スポンサーサイト


「第2回トロトロ集会」が開かれました~(^^)/♪

今回はGWの〆「北軽井沢、ハス連れ女二人旅」の前に
「第2回トロトロ集会」の投稿です。
順不同になちゃいますが許してくださいね~_(._.)_

そうそう、投稿した記事のつづきがまだですが、これも中途半端になっております(^^ゞ
後にちゃんとUPいたしますのでお許しを~~~_(._.)_



5月12日(日曜日)
秩父のお山で「第2回トロトロ集会」が開かれました~(^^)/♪
ももままさん&りきもんさん、ありがとうございます。


集会に参加してくれたお友達は。。
(敬称略)

もも&ハリー、リキ&もんぢゃ、バズ&ライト、ヒナ&サクラ&ハイジ&ギンタ、
ハロ あんず、アイビー、アンディ、小春、ボォー、フー&グリ、りんご&パンジャ
小雪&来人、

21ハス&1ポメでした~(^o^)


日陰のテラス席は風が抜けて涼しかったのですが、
芝生のランは陽射しが暑かったようです。

それでも、みんな元気に走り遊んでいました~♪


こゆたん、暑さにもまけずに走っていたよん
P1080955 (1000x726)



ライトくん、
P1090105.jpg


アンディくん
P1080974.jpg


アイビーくん
P1090045.jpg


ハイジちゃん
P1090049.jpg


サクラちゃん
P1090050.jpg


パンジャくんも元気に走っていたよん
P1090111.jpg


ギンタくん&ヒナちゃん
P1090097.jpg


べちょべちょのハロくん
P1090091.jpg


ぐりちゃん
P1090094.jpg


一番元気っ子だったりんごちゃん
P1090099.jpg


バズくん&ライトくん、
P1090135.jpg

バズくん
P1090271.jpg


リキくん&もんじゃくん
P1090153.jpg


フーちゃん
P1090220.jpg


リキくんが走った~!
 ビックリしちゃった~バスくんと間違えちゃった~ゴメンよ~(^^ゞ
P1090221.jpg


ももちゃん、めちゃ元気!完全復活まじかです。乞うご期待~(笑)
P1090225.jpg


ボォーくんとハリーくん
P1090003.jpg


ハリーくん
P1090086.jpg


来人&小春ちゃん
P1080969.jpg


小春ちゃん、来人とは異母兄弟なのよん
パパがじげん、パパと似てました~♪
P1080972.jpg


あんずちゃん
P1080982.jpg


来人&小雪
P1090161.jpg

ほっとくと遊び続けるので、ときどきテラスで休憩を入れて
休ませながら遊ばせました。

これからの季節、熱中症に気を付けて遊ばせましようね~

久々にお会いできたハスっ子もいて~とっても楽しい一日をすごせました~(^^)/♪
こゆらいと遊んでくださって~ありがとうございます!(^^)!
また遊んでくださいね~よろしくで~~す(*^▽^*)

お遊びの様子は次につづきますよん


いつも応援ありがとうございます
一日一回 ポチッとしていただけると明日の励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆Naoさまへ♪

日曜日はありがとうございます!(^^)!
いつも手作りおやつを頂きご馳走様でした~♪
いつも上品にたべる我が子なんですが~(^^ゞ
美味しくて~指まで食べられちゃう勢いでしたよ~ん(笑)

来人、アイビーくんに絡まなかったですよね~ビックリ!!
しかし、こゆたんがアイビーくんに何やら文句たれてましたが~σ(^_^;)アセアセ...

あのクールバンダナは人用です。 「アイクール2」の
 ドットブルー&ドットピンクです。
夏は、冷凍して持ち歩いていますよん。二組用意してると良いですよ~
イトーヨーカドーで¥598でした~(^o^)

また遊んでくださいね~♪ よろしくで~~す(*^▽^*)

Re: タイトルなし

☆ももままさまへ♪

楽しかったで~~す(^^)/♪
えへっ、毎週でも会いたいですよ~~ん(*^▽^*)

こゆたん文句タラタラ女(お局様)ですが
ももちゃんには一目置いてるみたいですね~(笑)
ももちゃん&こゆたんの爆走!写真におさめたいですね!(^^)!

