スポンサーサイト


やどりき定例会、愛ハスさんが来てくれました~♪

30日(日曜日)
HANAママさんのお誘いで「やどりき定例会」に参加してきました~
遠い所、愛ハスメンバーのサナキ様&ミフルちゃん、
クーロス王子、ハンくんが来てくれました~(^^)/♪
凄い賑やかでめちゃ楽しい定例会でした。


参加メンバーは(敬省略)

ももままさんのブログからコピーさせて頂きました_(._.)_

サナキ&ミフル  クーロス  ハン  HANA&さくら 
ボルツ&フィーア(mix) バン&カムイ  じげん&バニラ&ごくう
楓香  大和&サーシャ  麗奈&スゥィービー  南&空
雪&ミュー  サラ&みどり  ロカ&シェルビー  
アクア&疾風&マリン(イエローラブ)&サリー(黒ラブ)
吉右衛門  ミルク  マイヤ  ランチ  ジェフ  ソフィ  ハリー
小雪&来人でした~

37ハスキー3家族犬が集まったよん
ブログランキング・にほんブログ村へ


集合写真ですが、相変わらずのボケボケ写真で分割です(^^ゞ


左側
DSC05282.jpg


中央
DSC05271.jpg


右側
DSC05284.jpg



ごめんなさい後ろ向きの子もいますね(^^ゞ
いや~、これだけの頭数の前向き集合写真を撮るの
は難しい~~^_^;


DSC05248.jpg


疾風くん、アクアちゃん、こゆたん、来人
早めにスタンバイさせたので~みんな待ちになりました~(笑)
DSC05249.jpg
ハリーくん、こっち向いて~



ハンくん「ヤダ!」抵抗しておりました~(笑)
ハリーくん、人の心配しないで良いから~こっち向いてよ~
DSC05252.jpg



疾風くん、アクアちゃん、こゆたん、ミフルちゃん
そろそろ待ちくたびれてきたね~(笑)
DSC05285.jpg



ハリーくん、ママに「ヤダヤダ!」と駄々をこねてますた~
DSC05286.jpg



「遠路はるばる車ゆられて・・これですか~?」Byサナキ様
DSC05288.jpg



DSC05290.jpg



そんなグダグダダラダラしてると
グレートデンさんが「みんな何してるの??」
DSC05264.jpg


で・・フィーアちゃん、何でここにいるのん??
DSC05262.jpg



はぁ・・やっと終わったですか・・
DSC05291.jpg



きょうは集合写真だけでした~_(._.)_



参加されたみなさまのブログ紹介です。

おHANAとさくらの花道
(HANAちゃん&さくらちゃん)お名前入りの集合写真を見てねん♪


ハスキーなサナキ様とミフルちゃんの週刊ブログ
(サナキ様&ミフルちゃん)


「大和魂」
(大和くん&サーシャちゃん)


シベリアンハスキー 楓香
(楓香ちゃん)


おどろ記ももの記ハリーの記
(ももちゃん&ハリーくん)


Mofu mofu time
(アクアちゃん&疾風くん)




ボルト*ハウス
(ボルツくん&フィーアちゃん)



リンダとゆかいな仲間たち
(じげん&バニちゃん&ごくう)



sycle.com(吉衛門様のブログ)


あんとられなすぅいー゛ 心の洗濯犬
(麗奈ちゃん&スゥイービーちゃん)



雪ん子便り
(茶ハスの雪さん&ミューくん)



テケテケ南と散歩
(南くん&空ちゃん)



先にUPせねばならない記事がありましたが・・
申し訳ありません、もう暫らくお待ちくださいませ~(^^ゞ
(えっ、誰も待ってない!?そうでしたか・・笑 )

次回へつづきます。


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとう~

☆まめさまへ♪

お疲れ様でした~!(^^)!
ほんとお久だったよね!
でも、何時お会いしても親近感がありますです(*^▽^*)
親戚さんだからかな~?まめさんの人柄だからだよね!!

