fc2ブログ

おやまのらんらんのつづきですが・・初めて本気のケンカ!

昨日の日曜日は、まったりした一日過ごしたこゆらいですがぁ

夜ご飯、ダチョウ・モモ肉 の刺身
切ってる間にも、こゆたんが足踏み状態(入れ込んでいる)
「なになに・・」と、来人が近づくと歯茎ムキッで威嚇して
追い払う・こゆたん^_^;

来人は何度も逃げて、最後は伏せ状態で前足に顔をうずめて
ごめんなちゃいしてました~(笑)

夫が「来人が小雪にご飯あげてるけど、いいのかぁ~」と声を
掛けて来た。見に行くとこゆたんが来人の器へ顔を入れて食べてる
来人は、ポカ~ンとした顔でワタシを見ていた。

「こゆたんイケナイよー!」と器から引っ張り出したけど
ワタシを振り払って、また来人のご飯へ顔を突っ込もうとしたら
今度は来人がムキッ顔してご飯を守り始めた。
夫の話では、最初の時には来人が「いいよ、どうぞ食べてー」だったらしい

こゆたんが、またご飯に顔を入れたから「ダメでしょう!」と引っ張り
離したら~ こゆたん、ご飯を口いっぱい頬張ったままだった。
そこへ、来人が本気のガウガウをしちゃったから、こゆたんも
口からご飯を飛び散らかして~ガウガウが始まちゃった~!


その前に、夫とテレビを見ながら「凄く仲良しではないけど
ケンカしないだけ良いよね~」な~んて話をしていたのに・・・
ちょっと本気のケンカになちゃった~(^_^;)
初めての事で汗ってしまいました~お互いにケガなどは無かったけど・・
いままでこの様な事などなかったのになぁ・・


今まで無かったから~絶対大丈夫って事は言えないですね
そういえば、今までも言ってる先から裏切られてるなぁ~~^_^;

六里ヶ原休憩所のドッグランでも「来人は車にも飛び乗れないんだから~
この網も飛び越えられないわよ~」と、言ってる目の前で飛び越えちゃったもんね~^_^;


さぁ~、気を取り直して~!
おやまのらんらんのつづきで~~す。

P1090059.jpg


P1090060.jpg


P1090110.jpg


P1090117.jpg


P1090119.jpg

P1090127.jpg


P1090129.jpg


P1090130.jpg


P1090197.jpg


P1090201.jpg



P1090204.jpg


P1090210.jpg


P1090224.jpg


P1090233.jpg


P1090234.jpg


P1090237.jpg


P1090238.jpg


P1090239.jpg


P1090240.jpg


P1090241.jpg


P1090010.jpg

こゆたん&らいとん、おやまのらんは楽しかったね~良かったね~(^^)/♪

遊んで下さったみなさま~ありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにしてま~~~~す♪


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/









テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆いちかあちゃんさまへ♪

今回のケンカはどちらが悪いって事はなくて~^_^;
最初は来人が小雪に譲ったのよねー
しかし、ワタシが絡んだから~来人がこゆたんがワタシを
困らせたと思ったのでしょね~
ほっておけば良かったのかも~(^^ゞ

ハス遊び楽しいわよね~♪

Re: タイトルなし

☆マルコパパさまへ♪

やちゃいました~^_^;
基本、こゆたんが嫌という事は我慢してやらない来人なんですが
今回はワタシが絡んだ事で大きくなったようです(^^ゞ

こゆたん、食欲が凄いの~~(笑)
嬉しいけど・・困ちゃうわん(x_x)

来人、おちゃらけてバカっぽいけど・・
やさしい良い子なんですよ~ 親バカでした~ニャハハ(*^▽^*)

Re: タイトルなし

☆GRAYママさまへ♪

ワタシもGRAYママさまと同じ事を思っていたわ~
きっと、こゆたんがワタシを困らせていると思ったのでしょうね。

おやまのランも暑かったよけど楽しかった~♪
暑くなるとラン遊びも気を付けなくちゃですね^_^;

いつかグレイくんと一緒に走れたら良いわね~(^o^)

姉弟ケンカですね^ ^
小雪ちゃんが、食べたらダメでしょーって言われてるのを見て、来人くんも、やっぱりダメーって思ったのかも。でも、どうぞってあげちゃう来人くん、やさしいんですね^^;
お山のランラン、楽しそうですね^ ^
グレイも走らせてあげたいです。

やっちゃったのねー。
でも、ケガがなくてよかったですね。

こゆたん、そんなに食べて大丈夫かいなっ!
来人くんはやさしんだね!

こゆたんはどうしたんでしょうね〜?
そんなにご飯が美味しかったのかな〜?
来人君もちょっとビックリしたのかな?
いつまでも仲良くだよ〜^^

お山ではらんらんとっても楽しそう♪
みんなで遊ぶのは本当に楽しいよね^^
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文: