

ハス連れ女二人旅~本庄組のやすしくんと会ったよん

ももままさん&ハリーくんとは「Dog Vacation」で
お別れして、我が家は帰り道にある浅間六里ヶ原休憩所のらんで
また・またお遊びしました。

遊べる子がいるのかなぁ~と覗いたら、シェパードくんがいましたよん
入り口付近でシェパードくんの飼い主様とご挨拶していたら~

「Mikiさ~~~ん」と呼ぶ声がぁ~こんな所で誰かしら~?
人違いかな?・・・と思ちゃった~(^^ゞ

な・なんと本庄組のやすしくんだった~!!
スカイパークで遊んだ帰りだそうです。
お久しぶり~!お会いするのは二度目だけど、覚えていてくれてー
めちゃ嬉しかったで~す♪



広いらんで追いかけっこ~
DSC03384.jpg


DSC03385.jpg


DSC03386.jpg



DSC03391.jpg


やすしくん「ついてくるなよ!」シェパードくん「すんまそん」
DSC03395.jpg



やすしくん「だから~ ついてくんなよ チェッ」
DSC03396.jpg


シェパードくん、めちゃ性格が良くて~心配症でお世話好きそうな子
DSC03397.jpg


DSC03398.jpg


口元に顔を付けてくるから、来人が「うざい~~!!」って~(^^ゞ
DSC03399.jpg


怒られると悲しい顔するのよね。
DSC03400.jpg




こゆたんに「あ゛ぁ゛~~」と叱られると
DSC03405.jpg


困ったちゃんになちゃった(笑)
DSC03406.jpg


それでも「だいじょうぶ、だいじょうぶだよ~ボク怖くないよ~」って
少しずつ近づいてこれたよん
DSC03408.jpg


来人がやすしくんに「遊べ!遊べ!」と、うるちゃいんだわ
DSC03422.jpg


むりやり遊ぼうとする来人の様子を側で心配そうに見てる
DSC03423.jpg


DSC03425.jpg


やすしくんママに遊んでもらちゃった~♪
DSC03416.jpg



「ボクが遊んであげるよ~」って来てくれたけど
DSC03426.jpg


来人が追い払うのよん
DSC03431.jpg


追い払われても、追い払われても優しく来人の側にくるのよね
DSC03434.jpg

DSC03436.jpg


DSC03437.jpg


こんな事しても怒らないのよ~
DSC03438.jpg


また、口元に来るの~
DSC03444.jpg


そんで~来人に怒られちゃってるのよね~_(._.)_
DSC03445.jpg


DSC03449.jpg


また来た!って~ こゆたん微妙に怒ってる~?
DSC03441.jpg


バイバイ~!やすしく~ん♪ パパ&ママさんありがとう
また、会えたらいいね~~(^^)/♪
DSC03461.jpg


まだ雪残ってる浅間山にもバイバイして帰ろうね~
DSC03452.jpg


楽しかったね~♪ また行こうね(^^)v


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: シェパちゃんてば!(^^♪

☆葉月ママさまへ♪

こんばんは^☆
そう、めげない子でしたよん(笑)
旅先でハスっ子に遭遇なんて余りないので~
やすしくんに会えて嬉しかった~♪

この夏に葉月ちゃんと会えそうな予感がぁ~~するのよねぇ(*^▽^*)
会えたら沢山遊んでくださいね~♪

Re: タイトルなし

☆南無三さんぱうろさまへ♪

こんばんは~☆
楽しかったですよん(^o^)
たまには、の~んびりの旅もいいものですね!

シェパくんの表情が最高でしょう~(笑)
めちゃ性格の良い子でしたよ~また会いたいなぁ~♪
チビハス育て楽しんでますか~?
羨ましいわん!(^^)!

ワン連れ二人旅♪
楽しそうですわ~d(*⌒▽⌒*)b

しかし、シェパード君のお顔が最高に
面白かったです☆

みんな、可愛いですわぁ(〃∇〃) ♪

シェパちゃんてば!(^^♪

かわいいですね♪
フラれても怒られても。。(^◇^)
やすしくんにも会えたし
楽しかったですね~♪
いつか葉月とも一緒に遊んでくださいね!\(^o^)/

Re: タイトルなし

☆マルコパパさまへ♪

こんにちは~(^o^)

このシェパくん、表情がめちゃ可愛いの~(笑)
なんかぁ~来人の事が心配とでも思ってるように
側で来てくれるのよね~

洋服が気になるのですね~(笑)
ホセパパのは大きすぎたのよね!昔、まだ犬服が余り売って無い頃
ワタシのTシャツを後ろ前を逆に着せていたよ。
そうすると襟元がだら~んとしなくて良かったです(*^▽^*)

おっかなびっくり顔のシェパード君、なんだか少し気の毒に思っちゃいました。でも、そういう子なんですね。

ちなみに、私はやすし君の「服」に注目しっぱなしでした。 きれいで、ぴったりフィット、どこかの誰か(ガンバ)の服とは大違いでございました(笑)!!
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

