

山中湖Woof、女子ばっかでした~♪

里親募集中のハスキーくん

24日現在もお問い合わせ受付中です!!

イケメン

性格は、めちゃめちゃ良いハスキーです
みんな大好き大好きなハスキーくんですよ

最新情報
 「今日のハスキーくん♪」今日もツイてる!wan日和 

-----------------------------------------------------

山中湖Woof、女子ばっかでした~♪

そうそう、男子は南くんと来人だけ
あとは女子ばかりでした~チビちゃんのさくら&モナコちゃんも
女子だもんね~(笑)

だったらばぁ~女子にモテルチャンスじゃ~ん
来人、頑張りなよ~!と尻をたたいてみましたが
モテはしませんでした~(笑)





DSC04046.jpg


DSC04047.jpg


DSC04048.jpg





葉月ちゃん&来人
DSC04074.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ


ルチアちゃん、葉月ちゃんと来人の間に
入り込もうと隙を狙てる~(笑)
DSC04099.jpg


ほらほらルチアちゃんがスキを伺ってますねっ(笑)
ランチちゃんは葉月ちゃんと遊びたくて~うずうず
DSC04102.jpg


ほらほら、スキあり~!!
DSC04103.jpg


葉月ちゃんお疲れなのかと思ったら~
相手を油断させてカプッとするのが 葉月ちゃんの手らしいわ~(笑)
DSC04107.jpg


葉月ちゃんとずーと遊んでいたよ~
DSC04213.jpg


DSC04217.jpg



グランデちゃんがワタシも入れて~
DSC04226.jpg



DSC04228.jpg

DSC04231.jpg


次はHANAちゃんが、ワタチも入れてよん
DSC04233.jpg


夢中でHANAちゃんが目に入らない、お二人さん
DSC04234.jpg



次はランチちゃんが遊びたくてきたよん
DSC04236.jpg


DSC04239.jpg


なかなか入り込む隙がないのよね
DSC04245.jpg


DSC04250.jpg


とりゃ~!!
DSC04262.jpg



葉月ちゃんの寝技?
「参りました~、疲れました~」と思わせて
DSC04328.jpg


来人が油断したところで反撃~!!
DSC04329.jpg



らんでしゃぼん玉遊びをしていた親子と、
来人も一緒にしゃぼん玉遊び
DSC04136.jpg


あっ、ボール・・・
DSC04137.jpg


DSC04138.jpg


DSC04142.jpg


DSC04143.jpg


さくらちゃんを追いかける
DSC04133.jpg



DSC04134.jpg


これだもん・・モテルるわけが無いよね
いつまでたっても、お子ちゃまな来人でした~(^^ゞ


楽しかったね~♪
遊んでくださった皆様、ありがとうございます(^^)
またお会いできる日を楽しみにしてますね~ヽ(^o^)丿


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 百面相♪

☆南無三さんぱうろさまへ♪

ようこそ~~♪
凄い顔して遊んでるでしょう~(^^ゞ
その顔怖いから止めて~!って、言ってるのですが・・
無理なようです(汗

らっしちゃんもハス遊びを覚えたら~
こんな顔して遊ぶかもよ~~(笑)
トレーニング頑張っているのね~♪
成長が楽しみですね(^_^)/

百面相♪

こんにちは!
来人くんの百面相♪
コロコロ表情が変わって可愛いですねo(*^▽^*)o~♪

躍動感がすごいです☆

Re: タイトルなし

ランチちゃんの「いかないで~」良いでしょう~(^o^)
来人にもしてくれると良かったのに~~♪

しゃぼん玉を追いかける姿が可愛かったよん~オヤバカですた(^^ゞ

あちゃ^_^;こゆたんの写真がぁぁぁ~~(>_<) 
この日こゆたんの写真が少なったのよん
こゆたん、ゴメン_(._.)_


来人くん軽快に飛んでますね(^-^)シャボン玉追いかける姿がまた可愛い(*≧∀≦*)

こゆたんの写真がない~(。>д<)

Re: 激しいわん(笑)

☆葉月ママさまへ♪

いつもコメントありがとうございます(^o^)
来人、最近遊び相手を選ぶようになったのよ~
以前のように誰でもいいから遊んで~は無くなりました(^^ゞ
葉月ちゃんとは遊びの相性が良いのでしょうね♪

お褒め頂いて嬉しいですわん(笑)
手当りしだいに撮ってるからなのよ~(*^▽^*)
半分は捨てが多いです^_^;

Re: タイトルなし

☆はなママさまへ♪

此方こそありがとうございました~
最近女子率たかいよねっ!(^^)!
らいとん、もうちょっと男の色気がないとねぇ(^^ゞ

Woofオフ会!やる~!?よっしゃ~(^^)v
楽しみにしてるよ~~んヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

☆なっつばーさまへ♪

いつもありがとうございます(*^▽^*)
迫力は凄いですよん(笑)
ハス飼い以外の方は遊びと思わないかも~(^^ゞ
ですので、ハス同士で遊ぶのが安心して見ていられます。
機会がありましたら見てくださいね~!(^^)!

初対面でもこんなに仲良く遊べるんですね。
楽しそうな声まで聞こえてきそうです。
ハスキーのおおらかさでしょうか。
でも、近くで見たら迫力ありそうですね~~。

いまさらですが・・woofではありがとうございました~!
ほんとだ~女子ばっかりだったんだ~!
南くんは散策に忙しかったかららいとんはハーレム状態だったのねん♪

Woofオフ会やりましょうね~♪

激しいわん(笑)

こんばんわ♪
来人くんにいっぱい遊んでもらって
本当にありがとうございました。
葉月は来人くんオンリーでしたね~☆あは☆
来人くんのみごとな跳びこしジャンプやシャボン玉の瞬間といい、
葉月のゴロンdeキックやガウ顔といい、
mikiさんシャッターチャンス完璧~!v-10
すごいです~(*^^)v
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

