スポンサーサイト


山中湖woofで吉衛門を囲む会&もふちゃうぞ~会

UP記事がたまりまくってますが^_^; お先に失礼いたします(._.)_

ももままさんにお誘いいただき、Woofで31日に9歳のお誕生日を迎える
「吉衛門くんを囲む会!」に参加してきました~!(^^)!
集まったお友達は、ハリーくん、HANAちゃん、風雅くん、ボルツくん&フィーアちゃん、じげん&バニラちゃん、主役の吉様~~♪
あらためまして~吉衛門く~んお誕生日おめでとう~~ヽ(^o^)丿


途中、桜並木が綺麗だったので車を走らせながら撮りましたが
ちぃと、危なかった~(^^ゞ
DSC02378.jpg


Woofに着いたら、ハリーくん、ボルツくん&フィーアちゃん、じげん&バニラちゃんが
着いていました~みんな早いね~!

山中湖は寒い!だがね~ハスっ子たちには最高!!テンションが違う~
こゆらいは、ランへ入るまでの間、入れ込んだ馬なみに引っ張る!引っ張る!
放牧するやいなや、こゆたんはわ~いわ~いと元気に走っておりました~(^_^)/

来人は、じげんパパと親子でガウガウしとりました~
柵外から見学してる人がビックリ顔^_^;
「これは、遊びなんですよ~」と言いたかったけど・・止めました~(笑)
DSC02380.jpg


風雅くんが来ましたよ~
DSC02382 (800x489)

風雅くんとは何回戦ガウガウどすこいしたのか忘れちゃった~^_^;
これは1回戦だと思う・・・
DSC02386.jpg


風雅くんのヒップアタック!(動画の方が良かったね~)
DSC02388.jpg


じげん&バニラちゃんのガウガウ、
DSC02402.jpg


主役の吉様登場で~す♪
DSC02403.jpg





リンダ&息子ちゃんの魔法の手?!
DSC02405.jpg


DSC02407.jpg



「バニ、出して~」
DSC02410.jpg


キラキラなお目目で見つめてるのは~?
DSC02412.jpg


みんなボールが好き~♪
DSC02415.jpg


ボルくん、ボールをGet!!
DSC02420.jpg


DSC02422.jpg


ボルくん元気~♪ 楽しいよ~の姿が見れて~嬉しいおばちゃんでした~(*^▽^*)
DSC02423.jpg

こゆたん元気~♪
DSC02425.jpg

この後、来人がボールをGetして、取り上げるのが大変でした~^_^;


お隣の広い林のランへ移動 (ここは、アジも入れると7個のランがあります。あ、室内ランも~)
DSC02429.jpg



はいはい、来たよ~♪のお印を残さねば~だよね!
DSC02433.jpg


DSC02434.jpg

DSC02435.jpg


DSC02437.jpg


こ~んな女でも、いいかしら~ん(笑)
DSC02438.jpg


「ドブネズミみたいに美しく。。。 」な~んて歌詞が聞こえてくるのでした~(笑)
DSC02444.jpg


唯一、大型犬と遊べるジャックくん
DSC02445.jpg

走りが早くって、追い付ないのよね~
DSC02452.jpg


HANAちゃん登場!!遅れちゃたんだよね(^^ゞ
バニちゃんがHANAちゃん狙い!来人も狙ってる~!
お~、吉様が飛んできたよ~!!「なんだ、なんだ~!!」
DSC02453.jpg


遅刻の洗礼はHANAちゃんが背負いましたとさ~(笑)
DSC02455.jpg


ボルツ~~♥ラブラブ♥
DSC02467.jpg


DSC02469.jpg


甘えん防のハリーく~ん、きょうはご乗車なしの日だったね~(笑)
DSC02471.jpg


もも姐さんは、何処~?

いました!いました~!ママの胸の中に~♥
いつも一緒にいられるのね~♥
DSC02645.jpg


ここにも~♪ 頑張れ~もも姐!!
DSC02640.jpg


風雅くんと来人、これが何回戦目かな?
DSC02473.jpg


DSC02476.jpg


DSC02480.jpg


DSC02485.jpg


DSC02486.jpg


吉様、レフリー?
DSC02489.jpg


DSC02493.jpg


吉様、カッコいい~!!
DSC02494.jpg


弟子になにやら文句言っておりますが(笑)
吉衛門は来人の師匠と呼ばせていただいておりやす(^^ゞ
DSC02495.jpg


DSC02497.jpg


DSC02501.jpg


DSC02502.jpg


きょうは吉さまが主役!
吉様もちゃんとわかっていたようですね~(^_^)/
モフ毛ちゃんがガビガビなりませんでしたか~(笑)

