

北軽井沢・ハスっ子達の雪あそび~♪その1

アスプロスに無事着きました~(^.^)ホッ~

こゆらいを車から降ろしたら、馬小屋からお馬さんが外に出ていて
そこへ、猛突進するこゆらい!
止めるために踏ん張ると、すべって尻もちついて尾てい骨を
打つちゃ大変と引っ張られるままに走る~ きゃ~~~っ!
あぁ・・・あぶない!あぶない!(こらっ!おめぇら~~!)



さ~気を取り直して、受付するためにフロントへ行くと
前泊して遊んでいた力丸くんグループがロビーで
ま~ったりと、くつろいでおられましたよ~ん


力丸く~ん♪たくさん遊んで、お疲れなのかなぁ~
モフモフでめちゃ可愛い~~♡
P1050323.jpg


レオくん、ストーブの側は暖かいね~ネムネムしそ~う(笑)
P1050326.jpg


ジャックくん、イケメンさんだね~(^_^)/
P1050322.jpg


あんずちゃん 美人さ~~ん♡
来人とたくさん遊んでくれてありがとう~(^_^)/ 
P1050328.jpg



さて、雪あそびするわよ~♪


サマンさんが~「楓香ちゃ~ん、可愛い可愛い~♡」
もみくちゃにモフモフされる楓香ちゃん
お花の下は満面の笑みでございます(笑)
P1050093.jpg


サマンさ~ん、背中に視線を感じませんかぁ~(笑)
P1050094.jpg


さめた目でサマンさんを見つめる・はるちゃ~ん
母子の温度差がぁぁ~~~(笑)
P1050095.jpg

はるちゃんの視線のさきには・・・(笑)
P1050097cp.jpg


アーシェスちゃん、キュウちゃん
P1050100.jpg


P1050102.jpg


P1050104.jpg


P1050105.jpg


ここは縁探索の道ができてるんだね
こゆたん、まずは縁探索の旅に出ます(笑)
P1050111.jpg


一人旅がしたいこゆたん、後ろから付いてくるキュウちゃんがおじゃまなようです(笑)
P1050113.jpg


付いてくるキュウちゃんを追い払うこゆたん
P1050117.jpg


P1050121.jpg


P1050124.jpg



楓香ちゃん・来人
P1050155.jpg


P1050156.jpg


P1050158.jpg


あんずちゃん「わたちとも遊ぼうよ~♪」
P1050162.jpg


置いてきぼりされちゃった・・・^_^;
P1050165.jpg


P1050170.jpg


P1050171_20130222022744.jpg



来人、ご機嫌とりに・・・
(あんずちゃん、尻尾が・・・笑 )
P1050173.jpg


P1050174.jpg


P1050180.jpg


来人、あんずちゃんに気に入られたようですね~(*^▽^*)
P1050186.jpg



力丸くんグループとは夏の西湖でもお会いしましたが
あの日はSKPグループの突撃訪問でした~(笑)

今回は一緒に雪あそびができて、とっても楽しかった~♪
遊んで下さったみなさまありがとうございます!
また、来年もご一緒できたら嬉しいなぁ~(*^▽^*)

雪遊び~まだつづきますよ~^0^



今日もご訪問ありがとうございまーす

よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆サマンさまへ♪

こちらこそ、ごめんなさいね~^_^;
コメント欄が閉じてあったので・・
お礼のコメントできなくてごめんなさい_(._.)_

美味しいケーキ♪ごちそう様でした~^0^
とっても美味しいくて~何個でもイケちゃいそうでした~(*^▽^*)

そうそう、たっぷりの愛情に満たされ過ぎなんですよ~
はるぽ~ん~贅沢すぎるよ~~~~ん(笑)
サマンさんは、はるちゃんに絶大な信頼を受けてるんですよね~

そうなのよ~こゆたんも冷めた女ですけど、そこが可愛いのよね~♪
なんかぁ、人間ぽい性格なのよね~(笑)

はるちゃんもこゆたんも表面じゃなく内心の言葉を探ると
めちゃ面白いこと言ってる子なのよね~(笑)
だから、人が笑わないところで笑ってるワタシって
変なおばちゃんなんですぅ~ニャハハ(*^▽^*)

すんごい遅いコメントごめんなさ〜い!

私の気持ち悪い崩れ切った笑顔をかわゆいお花で
隠して下さりどうもありがとうございます〜!
いやー すごい顔してるんだろうな・・・
でも楓香ちゃんははると真逆ですんごいかわいいんですよね〜 デレデレ
でもあの時後ろで娘があんな冷めた目をしているなんて
知りませんでしたー アハハ

フーパパさんにも「はるちゃんには愛が重たすぎるんだよ」
って言われました(笑)
確かにー!
でも冷めた目する子もそれはそれでかわいいんですよね
こゆたんのママさんなら分かって頂けるはずー♪笑

Re: 雪がいっぱい!

☆葉月ママさまへ♪

葉月ちゃ~ん、雪遊び堪能できたかしら~?
もち、したわよねっ♪
楽しかったでしょう~~!(^^)!
嫌いだった冬が、名残り惜しいく
待ち遠しい季節になちゃった~~(笑)

雪遊びのUP,楽しみにしてますよ~ん(^^)v

雪がいっぱい!

いいな。いいな。雪遊び!
みんな楽しそう(^^♪
いっぱい遊べてよかったね!
うらやましいので(笑)
うちも今日雪遊びに行ってきまーす!(^^♪

Re: 楽しそうですね♪

☆いちかあちゃんさまへ♪

サマンさんとはるぽん見てるとおもしろいよ~ん
あっ、いちかあちゃんさんも知ってるもんね~(≡^∇^≡)

来人、おこちゃまなキャラだから~女の子からは遊びの対象としか
見られないみたい
あんずちゃんには男の子として気に入られたようですが
来人の勘違いかも~~(笑)

こゆたんはマイペース、邪魔されると怒るのよ~ん
身勝手な子なのよね~ 困ったちゃんですぅ^_^;

いちくんもハスだるまになって遊びたいよね~♪

楽しそうですね♪

サマンさん、はるぽんが…^^;
微妙な距離感に笑っちゃいけないと思いながらも笑ってしまいました^^;
来人君も楽しそうに遊んでいますね〜^^
あんずちゃんに気に入られて良かったじゃないですか〜!
来人君もガールフレンドが増えてきたかな?
こゆたんは一人でお散歩に行きたかったの?

それにしてもこんなに雪が積もっている中での遊びは楽しいですよね〜^^
良いな〜♪
こちらの方も雪がもっと積もるといいのに…^^;
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

