

やどりきといえば、小川でしょ~♪

初回のやどりきでは、小川が苦手で入らなかった来人ですが
2回目からは小川の中をバシャバシャと走りまわるのがた楽しくて~
大好きになりました~♪

あれっ?やどりきは今回は4回目だったんだわ~
もっと来てると思っていたんだけどね・・

ここは回りにお山があって、川があってマイナスイオンがたっぷり~
ワタシたちもの~んびりと出来て、好きなランです。

今回は増水していて胸までつかる深さの所もありましたよ
お水は澄んでいてとっても綺麗でした~

来人、足が濡れたら~めちゃ細いのよ~^_^;
体格良くみえるのも、全て毛ですから~(笑)



小川で涼んではランへ戻って暴れまくり、また小川で涼んでランへと
なんども出たり入ったり~



ダンテくんのぶるぶる
P1070186.jpg


P1070187.jpg


凄い顔~(笑)
P1070189.jpg


はい、元どおりになりました~ イイオトコじゃ~ん(^o^)
P1070190.jpg


いつもは、こゆたんの足の所まで水は無いのですが
今回は増水していて水に足が付いてるのに気が付いていないのかなぁ~?(笑)
本来はちよっとの水でもダメなのよー
P1070194.jpg


きゃ~!突進!来人に押し倒されました~(-_-;)
P1070195.jpg


どったの~?こゆたん クシャミか~い?
P1070197.jpg


あっ!来人!下りちゃダメ!
P1070202.jpg


ダメダメ!あぶないから止めて~!
P1070203.jpg


ランチちゃんもバシャバシャ~♪
P1070204.jpg


こゆたん、いつも小川に行きますって言うけど、縁歩きばかりなのよね
P1070216.jpg


あら~?
P1070218.jpg


カイくんが来ました~♪(まだ10ヶ月だったかな・・・)
P1070210.jpg


P1070211.jpg


カイくんと来人は2回目です
P1070213.jpg


P1070214.jpg



小川で涼んだから~ランラン遊びするじょ~♪
P1070086.jpg


P1070087.jpg


足、細いでしょう~(笑)
P1070088.jpg


来人、ガウ顔なしのUPでした~ めずらしいでしょう~(笑)


こゆたん~楽しいね~♪
P1070169.jpg


また次回につづきます。



いつもご訪問していただきありがとうございますヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 改めまして

カギコメさまへ♪

ありがとうございます(^_^)/
メールいたしました~♪

Re: タイトルなし

☆はるにゃんさまへ♪

やどりき楽しかったですね~♪
アクアちゃんに会えなかったのが寂しかったですが
疾風くん&パパさんに遊んでもらえて~来人は満足!満足でした~(^_^)/

こゆたん、水で足を洗うのも嫌がります。
馬のようにピンピン蹴ちゃうのよ~(笑)
無理に入れると、そこで固まちゃうし~(^^ゞ

また遊んでくださいね~よろしくです(*^▽^*)

やどりきお疲れさまでした~
お逢い出来て楽しかったです~。
来人くん楽しそうに走り回る姿は見ていて気持ちが良いです~
こゆたんは水苦手でした?
入らなかったのね~
疾風も一回間違えて深みにはまってから入りませんでした。
また遊んでくださいませ~。

Re: タイトルなし

☆GRAYママさんへ♪

我が家はプールは未体験なのよん
絶対に、こゆたんはダメでしょうね~(笑)
来人に入られると・・毛が~!乾かすのが大変そう~^_^;

足が付かない不安がないので小川の方が良いのかもね~♪

こゆたん、近くまで行って水面をジーと見つめてるんだけど
「やっぱ~!やーめっぴ~」と戻ってきます(笑)

GRAYくんも小川遊び体験してみて~
暑くなったら~川遊びも楽しいでしょうね~♪

Re: タイトルなし


☆ランチママさまへ♪

日曜日は遊んでいただきありがとうございます!(^^)!

ランチちゃんも小川が好きよね~♪
楽しそうにバシャバシャしていたも~ん

こゆたん、ランの中で本気で寝てしまう時があるのよ~(笑)
来人は座って休む事なく、動き回ってますが~^_^;

ランチちゃん、お箸でケーキーを上手に食べれるのね
箸を噛むこともなかったのよ!お上品でびっくりでしたよん
ガサツな来人とは大違いでした~(笑)

また、遊んでくださいね~よろしくで~す(^^)/♪

やどりきではありがとうございました(*≧∀≦*)こゆきちゃん小川に入れなくてじっと見てましたね~可愛いかった( ´∀`)反対にらいとくんは気持ち良さそうでした(≧▽≦)ランでもらいとくんは元気いっぱい走っててこゆきちゃんは午後から本気寝(笑)正反対のおふたりさんとても可愛いかったです( v^-゜)♪

ここのランは、お水遊びができていいですね^^
プールとかはあるんですが、深いとなかなか入らないので、川遊びのほうがたのしそうです^^
ダンテくん、プルプルのお顔の後のイケメンにギャップがありすぎです^^かわいいです♪
来人くん、足細いですね~。相当モフモフなんですね。
小雪ちゃん、川沿いを歩くだけでも涼がとれそうですね^^
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