ももままさ~ん、遊んでくださったみなさま~ありがとうございます!(^^)!
笑いの絶えない楽しい一時でした~またよろしくお願いしま~~す(*^▽^*)

またに続きます



あっ!帰りに調布でチョコ(茶)ハスちゃん2頭の散歩に出会いまいした~
走ってる車の窓を開けて~「こんにちは~!うちにも2頭のハスキーがいま~す!」な~んて、大きな声をかけてビックリしただろうな・・(^^ゞ

ちょっと先に車を止められそうだったので、止めてご挨拶をさせて頂きました~
お名前は進くん&ルイ?くんだったかな・進くんは間違いないと思うよー

道路での立ち話だし、お散歩の途中を中断させたのも悪いと思いお別れを
しましたが、ちゃんと名刺はお渡しできましたよ~(*^▽^*)
だれか?ご存じの方おられますか?
我が家から、そんなに遠くない所でしたので~またお会いできたら良いのになぁ~~


いつもご訪問していただき、とっても嬉しいで~すヽ(^o^)丿
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございました~(*´ー`*)

☆まめさまへ♪

お疲れさまでした~
凄く楽しかったね!
まめさんもリラックスして楽しめたようですね~(^o^)


いや~sycleの旦那さまは、リンダ家と言ってますから~
リンダが有名になりましたね~(笑)
息子ちゃんもお姉ちゃんも良い子だよね
まめさんの子育て、いいなぁ~と思います(^_^)/

これからの季節は山梨が良いよね~
Woofでお泊りするときは言ってね~日帰りで遊びにいきますから~(笑)

塁くん進くん情報、みなさんに教えてもらいました~(^o^)
ご挨拶はしてなかったですが、すいらんで会っていたようですσ(^_^;)アセアセ...

また遊んでくださいね~よろしくで~す♪

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さまへ♪

とっても楽しい囲む会でしたね~♪
リンダ家にすっかり馴染んでいました~(笑)
リンダ家と一緒に帰りたそうだったもんね~

脱走したハスキーが500メートル先の家で飼われていた
という話を聞いたことがあります
ってことは環境に順応できる犬種なんでしょうね~
飼い主様はショックだったでしょうね~(^^ゞ

はい、そのようです!
師匠ですから~一目も二目も置いていますよ~ん(笑)
しかし・・出来の悪い弟子でスンマソンで~す(^_^;)

モフ僧集まれ会でも開きましょうか~?
もちろん会長は吉衛門ですから~(笑)

Re: タイトルなし


☆ももままさんへ♪

ほんと!楽しかったで~す!(^^)!
誘っていただいて~感謝!感謝!でーす!
大、大成功でしたね~~♪ めちゃ楽しかったで~す(^_^)/
ただ、ももちゃんがいなかったのが寂しかったなぁ~

絶対にハリーくん狩りの日だ~!と思ったのですが
違いましたね(笑)
もも姐さんがいないのでハリーくんに気を使ったのかなぁ?

塁君と進君情報、ありがとうございます!
ブログわかりました~見てきましたよ~
間違いありませんでした~♪

また次のお遊びもたのしみ~~♪
ももままさんのお誘いに~どこでも行ちゃうわよ~ん
来年は雪遊びもしょうね~ヽ(^o^)丿

そうだ!スタッドぬがなくちゃ~(笑)

Re: タイトルなし

カギコメさ~ん♪

ありがとうございます(^o^)
すいらんで会っていたようですね~(^^ゞ
ご挨拶をしてなかったから、わからなかったのね~_(._.)_

Re: 先日はビックリでした~!


☆龍ままさまへ♪

コメント、ありがとうございます!(^^)!
子育ていかがですか~?賑やかで楽しそう~♪
も~う、チビハスちゃん(辰之助)が気になって~(笑)

そう!いつも偶然が多いですね~(笑)
アルカンジュさん、SKPに行く通り道にあったのですよ~!
全メニュー制覇がんばるわよ~!(^^)!

