

清里キャンプの空&海斗家、おじゃましちゃったのだ~い

1日に清里でキャンプしている空くん&海斗くんと丘の公園で
大和くん&サーシャちゃんと一緒に遊んできました。

ミミさん家は(空くん&海斗くん)30日~2泊のキャンプだったのです。
一週間前には雨予報だったのが、はずれてお天気になって良かったね~♪


道の駅南きよさとでは、こいのぼりが沢山およいでいたよん
DSC03167.jpg


DSC03160.jpg


DSC03165.jpg


丘の公園では、我が家が一番のり~次に大和くん&サーシャちゃんが到着
すぐに空くん&海斗くんが来ました~。

は~い!放牧だよん!
このメンバーは良く遊びましたよ~(笑)
P1080204.jpg


海斗くんは、まだ10ヶ月遊び盛りだもんね!
P1080208.jpg


大和くんもサーシャちゃんも遊び好き~~♪
P1080209.jpg


もち、来人も遊び好き~~♪
P1080210.jpg


海斗くんと来人の遊びに「ボクも~~♪」の大和くん
P1080219.jpg


サーシャちゃんと海斗くん
P1080223.jpg


大和くんと来人、みんな良く走り遊びました~(^^)/♪
P1080225.jpg


来人、大和くん、サーシャちゃん
P1080232.jpg


海斗くん&サーシャちゃん
P1080236.jpg


サーシャちゃんも逞しくなりましたね~(笑)
P1080238.jpg


トリプル遊びが多かったね~(笑)
P1080239.jpg


P1080241.jpg


みんな、団子になって~
P1080245.jpg


あらら、海斗くんを来人&こゆたで~σ(^_^;)アセアセ...
大和くんが驚いているよん
P1080250.jpg

P1080252.jpg


こゆたんも若いね~♪
P1080253.jpg


海斗くんがこゆたんを追いかける~ 嬉しそうなこゆたん♪
P1080254.jpg


海斗くんの後ろから来人がその後ろから大和くんが~狙ってる(笑)
P1080255.jpg


来人に捕まってしまったね~ 
P1080257.jpg


またまたトリプル遊び~~(笑)
P1080259.jpg


次はサーシャちゃんが~
P1080260.jpg

P1080261.jpg


次は大和くんと~
P1080263.jpg


大和くん、やんちゃな来人の扱いがとても上手なのよ~(^o^)
P1080266.jpg


P1080269.jpg




空王子、積極的に遊びに参加しなくても~みんなの側で見守ていてくれてました~♪
DSC03135.jpg


空王子
P1080294.jpg


こゆたん
P1080308.jpg


P1080310.jpg


サーシャちゃん&空くん
P1080313.jpg


まだまだ、お遊びはつづきますが続きは又ね~♪
記事がたまっております(^^ゞ 次は「やどりきにシルスピが来たよ~ん」
その次は「北軽井沢、ハス連れ女二人旅」の投稿をする予定です。



いつもご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿
一日一回 ポチッとクリックしていただけると励みになりま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 楽しかったね~

☆ミミさまへ♪

みんな走って遊んで、楽しかったね~♪
来人、海斗くんと同じレベルで遊んでるもんね~(笑)
大和くんは、ちょっとお兄ちゃん目線でみんなを見てる感じがしたよ~(^.^)

いずれは落ち着いて「ほら~遊びなさいよ~動きなさいよ~」と言う時期が来ると思うと
いまぐらいのやんちゃは、楽しまなきゃね~(笑)

でも、枝食いはゴメンしてよ~だよね^_^;

BBQごちそう様でした~美味しかったわん♪ 次はお肉持参するわよ~ん(笑)

楽しかったね~

更新お疲れ様で~す♪
そうそう、1日は3頭がらみが多かった!
年齢も近いからガウる事もあるけど
みんなよ~く走り回ってたね^^

私も早くUPしなくちゃ!
がんばるワン♪
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

