

北軽2日目・DOG Vacationでハスっ子たちの雪遊び~♪

来人、お泊りは初体験でございます。
お世話になったのは「花闊歩」さん、一番心配したのはトイレです。
家では室内トイレで用をたすのですが、「花闊歩」さんでも
ちゃんとペットシーツにしてくれるか?
粗相したりしないか?でしたが、大丈夫でした~^0^

それと、ワタシが部屋を離れたとき、こゆらいだけ残されたときに
鳴いたり騒いだりしないか?心配しましたが、これも大丈夫でした~^0^


翌日の朝、こゆらいをレストランのフックに繋いで荷物を車に積むために
離れたときには、来人がピーピーと鼻を鳴らしていましたが
シェラママさん楓香ちゃんパパが、側でなぐさめてくれました~
いつも、いつもフォローしていただいて~(^^ゞ
ありがとうございます!


お天気は、昨日と違って雪が降っていました~!(^^)!
木も雪化粧して、車にも雪が積もっていましたよ~


さて、本日の雪遊び場は、DOG Vacationさ~ん♪
遊んで頂いたメンバーは
大和くん&サーシャちゃん・シェラちゃん&ローラちゃん&リシアちゃん
ティア&ダーシュくん&アーシェスちゃん・楓香ちゃん
そして小雪&来人の11ハスっ子達でした~(^_^)/


ランの中に入ってすぐの写真です。写真でも雪が降ってるのが
分かるでしょう~
DSC00702.jpg


枝に雪の花が咲いています。
DSC00703.jpg


嬉しくて~♪走る~~♪
後ろは大和く~ん
DSC00705.jpg


雪がどんどん大きくなって来る~!
DSC00706.jpg


こゆたんも活動的!
DSC00707.jpg


大和くん、めちゃ嬉しそ~♪
DSC00708.jpg


自然の地形をそのままに残したラン、
わん達の野生の心をくすぐる魅力あるランですね
DSC00712.jpg


こらこら、そんなところ掘らないの~!
DSC00716.jpg


ここから下は傾斜になっていて(ワタシは傾斜の途中です)
この上の方も広いのよ~
DSC00718.jpg



大和くん・リシアちゃん
DSC00719.jpg


遠くて、走ってくる子がダレだかわかりません(笑)
DSC00721.jpg


DSC00725.jpg


ローラちゃん&サーシャちゃん・リシアちゃん&大和くんでした~
DSC00726.jpg



ここの傾斜、ハスっ子達は上から下~
下から上へと走りたくなる坂のようです(笑)

楓香ちゃん&こゆたん・上~下へは走りま~す
DSC00798.jpg


DSC00799.jpg


DSC00801.jpg


DSC00804.jpg



さらさらな深雪・来人&リシアちゃん
DSC00731.jpg


リシアちゃんが埋もれちゃった~(笑)
DSC00732.jpg


DSC00734.jpg


ここはさっきの傾斜の下のまた右下 凄く広いのよ~ん
DSC00735.jpg


アーシェスちゃん
DSC00738.jpg


ダーシュくんも楽しそう~♪
DSC00739.jpg


DSC00741.jpg


楓香ちゃん
DSC00745.jpg


ティアちゃん
DSC00806.jpg


サーシャちゃん
DSC00796.jpg


大和くん、鼻に雪が~(笑)
DSC00923.jpg


リシアちゃんローラちゃん
DSC01006.jpg


縁探索中のこゆたんへ「どこへ行くのでしゅ~?」
DSC00727.jpg


「ふん、ほっといてくだしゃい~」だってさ~(^^ゞ
DSC00728.jpg


楽しい~楽しい~雪遊びは、まだつづきますよ~♪

今日もご訪問ありがとうございまーす
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/




テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 雪ってすごいね〜^^

☆いちかあちゃんさまへ♪

こゆたん最初の雪遊びのときは雪が深くて、どーあるくのか?どー走るのか?
とまどっていたけど・・すぐにコツを覚えました~(笑)
他の子たちは、あたりまえのように走っていたよ~♪

な~んか、雪=走るがお決まりのようです(^∇^)アハハハハ
そうそう、雪ってマジックですよね♪
さらさらな雪だから、走りにくそーでは無かったよ

Re: タイトルなし


☆ミミさまへ♪

ワタシもここのラン大好きになちゃった~♪
また、行きた~い(笑)
そう、Cafeでランチできましたよ~ん

ね・ねぇ~空くん&海斗く~ん、雪遊びしましょうよ~(^_^)/
もし、雪遊びに行く予定がたったら~
こゆらいも一緒に遊んでくれる~~~(*^▽^*)
よろしくで~す♪

Re: タイトルなし

☆ライパパさまへ♪

傾斜があって広いと付いて歩くのが大変ですよね!
そんでも、また連れて行きたくなるのが雪遊びなんですよね~
人間さまも、みんな童心に帰って楽しめちゃいますから~(笑)

雷くん、調子良くなってますか?
たいしたアドバイスができませんが・・^_^;
こゆたんの事で悩んだ時期がありましたので・・

Re: タイトルなし

☆GRAYママさまへ♪

凄いテンションあげあげでした~(^_^)/
ふだんのランも楽しそうですが、雪を見ると心が躍る♪♪♪.
そーんな感じでしたよ~(笑)
やっぱ!ハスキーなんだなぁ~と再確認しちゃった~(笑)

深い深い雪の中、ものともせず走りまくるハスキーズ。サイコーですね^^
こういうテンションがいいんですよね~(^-^)

Dog Vacation(←スペル合ってる?) いいよね~♪
私、ここのラン好きです^^
残念ながら雪の時はお邪魔してないんだけどCafeも出来たのよね~

みんな楽しそう~♪
うちも雪があるうちに行きたい!と思っちゃったわ^^
続き楽しみにしてま~す\(^o^)

雪ってすごいね〜^^

雪のなかって走りにくそうなイメージがあったんですが、そんなこともなくみんな走るんですよね〜^^
とっても楽しそう!
雪ってテンションを上げるから、爆走している姿がカッコいい^^

雪ってマジックですよね♪
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