塁&進くん情報、ありがとうございます
あ、やっぱり!すいらんでしたか~(^^ゞ
「夏にすいらんに行きましたか?」とお聞きしたんですが
行っていないと言っていましたので、
聞き方が間違っていました~すいらんは秋だったのよね~^_^;
すいらんの記事を確認したところ来人と遊んでいたような・・?
http://yiyiguy.blog64.fc2.com/blog-entry-255.html

Re: タイトルなし


☆はなママさまへ♪

先日はお疲れさまでした~!(^^)!
そうそう、笑いが絶えなかったし~
みんな和気藹々としてリラックスムードでしたよね~

こゆたんがHANAちゃん狩りしてたよね~(笑)
きっとHANAちゃんの若さに嫉妬したんだよー(^^ゞ

塁&進くん情報、ありがと~(^_^)/
あら、まぁ~HANAちゃんの好きな子だったんだ~(笑)
また、会えるといいな~

HANAちゃんと次に会えるのは「やどりき」だね!
楽しみにしてま~~す(^_^)/

Re: タイトルなし

☆いちかあちゃんさまへ♪

いつも気にかけていただきありがとうございます(^o^)
こゆたん元気ですよ~♪

来人、この日も休憩なし!いままでも休憩してる姿を
見たことがないのよね~^_^;
どんだけ、スタミナあるんだかぁ~(笑)

ここ良いよ~♪
夏に遠征して来てよ~お泊りして遊びませんか~?
けっこう西方面から遊びにくる方が多いそうです。

Re: タイトルなし

☆アケミさまへ♪

山中湖woof、夏涼しいからこれからは良いですよ!
アケミさん地方からは遠いもんねー^_^;
こゆたん、あの後の血液検査も合格でした~(^_^)/
良かった~~~~♪

な・なんですと!! 妹がブログを~ヽ(^o^)丿
そんじゃ~もうちょっとするとお知らせが入るかもね~♪

アケミさんには、お世話になりました~感謝!感謝!で~す。
これからも兄妹をよろしくお願いしますね~_(._.)_

こんばんは!
皆いきいき、「笑い顔」で遊んでる~。
小雪ちゃんもご機嫌な様子・・・良かったです。
それにしても、山中湖woofいい所ですねぇ~。
羨ましい限りです!
来人クンの妹ちゃん・・・ブログ始めた・・か・・も。
へっへへ。

こゆたんが嬉しそうに走っている姿が見られて嬉しかったです^^
ホント良かった〜^^
来人君もますますハイパーになってきているような…^^;
遊んで電池がきれることあるのかな…^^;
でもみんな広いランの中で思いっきり遊んでとっても楽しそうですね♪

日曜日はありがとうこざいました!

ナビに騙されて到着が遅れてしまい失礼しました。

いや~楽しかったですね~ワイワイガヤガヤ笑いの耐えない一日でした♪
こゆたんの元気な姿も見れたし。
らいとんはホントの元気!
そのパアーをHANAにも分けておくれ~!

また、遊んで下さ~い♪

塁&進くんは何度か遊んでもらった事があります。
龍ママさんの言うとおりすいらんに来てましたよ!
あツ!まみれにも!
HANAは塁くんが大好きで~す♪

先日はビックリでした~!

昭和記念公園では偶然お会いできまして・・・
しかも、ランチの場所も一緒だったとは、2度ビックリでした。
アルカンジュさん、美味しいですよね♪
あのお値段であの美味しさはとってもお得です。
Mikiさんとは偶然お会いすることが多いですね(笑)
ところで・・・塁&進くんは良く知っています。
塁くんは龍之介の親戚さんです☆
そうそう・・確かすいらんにいらしていたと思います!

日曜日はありがとうございました~
楽しかったね~~!(^^)!
風雅君とらいとんが一番張り切っていたような・・・
世代を超えてのどすこい遊び、堪能させていただきました(笑)
吉様を囲む会、大成功でしたね。

塁君と進君、知ってますよ~~
向こうは覚えてないと思うけど、何回かお会いしたことがあります。
ブログタイトル忘れたけど「塁とヒットの・・・・・・」みたいなタイトルだったような(汗)
また会えると良いね。

またよろしくお願いします~~

先日はお疲れ様でした。
吉右衛門の誕生日前祝いをして頂きありがとうございました。

リンダ家にすっかり馴染んでいる姿を見るとハスキー犬って環境に順応できる犬種なんだな~とつくづく思いますわ。(笑)

吉右衛門には何故か挑まず一目置いていると思う来人君、モフ僧仲間を増やしましょうね♪

ありがとうございました~(*´ー`*)

日曜日はありがとうございました♪

とっても楽しい1日でしたね!
兄さん姐さん方が多かったから、穏やかだったのかしら?
笑いました~(*´ー`*)
リンダアピールありがとうございます♪笑
リンダ、ずっと石の上…(^_^;)
みんなが寄ってきてくれてご満悦でしたよ。

Woof、次は泊まってみたい…
頑張って働きますよ~ぉ。

ハスキー見かけたら声かけちゃう気持ち、わかります!
進くん、塁くん、直接会ったことないんだけど…オフ会なんかには参加されてますよね?たぶん、ブログされてるような…。
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

