

山中湖Woof吉衛門を囲む会&誕生会~♪

吉衛門を囲む会のつづき~

その前に、こゆたんの血液を22日に外注に出した結果が出ました。
Woofで遊んでいる時に病院から携帯に連絡が入り
「SPEC CPL 検査結果、特に問題はありませんでした
取りあえず連絡をいたします。先生から直接のお話は後程にします」と
連絡をいただき、ほっとしました~(^_^)/


リンダ家に囲まれる吉衛門
DSC02511.jpg



この日は風雅くんと来人のガウガウどすこい祭りのようでした~(笑)
不思議とねぇ、遊びを止めるときは突然にピタッと止めて
なにごともなかったように、別々な行動に出るの
ハスキーって、こんな感じ?
DSC02504.jpg


来人、おいで~と、今日も呼んでみる
(そういや毎回、呼んでるよね~^_^;)

いや~ん、可愛いじゃないのさ~♪ オヤバカですた~(^^ゞ
DSC02507.jpg



もてもての風雅くん、ちょいと引いてる感じですが・・
DSC02513.jpg


な~んだ、積極的じゃ~ん
DSC02515.jpg


ハリーくんとHANAちゃん
DSC02545.jpg


DSC02547.jpg


DSC02549.jpg


ランチの時間ですよ~ん♪
DSC02553.jpg
DSC02558.jpg



テーブルには、ももままさんお手製のバースディケーキが
DSC02561.jpg


はやく食べたい、風雅くん
DSC02565.jpg


DSC02572.jpg


わたちも食べたいです
DSC02567.jpg

きょうはボルパパさんも誕生日でした~おめでとうございま~す♪

じげん&バニちゃんが食べてるものにくぎ付け~
こゆたん&HANAちゃん&らいとん
DSC02577.jpg


DSC02579.jpg


午後からのお遊びはレストラン前のランで~

お山の大将になった来人、上からみんなの動きを偵察して
近づくと、蹴散らしにダーっとお山を駆け下りてました~^_^;
DSC02587.jpg


風雅くんがトンネルをくぐると、来人が蹴散らしに~^_^;
DSC02594_20130327033609.jpg


偵察、偵察
DSC02597_20130327033650.jpg


お山は、子供達と来人が占領~
DSC02599.jpg


この写真が好きだなぁ~(^o^)
DSC02600.jpg


来人が阻止してるし~バニちゃんが途中であきらめちゃった
DSC02602.jpg


DSC02628.jpg


子供が落ちる!助ける名犬! じゃないですよ~(^^ゞ
遊んでいるのよね~ だれでも遊びにしちゃう来人なの~(^_^;)
DSC02630.jpg


DSC02631.jpg


こゆたんも高いところが好きなのよん
DSC02617.jpg


まめさん家が帰ちゃった後、リンダに名残惜しそうで、寂しそうな吉様でした~
DSC02646.jpg


HANAちゃん狩り!
(ボケボケの写真でゴメン、今回はこんな写真が多くてボツが多かったわ)
DSC02650.jpg


DSC02651.jpg


ついこの間、点滴をしていたと思えないぐらい元気な
こゆたん、お座りをしてる姿も見てなかったような・・
DSC02652.jpg


最初から最後まで遊んでいたのは来人だけ?(笑)
DSC02656.jpg


HANAちゃんの反撃~!
DSC02663.jpg


とりゃ~!!(来人の変顔)
DSC02665.jpg


ボルくん、舌ちょろでねむねむ 可愛いなぁ~♪
DSC02635.jpg


あっ、ごめんなさいフィーアちゃんの写真が無い・・(^_^;)
次はちゃんと撮らせてね~_(._.)_


みんな帰りましょ~と外に出ると、こゆたん&らいとが入り口近くのランへ
行こうと引っ張る!引っ張る!
も~う、あんだけ遊んだのにまだ遊ぼうと誘うんだから~^_^;
でも、こゆたんがこんなに元気なのが~凄く嬉しいんだけどね~(*^▽^*)


ここWoof大好きだよね!また来ようね~♪
Woofになる以前の「わんわん倶楽部」の時には噴水のある
小川があったのにね~ 湧水だから夏でも冷たくて最高だったのに
なんで・・無くしちゃったのかねぇ? 

こんな感じの小川だったのよ~(こゆたん4歳)
CIMG0240web_20130327041306.jpg

cimg6956_20130327043051.jpg

また作って欲しいよね~♪

遊んでくれたお友達~ありがとう(^_^)/
おこちゃまな来人&こゆたんですが
また遊んでくださいね~お願いしま~す☆


いつもご訪問していただき、とっても嬉しいで~すヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 小雪ちゃん元気ぃo(^▽^)o

☆ジルママさまへ♪

ありがとうございます!
このままの状態が続くと良いのですが・・
きっと!大丈夫!と思っていま~す(^o^)

吉様、すんごく楽しんいたよ~嬉しそうだった~♪
きょうは自分が主役とわかったいたのですね~(^^)/♪

サッカーのこと余りわかってないワタシですが・・
ヴァンフォーレ甲府ですね!了解いたしました~(^^)v
またジルちゃんとガウガウしたいね♪

Re: 小川~!

☆ ボルママさまへ♪

日曜日はお疲れさまでした~
楽しかったですね♪
ボルママ、その後もお花見三昧で良いですね~(^^)/♪

そう、この小川が良かったのにね~
Woof行くときには声を掛けてね~よろしくで~す!(^^)!

Re: よかったね!

☆葉月ママさまへ♪

いつも気にかけて頂きありがとうございます!(^^)!
みんな良い笑顔してるでしょ~♪
この笑顔見たさに老体にムチ打ち、頑張れる母なのでした~(笑)

こゆたんが元気で、ママ~楽しいよ~♪と言ってくれるのが
最高の幸せです(^^ゞ健康が一番だもんね!

愛ハスも大盛況で良かったですね~みんな楽しそう~ヽ(^o^)丿

よかったね!

吉衛門君もボルパパさんも
にぎやかなお誕生日で楽しかったですね。
みんな、なんて楽しそう!
こゆたんも、ニッコニコの笑顔で
検査結果も良くて本当に良かった☆☆
うれしいです!v-10

小川~!

前のランの時には小川があったんですか-?!
ええー!それはあった方が良かったのに、本当に何故になくしてしまったのかしらぁ~(>_<)
残念です-!
またwoofも行きましょう~(*^o^*)
宜しくお願いしまーす♪(^^)/

小雪ちゃん元気ぃo(^▽^)o

Mikiさん、小雪ちゃん元気になって良かったですねぇ(^^)
楽しそうに遊ぶ小雪ちゃんを見て、私も嬉しくなりました(*^^*)
このまま数値も落ち着いたままでいてくれるといいですね。

吉様を囲む会、楽しそうです!
来人くんも風雅君や元気なお子様達と遊ぶ姿がいいです(^_^)v
そして、Mikiさんに呼ばれて駆けてくる来人くん可愛い(≧▽≦)こりゃ親バカになって当然ですよ(^o^)
吉様も吉パパさんも楽しい1日でしたよね!

こんなに元気な小雪ちゃん、今度はこの目で見たいと思います。
今週末はサッカーの試合会場で触れ合いのお仕事ですね!
アウェーですが、少しだけヴァンフォーレ甲府の応援もお願いしますm(_ _)m
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

