スポンサーサイト


ドギーパークで遊んだんだけど・・

梅雨明けしたとたんに毎日がうだる様な暑さですね
ワンコ達は遊びが少なくなって可愛そう~(>_<;)

遊べないストレスにならないように
涼しい場所で遊ばせたいですよね~(^O^)♪

12日~13日ミミさんが(空くん&海斗くん)
山中湖ロッチ゛花月園に1泊で遊びにきましたので
ご一緒に遊んでいただきました~♪
って、この記事は後ほどに・・(^o^;


その前に6月3日に空くん海斗くんと遊んでもらった記事です。

ミミさんと談合坂で待ち合わせして、
向かったのは富士吉田、道の駅ドッグランでしたが
この日は日差しが強くて暑かった~

ほんの少し遊びましたが、日陰が無いドッグランですので、
みんなヘロヘロ状態で、これはやばいかもと思い
河口湖のドギーパークへ移動して遊んだよ。

P1090825.jpg

ここは「ハスまみれ」が開かれる会場です!
ちょっと懐かしいと思いの方もいられるかも~(^^)


ここは木陰があっても風が通らなかったせいか
みんな走って遊ぶ事が少なかったです。

みんな縁探索したり伝言板から情報を得て
書き込んだり、草をハムハムしたりしてたよ~


海斗くん、来人
P1090778.jpg


海斗くんも遊ばないね~(^_^;)
P1090779.jpg


暑い~(~_~;
P1090775.jpg


暑い~(~_~;
P1090782.jpg


ここでお昼になったので園内でBBQを食べました。


午後のお遊びは森のドッグランへ移動


来人が何か気になる様子
P1090834.jpg


空くんも気にしてる
P1090836.jpg


きになる~~
P1090839.jpg


気になる~~




P1090845.jpg

隣の柵にはヤギさんがいたのよね(汗

空くんは出口がないか探しまわし(笑)
来人はガリガリしちゃうし^_^;
P1090852.jpg

こゆたんだけ、へらへらしてたよん(笑)

P1090854.jpg
後ろの男子は大騒ぎ~~(笑)



またまた、移動して他のランへ
P1090898.jpg


やっといつもの遊びが出来たね(笑)
P1090863.jpg


P1090868.jpg


海斗くんの首の皮をぐいぐい引っ張って~
ワタシに 「止め!!座れ!!」 と怒られて正座の来人
P1090891.jpg

 ほんとに?反省してるのかねぇ~!? 


この後、海斗くんと来人が遊んでいて
来人の首の毛が鮮血でぇぇ~!!

な・なんと!!
海斗くんの鼻血でした~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
遊んでいてがっんこしちゃったようです。

いや~ん、海斗くんの鼻から血がポタポタと
滴りおちてビックリしちゃった~!


こんな旅先でど~~しょうとマジで焦りましたよ。


暑かったり、ヤギさんで大騒ぎだったり、鼻血がでたりで
ミミさん、疲れたでしょうね~^_^;

ミミさん、いろいろありがとうございました~m(_ _)m
これに懲りずに、また遊んでくださいね~よろしくぅ(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆葉月ママさまへ♪

ほんと夏のラン選びって難しい~^_^;
日陰や木陰があっても湿度の高い日は
風がないと、もわ~んとして暑いですよね。

ヤギさんには参りました~(笑)
ランから見える所に動物がいると遊ばない事が
良くわかりました~~(^_^;)

夏のランってむづかしいですね。
風もないといけないって。。
それでも元気に遊べて良かったですね!
ヤギさんを追跡するハスキーズ。。ぷぷぷ。。。(笑)

Re: 男子って・・

☆ミミさんへ♪

楽しいお遊びの中にもハラハラ、ドキドキもってあるよね~^_^;
たしか・・小雪の時には、そんな事なかったような・・・
男子と女子の違いかなぁ~?

そんでもハス遊びは止められませんよね~(笑)
お互いの親同士が理解できていたら、何の問題も無しですよねぇ(^-^)

来人と海斗くんは親友、悪友?の関係(笑)
これからもお互いに仲良く、この子達を見守っていきましょうね~♪
よろしくお願いしま~す(^o^)/

男子って・・

この日はいろいろ?ありましたね~^^;
男子って遊びに夢中になるから
鼻血出しても止めなかったりね~~
私も内心ドッキドキでしたがすぐに止まって良かった!
これからもドキドキ・ハラハラさせられるのかな(笑)

沢山心配かけましたが
これからも仲良しで居て下さいね!
宜しくで~~~す♪
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

