

山中湖ロッチ゛花月園で空&海斗家とボルツ&フィーア家

7月12日(金曜日)
空くん&海斗くん家が、一泊でロッチ゛花月園に行きまーす!
一緒に遊びませんか~と、お誘いをうけて遊んできました~(^o^)/


朝、待ち合わせの富士吉田のドックランで遊びましたが
この日はお天気がとっても良くて~日差しも強く
木陰の無いランなので、とても暑い!


それでも、海斗くんと来人はガウガウドスコイして
遊んでいましたが・・この暑さが心配になちゃいました。
暑いといっても湿度がないから木陰は過ごしやすいです。


この後、ボルツ&フィーア家と待ち合わせしてる
DOG Cafe「WILD☆WAN」へ行きました。

P1110046.jpg



ここは店内も犬OK!
25℃ぐらいですと窓を開けて涼しい風を入れるそうですが
この日はエアコンを入れてました。

店内には、でっかい~!!看板犬のグレートデンが2頭いましたよ


涼しい山中湖でも、真夏は暑い日もあるんですよ~(笑)
山の中とか、木や緑が多くて木陰があると涼しいのですが
湖畔側の方が暑いですね~


こゆたん、良かったね!テラス席だったら暑かったよね~
P1110048.jpg



「○○こゆきちゃ~ん、お返事よ~~」と言うと
「ウォ~ン」と返事をしてくれたの~♪
そしたら~ボルツくんも、お返事をしてくれました~(^o^)/
P1110049_20130724071131.jpg



「わたちの名前を呼ばれたのに~
なんで?ボルくんがお返事するのよ~ん」Byこゆたん
P1110051_20130724071134.jpg

「えへへ。。いいじゃ~ん♪
そんな固いこといわないでよ~」Byボルツ



パパの足元には空くん&海斗くん
P1110061.jpg



来人、ウマウマが出てくる方向を見てます
P1110063.jpg


ウマウマ早くこないかなぁ~
P1110067.jpg



特製ハニーポーク(甘、甘でした~)
にんじんがワンの形~♪
P1110069.jpg



ワタシたちには無いのですかぁ・・・(≧ヘ≦) ムゥ
P1110073.jpg



ランチ後、ロッチ゛花月園のランへ移動


木陰があるし広さも十分にあるし遊べるね~♪
P1110079.jpg



まずは出すものは出して~っと
P1110086.jpg
こゆたんさぁ~男子の前で堂々・・・(^o^;



取りあえず情報収集しなくちゃ~
P1110089.jpg


P1110094.jpg


P1110097.jpg


P1110100.jpg


ボルママがヒエヒエ?を取り出すと
こゆらいが「ウマウマだ~♪」と、勘違い
P1110104.jpg


ボルくんも飛んできた~(笑)
こゆたんは直ぐに「なんだ!違うじゃ~ん」
来人は、おバカちゃんだから~まだ気がつかない(^o^;
P1110106.jpg



海斗くんも飛んできたよん
まだ気がつかない来人でした~(^o^;
P1110109.jpg



ボルママにあまえる来人
DSC05451.jpg


空くん
DSC05454.jpg


フィーアちゃん
DSC05457.jpg


穴掘りしちゃってバッチイお顔の海斗くん
DSC05467.jpg


こゆたんの笑顔~♡
DSC05476.jpg


ボルくんの笑顔~♡
DSC05531.jpg

楽しかったね~♪

お遊びの様子は、次回につづく。。


一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


☆なっつばさまへ♪

デンが6頭いるとか・・凄いですよね!
ワタシたちが行ったときは黒いデーンが2頭看板犬してました。

いまの時期、木陰のランはうれしいです♪

大きなデーンの居るお店、昨年行きました。
その時は大きな黒い子が一頭いましたよ。
デーンと暮らすために、移住されたと聞きました。

ドッグランも木陰で涼しそうですね。
しばし、こちらの暑さを忘れられました! (^^♪

Re: ありがとう♪

☆ミミさまへ♪

いつも誘って頂きありがとうございます!
感謝してるのは我が家の方ですよん(^o^)/

本来は出不精の我が家・・
自発的に動かないのよね~^_^;

お誘い受けると動けるのよね~変でしょう~(*´∇`*)
お蔭様でこゆらいが楽しいお遊びができて感謝しております。

また遊んでね~よろしくです♪

Re: 有り難うございました(*^^*)

☆ボルママさまへ♪

こちらこそ~ありがとう!
遊んで頂きとっても嬉しいわん(^O^)♪

あれはう○ち袋でしたか~(笑)
来人も気がつくのが遅いよねぇ~^_^;

あと数日で清里ですね!
お会いできるのを楽しみにしてま~~す(^o^)/

Re: タイトルなし

☆マルコパパさまへ♪

えっ(゚○゚)! 
ロサンゼルスの方がワンコに至れり尽くせりだと
思ってました~!!

こちらも昔は店内犬OKは少なかったのですが、
最近はぼちぼちドッグカフェが出来てますが
地域に偏りがあると思います^o^;

アハハ。。追い出されたワンちゃんの話は聞いた事ありませんわよん
大丈夫ですよん(^O^)♪

日本にはワンコOKのお店って結構あるんですね。ロサンゼルスでは、中までワンコが入れるようなお店はほとんどない...です。 外にテーブルを置いてあるようなお店では、ワンコがOKの場合もあるけど。。。 日本のペットへの待遇がどんどん進化しているようでほんと驚きです。
でも、ワンコちゃんたちもみんなきれいだし、お店を汚すようなことはないのでしょうね。
家のワンコたちみたいに汚れたワンコが行ったら、追い出されるかなー?!!

有り難うございました(*^^*)

毎度遊んで頂き有り難うございますヽ(^0^)ノ♪
楽しかったですね~(*^^*)

らいとん、あれは、う○ち袋だよ~(笑)

うちはまた遡り方式ブログになり、この記事はまたまた後日になりそうです~(^^ゞ

ありがとう♪

いつも遊んでくれてありがとう~♪
これまでどこへ行っても「ぽっつ~~ん」だった空&海斗
こゆたん&らいとんのお陰でお出かけしても楽しく遊べて
本当に親子共々喜んでおります~^^

続き 楽しみにしてますよん♪
我が家は・・・もう少しかかりそうです。。。^^;
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

