スポンサーサイト


SKPでらんらんしてアルカンジュでランチ♪

3月20日、以前から行ってみたかったアルカンジュに、
ももままさんとランチしてきました。
午前中はSKPのランでガス抜きしないと、お店でどえらい事になちゃ
困りますからね~(^^ゞ

駐車場で麗奈ちゃん&スゥイービーちゃん発見!「おはよう~♪」
ランで一緒にお遊びした、龍之介くん、アイビーくん、初めましてのやたろうくんとミルキーちゃん&レアルくん
ティアたん&ダーシュくん&アーシェスちゃん、そして~ハリーくんでした~!(^^)!

ほんとはね!イチゴ狩りとひな祭りのUPがまだなんですよね~(^^ゞ
そうとう時期はずれになってますが・・こゆたんの元気な姿を見ていただきたいので、ごめんなさいですが・・先にUPさせていただきます_(._.)_


こゆたん、点滴で頑張ったから、いいストレス発散できたようで~す(^o^)

お久ぶりなアイビーく~ん
DSC02239.jpg


来人とご挨拶、こゆたんのチェックが入りましたよ~ん
DSC02242.jpg


アイビーくんには、俄然張り切るこゆたんです(なぜ・・?)
DSC02243.jpg


アイビーくんの顔が恐怖におびえてる~(笑)
DSC02244.jpg


もちろん来人も激しいガウガウ遊びしてましたが
なんでか?写真が撮れてなかったよ~^_^;
DSC02246.jpg
☆IVY×IVYで見てくださいね~♪

「あ~ちゅかれた・・」といいながら
こゆたんが狙ってないかと、様子をうかがってる~?
DSC02247.jpg


きょうは水飲み場が大盛況
DSC02248.jpg


DSC02277.jpg


龍之介くん
DSC02254.jpg

DSC02255.jpg


DSC02256.jpg


みるきちゃん
DSC02260.jpg


やたろうくん
DSC02252.jpg


スゥイービーちゃ
DSC02285.jpg




まんざらでも無い顔してるけど・・(笑)
DSC02292.jpg


来人、ボールが大好き隣のボールが気になります
DSC02307.jpg


DSC02308.jpg


ティアたんとハリーくん♥
DSC02310.jpg


イチャイチャ
DSC02313.jpg


気になる、こゆたん
DSC02315.jpg


気にしてる素振りは見せませんが、気にしてるんです(^^ゞ
DSC02316.jpg


ティアたん、そこは頭だよん^_^;
DSC02321.jpg


はい、ここまで~
それではランチにいってきま~す♪

ハンバーグが美味しいと評判のアルカンジュさん、ワンもOKなんですよ~
DSC02326.jpg


待ってる人がたくさん!待ちは7組目でした~

龍ちゃん、アイビーくん、オー・ダリくん、ミルキーちゃん&レアルくんが
偶然にもランチしていたよ~

こちらからカメラをむけると、みるきちゃんママもカメラをこちらに~(笑)
DSC02324.jpg


テラスで順番待ちしてる来人とこゆたんが窓に写ってる!
(来人&こゆたんは店内じゃありませんから~)
DSC02328.jpg



どれを食べようか~と迷いましたが
ワタシは、霜降り和牛ハンバーグ (ドミグラスソース)
ももままさんは、霜降り和牛ハンバーグ (ガーリッククリームソース)
美味しかった~「また食べたいね~♪そうだ全部のメニューを制覇しょうよ~♪」
と言う事になりました~(笑)     

残念!食べてしまってお写真ありません(^^ゞ


では午後のランで~す

相変わらず、イチャイチャなお二人さん
DSC02330.jpg


乗車したり
DSC02333.jpg


乗車されたりのハリーくん
DSC02334.jpg


水飲むときにも一緒(気になるこゆたん)
DSC02337.jpg


DSC02338.jpg


DSC02345.jpg


DSC02346.jpg


DSC02349.jpg


DSC02359.jpg


DSC02360.jpg


怒ちゃった!こゆたん
ビックリした!ティアたん
わけわからん!ハリーくん
DSC02361.jpg


デレデレのハリーくんに怒っております
ティアたんの表情がいいね~
DSC02366.jpg


DSC02369.jpg


いつもはハリーくん狩りをするこゆたんですが
デレデレ、フニャフニャのハリーくんにはどーしょうも無く
あきらめました~(笑)
DSC02358.jpg


とっても楽しかった、こゆたんでした~♪


よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 小雪ちゃん大変でしたね(>_<)

☆yukiさまへ♪

コメントありがとうございます!(^^)!
こちらこそ驚かせちゃってごめんなさいね~(^^ゞ

こゆたん、とっても元気にしておりますので
安心してくださいね~(^o^)

