

続「ハマハス&SKP コラボ企画第1弾」いちご狩り♪

いちご狩り参加のみなさんで集合写真を撮りましが
我が家は、お写真が撮れませんでした^_^;

集合写真は
シベリアンハスキー楓香
 『イチゴ狩り』 に行ったよ~♪


”ニスモとアイルとキララ、
     今日も"のほほ~ん"
 「苺狩りに行って来たよ♪」 


ボルト*ハウス
 「春の遠足はイチゴ狩り♪ 」 
で見てくださいね~


いちご狩りも終わり、次の場所え出発で~す
まるで、ハスツアーのようですね~(笑)
P1060237.jpg


P1060246.jpg


P1060256.jpg

P1060265p.jpg

レンズをペロ~ンとなめられて写真がボケちゃった~(笑)

ジョカくん、来人と同じ犬舎です
P1060283.jpg


来人、相手の首にアゴを乗せる遊びが好きなのよね
P1060292.jpg

ほら、怒られた~(^^ゞ
P1060302.jpg


P1060310.jpg

P1060311.jpg

P1060312.jpg


P1060351.jpg


P1060403.jpg


P1060419.jpg


P1060425.jpg


デレデレ笑顔のナルパパでした~(笑)
P1060434.jpg


P1060486.jpg



P1060477.jpg


ランで楽しく遊んだ後、笛吹川フルーツ公園をお散歩する組とお別れして、
帰りは談合坂のドッグランでお写真撮影して(30日土曜日のイベント、
私をオフロとスキーに連れてって~『シベリアンハ“スキー”と遊ぼう!』 
に参加するハスッっ子の写真を撮りました~)


そのあと、ラン遊びして帰りました。

P1060498.jpg 


P1060506.jpg 


P1060507.jpg 


P1060524.jpg


朝早くから遊んだのに、また遊ぶエネルギーが残ってるのね~
P1060530.jpg 



P1060531.jpg 


P1060540.jpg 


P1060541.jpg 


だれが、だれを狙ってるのか~?
P1060554.jpg 


楓香ちゃん狩りでした~(笑)
P1060558.jpg


P1060560.jpg


30日(土曜日)こゆたん&らいとんの大仕事でございます(笑)
布教活動に貢献できるでしょうか?ハスキーの魅力をアピールする事ができるでしょうか~?
し・ん・ぱ・い・・・お願い!いいこにしてよね~(*^▽^*)


いつもご訪問していただきありがとうございますヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆いちかあちゃんさまへ♪


はい親も子も満足いたしました~(^^)/♪
いつも、楽しい遊びに誘っていただきて感謝!感謝で~す!
本来、出不精だったワタシですが、いまはハス遊びがたのしくて~(笑)
それも、我が子やハスっ子たちの楽しい笑顔が見れるからかなぁ~

愛ハス、楽しかったようで、いちくん良かったね~♪

Re: きゃはは~っ(^◇^)

☆ボルママさまへ♪

三つ巴のアーシェスちゃん良い味だしてるでしょう~(爆
何度見ても笑えますで~す

昨日のイベント無事に終わりましたです!
来人、まだ遊びたい盛りだから~お利口ちゃんとは言えず・・・(^^ゞ
みんなの足を引っ張ってしまったかなぁ・・(汗
でも、よく頑張ってくれましたから~ほめてあげました~(笑)
来て下さったみなさまをの嬉しい笑顔を見られてほっとしました~(笑)

きゃはは~っ(^◇^)

すーごーいー♪
ナルナルと風雅君と、アーシェスちゃんですか?何ですか、あの三つ巴!!
主人と大笑いしちゃいました~!

今日、イベントどうでしたか~?
どんな感じだったんでしょう、楽しみ~(*^^*)

みんな楽しそうですね〜^^
イチゴ狩りいいな〜^^
それにランでもみんないい表情してる♪
思いっきり遊んで満足した顔ですね^^

Re: わお!

☆ナルパパさまへ♪

投げっぷり、褒めていただきありがとざんす(笑)
そうそう、ナルくんも風雅くんにアゴ乗せしてたもんね~
来人のは「遊ぼうぜ~!」だと思うのですが、怒られないかと
ひゃひゃもんですよ~(^^ゞ

そういえば、ナルくんと来人の絡み見たことないような・・
次はアゴ乗せ絡みを見てみたいですね~(笑)

なにを狩るのかなぁ~~~楽しみだなぁ~~♪
こゆたん、絶好調だよ~ん(^_^)/ ありがとさ~ん!

わお!

mikiさん、集合写真の投げっぷり、お見事!
ナルトもアゴを背中に乗せて、様子見ながら乗る遊びが好きみたい♪
今回は風雅君に乗りまくっていたけど、ナルトが乗るのって上下関係をつけるのではなくて、大好きな子に遊んで欲しくて乗るだす♪

次回は、何を狩りますかねえ~♪
またよろしくお願いしますネ♪

こゆたん、元気になって良かった!
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