今回は、しげんパパとの絡みがありましたよん(^_^)/
なにやら注意されておったような・・しかし逆らう息子でした^_^;

ごくう、めちゃ可愛いね♡
あ~ら、お許しが出たからには狩らせていただきやす(笑)
清里楽しみましょうね~~♪

☆バンくん&カムイくんへよろしくお伝えくださいませ~~

Re: お疲れ様でした♪

☆ボルママさまへ♪

お疲れさまでした~!(^^)!
凄い賑やかで楽しかったね~♪

そうそう、お話が出来なかったじゃ~~ん(^^ゞ
あの頭数だと来人から目が離せませんのよ~^_^;

お泊りの花月園、遊びに行きたかったけど・・
明日、自宅へ戻って、木曜日にシャンプーして金曜日の夜に
こゆたんの月一の健康診断があるの~
なので、こちらへ戻るのは来週になちゃうかもです・・^_^;

また、平日も遊ぼうね~そんでお話しもしょうね~♪

Re: タイトルなし

☆いちかあちゃんさまへ♪

沢山のハスっ子が集まって
賑やかで、とーっても楽しかったです♪

ミフルちゃんのキャラは可愛くて~大好きですよん♡
次は来人との絡みを見てみたいわ~♪
つづき楽しみにしてね~

Re: タイトルなし

☆ももままさまへ♪

お疲れさまでした~&ありがとうございます(^o^)
いつもお誘い頂き、遊んでもらって~ありがとう~~~♪

うふ。。そこがハリーくんの良い所ですよん
そんなハリーくんが大好きです(^^)/
ももちゃんが来られなくてザンネンでした~^_^;
帰ったら、怒られませんでしたか~(笑)

はい!またよろしくお願いしま~す(^^)v

Re: 楽しかった♪

☆KOUROSさまへ♪

遠路お疲れさまでした~
こちらこそ、とーっても楽しい時間過ごせました~(^o^)

クーロス王子、イケメンで上品で男の魅力全て兼ね備えていらっしゃる~~~♪
あぁ・・ワタシが若ければ・・そしてお犬様だったなら~
恋人か妻にして頂きたいと思いました~(*^▽^*)

やどりきへは3時間ほどでしたね~
また是非お越しください。
会いたい~♪待ってますね~(^^)/♪
その前に清里でお会い出来るのを楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

☆ちわわんさまへ♪

豪華絢爛ですよね!(^^)!
ワタシもそう思いますです。

これだけの頭数と毛色がそろうと
ゴージャスにも見えますわ~(笑)

いつも、ありがとうございます(^^)/

Re: ありがとうございました!

☆サナキ様さまへ♪

遠路お疲れさまでした~!(^^)!
お会いできて嬉しかったです♪

もっとお話しできたら良かったのに・・・(^^ゞ
まだ来人から目が離せず落ち着いて会話ができませんでした~
失礼がありましたらお許しくださいませ~~(*^▽^*)

ミフルちゃん可愛い性格ですね~♪
見てるだけで笑みがこぼれちゃう~~(笑)
サナキ様はこゆたんと同じかほりで親近感がありました~
またお会いできる日がありますね!
楽しみにしております(^^)/♪

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!
お犬のサナキでございます♪
来人さんの立派なガウ顔も
この目で拝見することができて感激でした。
そして小雪さんに親近感!

あ・・・
集合写真時のミフルは
意外とおとなしくしていたのですね(笑)

親切にして頂き、
お声を掛けていただきまして
本当にありがとうございました。
お心遣いもありがとうございました。
近かったのでまた伺いたいと思います!☆☆

わあ。。。すごい。。。
豪華絢爛。。。
言葉がへんだけど。。

ゴージャスすぎるわ。。(*^_^*)

楽しかった♪

クーロス母です。
やどりきでは楽しい時間をありがとうございました♪
たくさんのハスキーちゃん達に囲まれ夢見心地!

MIKIさんとはたくさんお話しできて 嬉しかったです~

清里がますます楽しみになりました。
やどりきにもまたお邪魔します、近いもの♪

日曜日はありがとでした~
2週続けて遊べて嬉しかったです~!(^^)!

ハリーは集合写真は無理だな。
いつもあんな具合です(汗)
ほんと!人様の心配より自分の心配してほしいです。

また遊んでね~~

たくさん集まったんですね〜^^
とっても楽しそう!
ミフルちゃんの「あたちは動かない!」には笑ってしまいました…^^;
思いっきり遊べたかな〜^^
続き楽しみにしていますね〜♪

お疲れ様でした♪

今回も楽しかったです~(^^)/♪

写真、私、まだ落としてもいない~(汗)
今から!(^^ゞ
ぼちぼちやりまっしょい♪
(^^)/

ありがとう~

お久しぶりのご一緒ランラン、楽しかったですー!
やはり何度会っても、らいとんとじげんの対面は感慨深いですわ…( ´∀`)

次は!
らいとんにごくうを狩ってもらわねば!!

清里、楽しみにしてますよーん!
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

