

蓼科牧場~車山、ゴンドラに乗ちゃったよん♪

それでは「ちゃいぶ」さんから向かったのは
フーぐりちゃんと待ち合わせの蓼科牧場の駐車場

駐車場に着くと、フーぐりちゃんが待ってました。
P1100296.jpg


フーちゃ~ん、お待たせ~♪
P1100300.jpg


ぐりちゃ~ん お待たせ~♪
P1100304_20130719031335.jpg



P1100307.jpg


ボクちん、喉が渇いたです
P1100293.jpg


ゴンドラ
P1100311.jpg


P1100314.jpg



前のゴンドラにはももちゃん&ハリーくんが乗ってます
P1100321.jpg





そろそろ、前が出発するようよ~
P1100325_20130719012632.jpg


ももちゃんハリーくん、行ちゃったね~
P1100326.jpg




さ~あ、動き始めました~
P1100332.jpg
動きだしたら、ピッタリ寄り添ってる~(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ




P1100333.jpg



すれ違うゴンドラを見てるねっ
P1100334.jpg



きょろきょろ
P1100342.jpg




また、ピッタリ寄り添ってる~(笑)
P1100345.jpg



ちょっと暑いんですけど・・
P1100349.jpg


もうそろそろ着くね~
P1100356.jpg

ゴンドラ、動き始めはちょっとビックリの来人でしたが
平然としてる小雪を見て安心したのでしょうか、楽しんで外の景色を
見てましたよ。


ここでカメラの電池切れ(~_~;コンデジは車の中に
置いてきちゃいました^_^;

頂上のランでのお遊びの様子は
ももままさん&フーぐりちゃんのブログで見てね!!


おどろきもものきハリーのき

犬と薔薇の日々



その後、ゴンドラからも見えた女神湖へ行きました。

ここから、コンデジです。


歩き始めると、来人がやたら後ろを気にします
なに?の気配を感じてるやら・・?
DSC04741_20130719022839.jpg


DSC04745.jpg



DSC04752.jpg


DSC04755.jpg


お花の時期は終わったようでした。
お花が見ごろの時期にまた来たですね(^O^)♪



女神湖から、きょうお泊りのお宿NORTH COYOTEに向かいます。



はい!みんな着きましたよん
DSC04760_20130719023307.jpg


フーぐりちゃんは何度も来てるので、
お泊りするのがちゃんと分かっているのですね(^-^)
DSC04764.jpg



実は我が家もお泊りの予定でしたが、今回はお食事だけして帰る事になりました。


それでも、お部屋をお使いくださいと言っていただきまして~
こゆたんが身体を休める事ができて良かったです。
DSC04768.jpg


疲れたかのかなぁ~ネンネしちゃった~
DSC04772.jpg


来人も~ネンネだよん
DSC04774.jpg



ちょっとして、フーぐりちゃんパパがお部屋に遊びにおいで
と誘ってくださって~お邪魔しちゃいました~

「ぐりちゃ~ん、お邪魔します~」by こゆらい
「ようこそ、ワタシのお部屋へ~」byぐりちゃん
DSC04778.jpg


と、横にはハリーくんが・・
あれっ!?ここは・・ハリーくんのお部屋でしたっけ!?(笑)
DSC04781.jpg


おやつを頂いちゃったよん~♪
DSC04787.jpg



お食事の時間まで、フーパパさんの楽しいお話を聞きながら
宴会?をしました~(笑)
フーママさんご馳走様でした~~(^o^)/



お食事が終わって、ニコちゃんがご挨拶に来てくれました~♪

ニコちゃんの動きが速くて~ちゃんと撮れなかった~^_^;
DSC04823.jpg


DSC04833.jpg



ニコちゃんとぐりちゃん、ソックリさんですね~♪
DSC04825.jpg


チョッちゃんに会えなかったのが心残りでしたが
この後、皆さんとはお別れ~家に着いたのが
深夜、1時30頃だったかなぁ~

お誘い下さったももままさん、ももちゃんパパお世話になりました~
ありがとうございます♪

楽しい、和やかな雰囲気を作って下さったフーパパさん、
フーママさんにはおみやげまで頂いちゃって~
ありがとうございま~す。

また、機会がありましたら~みなさんと楽しい旅がしたいで~~~す(^O^)♪



一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆ももままさまへ♪

お誘い、ありがとうございます(^o^)♪
ほんと、色んなところご存知なのよね~!
だだただ付いて行くだけの我が家で申し訳ありませんです(^o^;

と~~ても楽しかったですぅ♪
また行きたいなぁ~(*´∇`*)

楽しい美味しい場所、また開拓してください~~
そして、連れてってください~~よろしくぅ(^o^)/

Re: タイトルなし

☆GRAYママさまへ♪

あれっ!グレーくんとニコちゃん親戚さんでしたか~!(^o^)!
ニコちゃんとぐりちゃんも親戚さんなのよ
それと、ニコちゃんとハリーくんも親戚さんですよ~
なんかぁ、みんな繫がっているみたいで嬉しいですね(^O^)♪

機会がありましたら~ゴンドラに乗って
ニコちゃんに会いに行ってくださいね~♪
可愛かったよん♡

Re: タイトルなし

☆葉月ママさまへ♪

車山寒いぐらいでしたよん
夏は最高でしょうね~♪
是非行ってみてくださ~~い(^o^)/

来人が不安で~くっついていったのよん
可愛かった~~♪ 親バカですが~(笑)

車山、ぜひ行ってみたいところです~♪
小雪ちゃんと来人くん、ぴったりくっついて
か~わいいなぁ。。(*^_^*)

ゴンドラに大型犬も乗れるんですね!行きたい場所リストにメモしておかなくちゃ〜^ ^
私もこのペンションに泊まってみたいんです^ ^
ニコちゃんと遠い親戚みたいなんですよ^^ 毛色が全然違うのに^_^;

先日はありがとうございました&お疲れ様でした~

こゆたんとらいとん、ぴったり寄り添って可愛いな~
少し不安なときはやっぱり頼りになるお姉ちゃんだよね。
ハリーもそうです~!(^^)!

とっても楽しい旅でしたね。
またぜひご一緒しましょうね。
今度はお泊りでチョっちゃんにも会わなくちゃ!!
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

