スポンサーサイト


静脈内輸液療法 5日目

みなさま~こゆたんの件でご心配かけました。
温かいお言葉うれしく思います。ガンバレーの声援、そしてパワーをいただき
ほんとうにありがとうございます!(^^)!

こゆたんは幸せ者ですね!こんなにも心配して下さる
お友達がいるのだから~(^^)/
だから~ガンバッテもらいたかったのに~^_^;


きょうの迎えで、病院へ着いて待合室に入るとドーンと大先生が仁王立ちでいて
「も~う、ダメだわ!、限界だね!かわいそうで・・・」こゆたんの事です。


こゆたん、大泣きしていたそうです・・・
「かわいそうだから止めよ~!明日、採血して検査にだそうよ~」と言われました。


そうですね・・ストレスも良くないし 毎日の寝不足だって体によくないし・・
それじゃ~そのようにしますと言って帰ってきました。

家に入ると、トイレでしっこして水を飲んで
( もしかして、寝ながらシッコして水を飲んでるような・・ )
そのままソファに上がったと同時にバタンキューと寝てしまった。
ほんと!疲れ切った顔でした。

よく、お布団に入って頭が枕に付かないうちに寝てしまったと
言いますが、そんな感じです。
ご飯も食べてないけど、起こすのがかわいそうでそのまま寝かせました。
こんなにも、疲れ果て、寝不足だったのね~かわいそうに・・・


きょうで、静脈内輸液療法は終わりにします。
明日は採血だけして帰ってきます。

昨日、病院から帰ってご飯を催促して待っていましたが
CIMG7093.jpg


そのまま睡魔に襲われ
CIMG7094.jpg


寝てしまった~
CIMG7096.jpg


早くちょうだいよ~の手のままで・・
CIMG7098.jpg
昨日も疲れ、寝不足だったのですね~(涙



こゆたんは、点滴で疲れているだけです。
食欲もありますし、嘔吐も下痢も初日だけでした。
現在は膵炎をしめす症状はおさまっております

疲れと寝不足が解消されたなら、元の元気なこゆたんに復活すると思います。
きっと、この判断が良かったね~と言える日がくると思います!(^^)!


よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


ビンぞうさまへ♪

はい!こゆたん頑張りました~
5日目が限界のようでしたが・・・
きょうはゆっくりできたので元気も違います(^o^)

ストレス無く自己治癒力で病気に勝ってもらいま~す(^_^)/

Re: タイトルなし


ちょびママさまへ♪

きょうはお散歩もして家でゆっくりできました~
ほとんで寝てましたよー
食欲もバッチリありますです(^_^)/
元気なこゆたんに復活したら、また遊んでねちょびく~ん♪

Re: こゆたん、お疲れ様♪


ボルママさまへ♪

今頃は名古屋かな?楽しんできてね~(^_^)/
こゆたんも元気だからね~心配しないでいいよ!

膵炎は自分で治すしかない病気、だからストレスは自己治癒力を
さまたげるもんね~
こゆたんの治す力を信じています(^_^)/

ボルツく~ん、こゆたんが愚痴を聞いよ~って言ってます(笑)
よろしくね~♪

Re: お疲れ様


ミミさまへ♪

ワタシはねぇ~な~んにも頑張れないけど・・
こゆたんは頑張ったよ~!! 

まだ通院があるけど、ゆっくりできる時間がとれるし
お許しがでたら遊ぼうね~♪
イベント、楽しみにしてるよ~~んヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

sycleの旦那さまへ♪

そうそう、長すぎだって~~!!
むーーんもそう長くはもたないよ~って言ってるよー
こゆ姐も、5日目にして発狂してしまっただよー^_^;
自主トレと思っていれば、できたかもですねー

いまは、ま~ったりと寝ておりやんす

Re: お疲れ様でした

ジルママさまへ

ありがとうございます!
いまは、ゆっくりできる時間がとれました~(^o^)
これで、検査の合格がでるとバンバンザ~イです
きっと、治ってくれると信じてますよ~(^o^)

元気なったらジルちゃんと遊びたいで~~す♪

お疲れ様でした

小雪ちゃん、毎日長時間頑張りましたね。
お疲れ様でした。
Mikiさんもお疲れ様でした。精神的にもとても辛いですね。
小雪ちゃんを観て胸がキュッと痛くなりました。 
血液検査の数値が良くなっていますように<(_ _)>

小雪姐さん、10時間はさすがにむーーんと過ごすには長すぎたのかな?
ゆっくり回復してくだされ。

お疲れ様

小雪ちゃん、Mikiさん お疲れ様です
本当に良く頑張ったよぉ~

あとはゆっくりのんびり充電してね!
Mikiさんも一緒にお昼ねして体力つけておいてよ~
花見シーズン到来、イベント盛り沢山なんだから♪

こゆたん、お疲れ様♪

人だって病院に行って帰ってくるとすごく疲れますもんね。
それが10時間も点滴付きじゃぁ、こゆたんもバタンキューになりますね^^;
でもでも、こゆたん頑張りましたね!
Mikiさんも、心身共にお疲れと思います。
明日採血から帰ったら、こゆたんとゆっくり、まったり過ごして下さい~(^^)/

こゆたんなんと言ったらいいのか10時間はきつかったね言葉がないです・・・よく頑張って偉いじょー
ストレスと寝不足・・・ほんとうにお疲れさまでした
ママの美味しい手作りご飯をモリモリ食べて復活しましょ♪ママも大変だけど頑張り所です!
こゆたんいっぱい甘えてゆっくりお休みしてね

こゆたんオツカレ~(^^)
タイヘンな点滴、よく頑張ったよね。
症状もおさまっているようでよかったぁぁ~。
ゆっくり休んで、あとは元気モリモリに回復してねー!!
Mikiさんもオツカレオツカレ!!
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

