

7月20日
ももままさんから山中湖でお遊びするお誘いがありまして
ロッヂ花月園のドッグランで遊びましよん(^O^)♪


ももちゃんはパパさんとお留守番
ハリーくん、また「ボクちん一人が相手か・・」と気落ちしていたかも(笑)


山中湖は涼しいというより寒かったですが、お遊びには最高だったね!


さっそく、ハリーくん狙い
DSC05884.jpg


来人「そろそろ行くだすよ!!」
ハリーくん「ドッキ!!」
DSC05885.jpg


「あらまぁ~お気の毒さま~」
DSC05887.jpg


チ~ン!!ハリーくん狩りの始まり~
DSC05890.jpg


DSC05901.jpg


DSC05904.jpg


DSC05914.jpg


DSC05916.jpg


ママ~たすけて~!!
DSC05918.jpg


ハリーくんの安息場所へ逃げ込みましたとさ~(笑)
DSC05919.jpg



「ハリーくん、反則でしゅーずるいでしゅー」
DSC05922.jpg


まぁ~いいかっ(^O^)
DSC05923.jpg


この後、ももままさんにボール遊びしてもらったんだよ~♪
DSC05932.jpg



お昼になってお腹がすいたのでランチへ行きました。
ももままさんが以前から気になっていたという「きのこの家?」


ここはカフェ「森のアルム」さん
と~~てもメルヘンチックで可愛いお店
DSC05961.jpg


テラス席
DSC05934.jpg
来人、草をむしゃむしゃ食べてるし~^_^;


DSC05943.jpg


お庭にはお花がたくさん咲いていたよー
DSC05943p.jpg


DSC05950.jpg


DSC05966.jpg




カフェの中
DSC05988.jpg


DSC05998.jpg


カフェの中からテラス席を見る
DSC06003.jpg


DSC06007.jpg

DSC06008.jpg


前菜
DSC06010.jpg 

スペアリブのラヴェッチュ煮込み
DSC06016.jpg


DSC06025.jpg
内装もお味も盛り付けも妥協しない、とても素敵な可愛いカフェでした。
また行ってみたいカフェです♪



ウマウマくだしゃいなぁ~
DSC06028p.jpg



ランチを終えてから富士吉田の道の駅ランへ


この日もご常連のシーズのヤイくんが来てました。
DSC06038_2013082705074275f.jpg

 来人とは仲良しさん、ちゃんと手加減して遊んでます
DSC06044.jpg


ハリーくん「ボクも~♪」
DSC06048.jpg


DSC06057.jpg


DSC06058.jpg


DSC06059.jpg


ダメでしゅ~ボクちんの入る隙がありましぇん(´Д` )」
DSC06060.jpg


ももままさん&ハリーくんありがとうございます!!
いつも素敵なカフェや美味しい所へ連れていってもらって
感謝で~す(*´∇`*)

これからも遠慮なく、お遊びの誘いお持ちしてますね~(^O^)♪

一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

minaさまへ♪

ご訪問ありがとうございます!
とーっても嬉しいです(^o^)/

以前に小雪ちゃんのお話は伺っておりました。
可愛い、優しい小雪ちゃんだったのですねー

ワタシも、もっとお話がしたかった~(^.^)
またお会いできる日を楽しみにしておりますね♪

こちらもリンクお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

先日はブログにご訪問&コメントをいただき
ありがとうございました。
北斗君のブログのリンクからお邪魔させていただきました。
いつも楽しいオフ会の様子やドッグランでの走りっぷりを
拝見させていただきました(*´艸`*)♪
来人君の人懐っこさも可愛くてたまらないのですが、
やっぱり小雪ちゃんのお顔がたまりません。
この優しい眼差しが我が家の小雪と重なってしまいます。
次回お会いできた際は、もっとお話したいですね♪

ブログのリンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
もし無理なようでしたらおっしゃってくださいね。

Re: タイトルなし

☆ランスママさまへ♪

お返事遅れましてごめんなさ~いm(_ _)m
そうです!「絵本の中へ迷い込んだ~」ピッタリです(^O^)♪
こゆらい、キノコのお菓子だったらなぁ~♡ 
と、思ったかもねー(笑)

まあるいお手手かわいいでしょー
お散歩していると「かわいい手だわねー」と言われます(*´∇`*)
とくに、こゆたんが~指が無いみたいにみえるのよー(笑)

森の中の童話カフェ〜☆*
中も外もお料理も統一されててとっても素敵な所ですね。
散歩してたら『絵本の中に迷い込んだの』ってイメージがわきました。
お庭でゆき姐さんと来人君の写真、四つピッタリ並んでるまあるいお手手大好き!かわえぇとってもラブリー(*^^*)

Re: タイトルなし

☆みっしぇるママさまへ♪

可愛いカフェですが、大人の落ち着いた雰囲気もあるのよー
良く考えて作ったなぁ~と関心しました~(^-^)

最近、テラス席はワンコOKが多くなって嬉しいですよね(^o^)/
遠いけど・・いつか関東にも遠征してくださ~~い♪

わあ~~可愛いカフェ!!
お庭もまるで童話の世界だわ~
お料理もステキだし~

来人君、こゆたん、ハリー君、童話の世界に飛び込んじゃったみたいだわ!
こんな可愛いカフェがあるんですね~オシャレ~!!

Re: タイトルなし

☆南無三さんぱうろさまへ♪

ありがとうございます!(^o^)!
来人、保育園に通っていた時に
カフェなども体験したようですよ~ん。

らっしーちゃんも、そろそろカフェデビューかなぁ~(^o^)/
ワンと、どこでも一緒は楽しいですもんね(^_-)-☆

そうだ!来人まだお泊り体験してないわ~(^^;;
わ~~~!心配だわ(´Д` )」

Re: タイトルなし

☆いちかあちゃんさま♪

とーっても可愛いカフェでした&お料理も美味しかったです♡
伏せて待っていてくれると良い子なんですが・・ムズカシイ(^^;;

いちくんも、お遊びやカフェに行き慣れているから
お利口さんなんでしょうね~(^o^)いいなぁ~

Re: タイトルなし

☆ももままさまへ♪

やっとですよね~^_^;遅くなってごめんなさいm(_ _)m
楽しい一日でした~(^O^)♪

いま気が付いたのですが、来人、ハリーくんにはご乗車無しですよね!
まだ子供だから?ハリーくんの魅力がわからないのかなぁ~(笑)

ハリーくんに聞いてみてください
狩られるのとご乗車と、どっちが良いですか~?(笑)

いつも楽しいお遊びありがとうございま~す
これからも、よろしくお願いいたします
お誘い待ってますよ~~んヾ(=^▽^=)ノ

やっとアップされました~~

先日はお付き合いありがとでした♪
涼しいランで楽しく遊べてハリーも大満足でした。
気になっていたカフェにも行けたし、夕方までゆっくりしちゃったし、とっても楽しかった~~

またご一緒してくださいまし~~(^O^)

とっても可愛いカフェですね〜^^
それに料理も美味しそう〜♪
皆お利口していられるから凄いですね〜!
いちが加わったら大変なことになるかも…^^;

ステキなカフェですねぇ~~♪(〃∇〃) ☆
ものすごいメルヘンチックで、そこに3ワンが居るのが良い感じ!
似合ってるぅ(//∇//(//∇//(//∇//) ♪
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

