

やどりきにシルスピが来たんだ~い♪

GW後半初日(3日)に、愛知からsenさんが来るよ~とお聞きして
やどりぎへ会いに行ってきました。

多分、大渋滞が予想されるので、6時30分に家を出ましたが
案の定、東京料金所付近からすでに渋滞です!
「こりゃダメだ!」と思った車でしょうか、川崎IC出口を
おりる車が続出でした~

トイレ休憩を3回ほど取り、やどりきに着いたのが10時過ぎ
普段ですと1時間30分もあれば行けるところ約4時間かかりました~^_^;


遊んでくれたメンバーは

スピカくん&シルビアちゃん ももちゃん&ハリーくん アクアちゃん&疾風くん
ティア&ダーシュ&アーシェスちゃん ボルくん&フィーアちゃん
あんずちゃん  ジェフくん  HANAちゃん

集合写真から~(敬省略)

3分割、左側
ジェフ、HANA、アクア、疾風 あんず、来人 小雪 
P1080854.jpg


真ん中
来人 小雪 もも ハリー ボルツ
P1080850.jpg


右側
スピカ、アーシェス、ダーシュ、ティア
P1080857.jpg


木の陰になちゃった~ フィーアちゃんとシルビアちゃん
可愛いね~
P1080870.jpg



ランへ入りホット一息して、カメラを出したところ
ワタシの目の前には

「フィーアちゃん?きょうはご機嫌さんだね~♪」と思ったのですが
すぐに分かりましたよん、ソバカスがチャームポイント♡しーちゃんでした~
P1080475.jpg 



富士額がチャームポイントスピカくん
あれスピカく~ん、何故に繋がれているの~
P1080487.jpg

どうやら、ハリーどんを好き好き過ぎて~
アツアツの気持ちを冷やされているようです(笑)
スピカくんの目線の先には、ハリーどんがいるんですよ~

ハリーくんしか目に入らないスピカくん
P1080656.jpg



ハリ~!ハリ~!と、ラブコールを送る
P1080648.jpg


ハリーどんは、どんな気持ちなのかなぁ~(笑)
P1080651.jpg



こゆたんが、スピカくんにラブラブしちゃっても~
P1080502.jpg


目も合わせてくれないの~(笑)
P1080503.jpg 



かなり積極的なこゆたんでしたが、スピカくんはハリーどん一筋
P1080505.jpg 



そんでも~スピカくんの側にいるだけで嬉しそうなこゆたんでした~
P1080763.jpg


アーシェスちゃんも~ あ~ら、目線は合わせてくれたのね~(笑)
P1080638.jpg


ね~ね~ねぇてば~~
P1080639.jpg


やっぱり、ダメでしたね~(^^ゞ
P1080642.jpg


HANAちゃんもアピールしたんですが・・・
P1080766.jpg 



ふ~ん、されちゃいましたとさ~(笑)
P1080767.jpg


ハリーどんにはデレデレなのよ~~んP1080533.jpg


その隙に、こっそりとアクアちゃんが~~
P1080534.jpg


凄い!積極的なアクアちゃ~ん、舌なめずりしちゃってんのぉ~~(笑)
P1080539.jpg


どーなっちゃってるの~(笑)ハリーどんがアクアちゃんに乗ちゃう~?
P1080541.jpg

ももちゃんが何か言ってますね~



最後までしがみ付いていたね~アクアちゃ~ん (笑)
P1080542.jpg


スピカくん、モテモテなのねぇ~
女性が束になっても振り向きしなかったよん(^^ゞ

ハリーどんは何故に男性にもてるのでしょうか~?
教えてくださいなぁ~(笑)


ありゃ~めずらしく来人が出てこなかったね!
それじゃ~次に登場させますからね(^_^)/



いつもご訪問ありがとうございます
ヽ(^o^)丿
一日一回 ポチッとクリックしていただけると励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


☆いちかあちゃんさまへ♪

スピカくんのモテモテは有名だったのね!
ハリーくんは、いつも男子にモテるのは有名よん(笑)

来人は関係なく遊びほうけていましたとさ~~wwww

Re: タイトルなし

☆ももままさまへ♪

いやいや、女子には全然興味なしだもんねぇ~(笑)
これって、人間の世界だったら~な~んていう??ふっふっふ・・・

なぜに?来人はハリーくんの魅力が分からないのだろうか~?
まだ、お子ちゃまだから・・?
きっと大人になったら分かる世界なのかも~~(笑)

Re: こんなところに。。。

☆葉月ママさまへ♪

senさん元気~!凄いよね~!!
距離もあるけど、連休の渋滞も凄かったと思うよ~

あら、スピカくんてプレーボーイで有名だったの~!?
なるほど・・西だけじゃなく東の女子もトリコにしちゃったのね~(笑)

葉月ちゃんも、やどりきまで頑張ってきてよ~♪
つま恋のドッグランまでは来れる距離なのね!(^^)!
調べたら我が家からは約3時間の距離でしたよ~
これからは暑くなるから、涼しくなったら~考えてみょうかなぁ~(*^▽^*)

さすがスピ兄さんですね〜^^
モテモテなのはいつものこと♪
でも何故にハリーさんなの〜?
女の子はたくさんいるのに〜^^;

スピ兄さん、もしかしてモテ過ぎて女の子では満足できないとか…^^;
こゆたんもスピ兄さんが好きになっちゃったんですね♪
来人君はどんな反応だったのかな〜?

ふっふっふ・・・
女子にもてまくりのスピスピはなぜハリーなんだろう???
初めて会った時からスキスキ攻撃だったな~~
遠距離恋愛でも忘れずにいてくれるスピスピ、ハリーは幸せだと思うのでした~~

こんなところに。。。

おぉ、スピカにーさん、シルビアねーさん
東の方に行くとは言っておられましたが
ここにいらっしゃいましたか!
愛知周辺の女子だけではなく
そちらの女子までトリコにするとは
さすがは元祖プレーボーイ。。。v-10
フィーアちゃんとシルビアちゃん、そっくりですね!
いいなぁ。。楽しそう!!
G.W.はハスとお出かけ三昧だったのですね~
うらやましい。。v-237

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