これからは暑さ対策ですね!
そうそう、ももちゃん&ハリーくんの首のひえひえ買ってありますよん
こゆらいとオソロで~す(^o^) 

今週、会えますね~♪ よろしくです(*^▽^*)

Re: タイトルなし

☆フーママさまへ♪

日曜日はありがとうございます。
楽しかったですね~♪
ハスっ子も楽しく遊べて~
親は美味しいケーキーをご馳走になって~
お話もたのしくて~一日堪能できたました~♪

昔の事で・・バラの名前をすっかり忘れてしまちゃった~^_^;
ブログのcategoryの中、薔薇が少しですがUPしています
お暇なときにでも見てください~(^^ゞ

家でも、こゆたんが涼しい顔をしてるのに来人がハァハァしています。
来人、生まれて2回目の夏ですので、まだ環境に慣れてないのでしょうね。

これからの季節、涼しい所へ移動して遊ばせなくちゃですね(^^ゞ

また、お会い出来る日を楽しみにしてますね~♪

Re: タイトルなし

☆リキもんさまへ♪

お疲れさまでした~
いつもありがとうございます(^_^)/

リキくん走っていましたね~!
みんなのカメラをかまえてカシャカシャがスター並みだったよん(笑)
オチリうまく取れてませんでした~ザンネン^_^;

こちらこそ~これからもよろしくお願いしま~~す(*^▽^*)

日曜日はありがとうございました。
暑かったけど、こゆらい元気炸裂でしたね★
あのクールバンダナ、かわゆかったです。
保冷剤を入れるんじゃなくってそのまま冷やすタイプですか?
ずれなくってよさそう~
今回はアイビーvs来人君があまりなくって残念でした。
また遊んでください。

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさまへ♪

日曜日はお疲れさまでした~
久しぶりのハロくんでしたが相変わらずの元気!でしたね!
そう、来人のガウ顔が少なかったね~(笑)
最近、遊びを選ぶようになってきたよん。大人になったのかなぁ~

強制的に休憩だったのね~(笑)
ほっておくとずーと遊んじゃうから心配だもんね
ハロくん不満だったんだ~~(笑)

また、こゆらいと遊んでください~よろしくで~~す(^_^)/

Re: タイトルなし


☆いちかあちゃんさまへ♪

暑かった~!
けど、ハスっ子たち元気に走っていたよん!(^^)!
ハス同士で遊ぶのが嬉しいのでしょうね~♪

これぐらいの暑さが限界かなぁ・・^_^;
こゆらいは首にヒエヒエを巻いてましたから~
これからは暑さ対策して遊ばせなければいけませんね

皆元気に走っていますね〜^^
暑そうなのに、そんなことを感じさせないくらいに元気!

これからはもっともっと暑くなりますから、色々なことに注意しながら遊ばせないといけませんね…^^;

日曜日はお疲れ様でした。
今回は前回みたいな来人くんのムッキー
ショットがあまりみられなくて残念…

びしょ濡れハロ…
ハロのランに休憩の二文字は無い!
と言われるほど、テラスにつれてきても黙って
休憩するようなやつじゃないので、外から
冷やしてやらないとね!
周りはえらい迷惑だと思いますが・・・(笑)

また一緒に遊んでくださいね~

日曜日はお疲れ様でした♪
久しぶりに小雪ちゃんと来人君にお会い出来て嬉しかったです♪

暑かったですが…日影は涼しく助かりましたね(^-^;

リキ達のお尻を狙ってたママさんの姿が可笑しかったですよ~

またお会いした時は宜しくお願いします♪ありがとうございましたm(__)m

日曜日はありがとうございました
ワンコたちは暑さも何のその、みんな元気いっぱいでしたね
ぐりは白なので熱を吸収しないと思いきや
フーの何倍も暑さに弱いです(笑)
來人くんはどうですか?
これからは熱中症に気をつけなくては…ですね
また、バラ談議お相手してください♪

日曜日はありがとうございました~~
2週続けて遊べて嬉しかったで~~す!(^^)!

こゆたんもすっごく楽しそうに走ってたね。
今度はももと走ってほしいな(*_*)
もも、結構速いんだよ!

お山は暑かったけど、みんな楽しそうで良かったです。
またよろしくお願いします~~

Re: タイトルなし

☆のりさんへ♪

トロトロで久しぶりにお会いできて嬉しかったで~す(^_^)/
お山の雰囲気でしょうか~みんな嬉しそうに走っていましたね♪

また、どじったねっ ^_^; バズくんだとばかり思っていまいした~(^^ゞ
お知らせいただいてありがとう~_(._.)_

次は涼しい所で遊びたいですね~♪

トロトロ集会お疲れ様でした(^^)
暑かったけど楽しい一日になりましたね♪

こゆたんも来人も元気いっぱい☆
楽しそうだったね(^O^)
また一緒に遊びましょう!

あっ!
自分がカメラ構えてる写真。
「バズ」じゃなく「リキ」ですよ~(笑)
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

