スポンサーサイト


GWの〆北軽井沢・ハス連れ女二人旅~ニャハハ(*^▽^*)

5月5日、ももままさんと北軽井沢へ1泊旅行してきましたよん
残念ながら、ももちゃんはパパとお留守番でした~

ハリーくん、頼りになるお姉ちゃんがいなくて不安な旅になりそうだね(^^ゞ

横川SAに10:30に待ち合わせ、我が家1時間前に到着
その後、ももままさんも到着して「DOG DEPT」へ向かいました。
ランチ前にランでガス抜きをさせないとねぇ~

ラン使用のため「DOG DEPT」の店内に入ったら~
いやいや、かわゆ~い洋服がぁ~♪


ももちゃん用の洋服をハリーくんが試着
DSC03175.jpg
ふふ。。ハリーくん、よ~くお似合いだよん♪
ハリーくんにもブルーの色違いを買ったよん


では、ランで発散してね~


ハリーくんの後ろで、来人が登るか?どーするか思案中?
DSC03180.jpg

高い所は平気なんですが、これ!不安定で揺れるんです^_^;



手を掛けると、ガタガタ揺れるから~困ってます
DSC03181.jpg


怖いや~!やめっぴ~!
DSC03184.jpg


なんとか、ワタシの誘導で登ってみたけど、ガタガタ揺れて
立ち上がれないよ~ん
DSC03185.jpg


これも、いいかなぁ~と思った来人でした~(笑)
DSC03187.jpg



えへへ。。ボクはここが一番安全なんだよ~ん
DSC03196.jpg



らいと、また枝を噛み始めたので、ここでラン終了
DSC03188.jpg



こゆたんはウッドチップが苦手で、ランでもピッコタンピッコタンと
歩き方がぎこちなかったです^_^;

ランを出た所で靴に異変が、靴底がぺろ~んと剥がれていました(^_^;)
困ったなぁ~^_^; 取りあえず雪遊び用の靴が車にあるから
それに履き替えよ~

みんな春服なのに・・ワタシは冬靴なのよねぇ~^_^;
DSC03209.jpg

どこかで、靴があったら買いましょ~と、とりあえずと思っていたけど
靴屋さんが無くて~このまま2日間過ごしました~あぁ~恥しい(^^ゞ



ランチは「軽井沢の芽衣」
DSC03234.jpg


記念写真を撮ったけど・・肝心の看板がはいらなかった^_^;
DSC03231.jpg



ワンたちはテラス席です
DSC03207.jpg


DSC03213.jpg


気持ちいい風~~♪
DSC03215.jpg



そうだすねぇ~
DSC03216.jpg


ぼく・・不安だす・・
DSC03210.jpg

以前、こゆらいペアに数回狩られた事があるハリーくん
う~~ん、その気持ちわかるよ~(笑)


ここのオーナさまはファンタジー作家の早坂真紀さんです
DSC03221.jpg

TeaSalon「軽井沢の芽衣」
名前の由来は、早坂真紀氏の著書「軽井沢の芽衣」にちなんでつけられたものです。

樹木の間を吹き抜ける風が気持ち良い癒しの隠れ家的スポット
ここの雰囲気大好きです。
ケーキ&コーヒーとても美味しかった~
女二人旅の楽しいティータイムでした~♪


会計を終えて席を立とうしたときに、奥から上品なマダムが現れ
「ハスキーですよね~♪」と声をかけてくださいました~
この方が早坂真紀氏でした~~(@_@。ちょっとの間、ハスキー&犬談義をしましたよん
DSC03223.jpg

きゃ~っ!有名な方がハスキーですよね~って~~!!
うれしくなちゃいました~~(^_^)/


サロンの裏には「妖精の住む森」あります。
DSC03201.jpg


ここを散策しながらお散歩をしました
途中で妖精がワタシ達の前を横断しましたよ~(笑)
DSC03203.jpg




それじゃ~きょうお泊りのカーロへ出発

ももままさんの車の後へ付いていきます~
ハリーくん、箱乗りだ~い
DSC03235.jpg


まだ旅はつづきます

いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆ももままさまへ♪

やっとこさ~UPしましたで~す(*^▽^*)
たまには、の~びりした旅も良いですね
とっても楽しかった~♪ また女旅したいねっ!

アハハ。。ピント合わせなどしないから~って、出来ないし・・^_^;
適当にバシャバシャしてます(^^ゞ

あら、ももちゃん遠慮しちゃってるの~(笑)
逆かなぁ~と思ってました~
ハリーくんも強いところあるのねっ!
最近、来人にも強くなったもんね(笑)

わぁ~~い、やっとUPされた~~

楽しい楽しい2日間でしたね~(^O^)
のんびりゆっくりな旅だったけど、あまり欲張らない旅も良い物ですね。

それにしてもMikiさん、いつの間にたくさんのお写真撮ってたの?
いつも思うんだけど、あんまりカメラに向かってない気がしてたのに。

またぜひ行きましょうね~~

あっ!前の記事のご飯の件ですが、やっぱりももの方が早く食べちゃうんだけど、
ももはご飯を狙いませんよ~~
その代りハリーの器の周りをウロウロして、おこぼれを拾ってます(笑)
ハリーもご飯の時だけはももが来ると唸るのです~

らいとんも奪われないように死守しなくちゃね(*^_^*)
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