ジョカく~ん、また遊んでね~よろしくです(^^)/♪

小雪ちゃん大変でしたね(>_<)

コメントが遅くなってしまい大変申し訳ありませんm(__)m
しばらくPCを開いておらず、先ほど拝見し驚きました…
急性膵炎恐ろしいですね(>_<)

ランでの小雪ちゃんとても元気そうですね♪
安心しました~!(^^)!
またランでご一緒できるのを楽しみにしています(*^_^*)

Re: タイトルなし

☆麗奈ぱぱさまへ

水曜日はありがとうございます!(^^)!
楽しかったですね♪

いや~ん、突っ込み入れられましたなぁ~σ(^_^;)アセアセ...
ほんと!急がねば~~!!

あっ、ごめんなさい~SKP定例会は行けませんのよ~^_^;
SKP定例会告知以前に、お誘いがありまして~
そちらへ参加してまいりま~~す(^o^)
みなさまによろしくで~す!

Re: こゆたん元気~♪

☆葉月ママさまへ♪

春ですね~草木も緑になって、次から次へとお花も桜も咲き始めました~ヽ(^o^)丿
気持ちも明るくなりますよね~
はい!こゆたんも元気で張り切っておりま~す!
暑くなる前に、たんとお遊びしないとね~(^^)v

Re: タイトルなし

☆Salaれでぃさまへ♪

お久しぶりで~す!今年まだお目にかかって無いような~(^^ゞ
お元気でしたか~~!

そう、こゆたんがトンデモナイ事に・・・
ですがぁ~、復活も早かったです(^_^)/

おや、TV番組ですか~お忙しいですね!
二泊三日の合宿とは、これまた凄い~躾番組ですかね?

OAきまりまりましたら、お知らせくださいね~
よろしくで~すヽ(^o^)丿

ご無沙汰しております

知らない間に小雪ちゃんが大変な事に(/ _ ; )なっていたので心配してましたが以前のように元気になられて一安心です(^^)

あすは定例会ですが、またまたTV番組とご縁があって今度の30日から二泊三日で合宿の撮影にSalaと一緒に参加してまいります(^O^)/

OAが分かりましたらお知らせしますね






こゆたん元気~♪

うれしいなぁ。。
ニッコニコの笑顔ですね!
季節が良くなってくるのに合わせて
体調も気持ちも ↑ ↑ ですね~\(^o^)/

先日はありがとうございました(*⌒▽⌒*)

( ´艸`)

かなり未アップの記事と写真たまってるんではないですか?

頑張って早めにアップしてしまいましょp(^-^)q

でないと…

後の予定がつかえてるから、お蔵入りしちゃいますよぉ~(⌒0⌒)/
日曜日もこれまた、よろしくですぅ(^○^)

Re: タイトルなし

☆Naoさんへ♪

こゆたん元気だったでしょ~(^o^)
点滴も入院ではなく通いでしました~

相変わらずアイビーくんを見逃さないこゆたんだったよね(笑)
こゆたんが狩りをする子は決まってます
いまは、アイビーくん、ハリーくん、銀之助くんかなぁ~(^^ゞ
この共通点って、なんなのでしょうね~?

アイビーくん、これからはfetchに通うのかな~?
プールがあって芝生も綺麗そう~こゆたん芝生が大好き!
行ってみたいランで~す(^_^)/
また、遊んでくださいね~よろしくで~す♪

Re: タイトルなし

☆ももままさまへ♪

水曜日は、ありがとうございます!(^^)!
とっても美味しかったですね~♪
次はどれを~?と・・楽しみにしてます。
(もう、決めてますが~笑)

ハリーくんのモテモテぶりに入る隙が無かったようですね(笑)
タイミングをうかがう、こゆたんが可笑しかった~
この日は、ティアたん&ハリーくんに癒されました~(^.^)

昨日も今日も、こゆたん元気で~す
日曜日も楽しみにしてま~~す♪

水曜日はご一緒頂きありがとうございました~
こゆたん、すっごく元気で良かった~~♪
この日はこゆたんらいとんの姉弟ハリー狩りが無かったですね。
ちょっと期待してたんだけどな(笑)

ハンバーグ美味しかったですね~
全メニュー制覇に向け頑張りましょう!!
日曜日もよろしくです~~

こゆたんが復活したばかりだししばらくはゆっくり生活かな、
と思っていたのでまさかお会いできるとは思わずびっくりしました。
こゆたんの楽しそうな姿を見て安心しました。
こゆたんが元気になってくれるのであればアイビーいつでも差し出しますヨ。
アイビー狩り大歓迎です~(笑)
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

