スポンサーサイト


カーロフォレスタ山中湖に、どらごん家と~♪

UPする順番が間違っていましたね~^_^;
御免なさいね~ちょいとボケが入ってしまいましたかねぇ~ヾ(^-^;)

6月10日(月曜日)
龍之介&辰之介くん家(どらごん家)から
アンディくん、ジャックくん&嵐牙くんと
カーロフォレスタで遊ぶので、ご一緒しませんか~と
お誘いを受けて遊んでもらいました~(^O^)♪

辰之介くんは来人と親戚さんでした~~♪
龍之介くんも来人とは親戚さんなんですよん
親戚さ~んって、嬉しいですよねぇ~(^O^)♪



皆さん9時30頃から遊んでいたようで、
我が家は遅れて到着(近いのに・・ゴメンナサイ^_^;)


こゆたん
「あらん、ランの中は男子ばかりじゃん~!
それじゃ~ワタシが紅一点じゃ~ん ウキャキャヾ(>▽<)ゞ
うれしすぎるっ!m(;∇;)m 
な~んって、色々想像してしてランへ入りますが...

なんでぇ~ だれも目もくれないじゃ~ん (≧ヘ≦) ムゥ


(`Д´) ムキー!な気持ちをモグラさんにぶつけて

せっせと穴掘り!!DSC04357.jpg
 

えっへへ、また子守が増えたでしゅ~
DSC04361.jpg
龍之介お兄ちゃま



ジャックくんはアンディくんにご執心です
DSC04362.jpg

後ろで、ムカムカ・・穴掘り中のこゆたん




やりつくした・・
DSC04368.jpg



な~んかぁ~すっきりした気持ち~~♪
DSC04370.jpg


気分も晴れました~(^0^*オッホホ
DSC04371.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ




来人と辰之助くん
DSC04374.jpg

辰之助くん、穴掘りお姉さんが気になりますねぇ(笑)




こっち見て~辰之助く~~ん
DSC04376.jpg



ボクちんが遊んであげるずら~~
DSC04387.jpg



遊んであげる~じゃなくてぇ~ 遊んでもらいたい来人でした~^_^;
DSC04389.jpg



辰之助くん、まだ来人の相手は無理かなぁ~(^o^;
DSC04394.jpg



DSC04395.jpg


DSC04399.jpg



勇気だして~ちょっとガウしてみちゃった~(笑)
DSC04411.jpg
可愛いなぁ~~



けど、来人のお返しに驚ちゃった~(笑)
DSC04412.jpg



逃げます!
DSC04414.jpg


兄弟ですね!!龍兄ちゃんを頼ってるのね~と思ったのですが・・・


隠れます!
DSC04415.jpg

兄ちゃんを踏んでるし~~(笑)



一ヶ月前の辰之助くんですから、今は大きくなったでしょうね~
次は来人と互角で?遊べるかなぁ~♪


次へつづきます


一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆マルコパパ さまへ♪

こんばんは~

お仕事が忙しいようですね~
ストレス解消できて良かったですね。

ワタシのストレスもわん達の笑顔で、
ぶっ飛ばしていますで~す(笑)

チビハスめちゃ可愛い~♪一日みてても飽きないです。
でも、連れて帰りたくなるから困りますのよ~

辰之助くん、可愛いよん♡ 
濃淡で縁取りがあるのよね~綺麗ですよね♪
成長過程で変わるのかしら~?

えへへ、来人も褒めていただき、ありがとうござま~す(*´∇`*)
そちらでも、パイボールドのハスキーちゃんおりますか?
もし、見つけたら写真撮って見せてねん(^○^)

Re: こんにちは~♫

☆リンママさまへ

ようこそ~~♪
こちらもご無沙汰しておりま~すm(_ _)m
リンちゃんの笑顔に、いつも癒されておりますです(^-^) ♡

来人は万年元気っ子ですよん^_^;
ワタシもリンちゃんに会いたい~~♪

ももままさんのコメント見ました~!
清里でリンちゃんに会えると知って喜んでいま~す(^o^)/
来人を(特徴ありですから~笑)見つけたら絶対に声を掛けて
くださいね~~♪

それと、後泊は山中湖なのね!!
こゆらいと遊ぶお時間がありますか?今は隣町におりますので
遊びにいけますが・・・もし、お暇な時間がありましたら
連絡いただけると嬉しいです(^o^)/

こんにちは~♫

大変ご無沙汰しております。いつも読み逃げばかりで失礼しております。
小雪ちゃん。。せっかくの美人顔が。。(笑) でも楽しそうですね♫ 来人くん、辰之助くんといると大きく見えますね~^^;やっぱり元気な来人くんですね(笑)  
いつか会いたいお二人で~す。 会いたいなぁ~(^O^)/

名前を書き忘れて失礼いたしました。上のコメントは私、マルコパパでした。

辰之助くん、かわいいねー。
やっぱチビハスはいつみても何度みてもあきないです。

辰之助くんの毛のグレーの部分って、周囲が少し濃くなってるんですね。とってもきれいです。

あっ、もちろん来人くんも美しいですよ~(笑)!
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

