スポンサーサイト


川越公園「わんこの遊び場」/その前に・・また・車故障

川越公園「わんこの遊び場」の記事のつづきですが・・

昨日(2日)西武園ゆうえんち イルミネーションを楽しむために
家を出たのですが、狛江から調布に入った所で
エンジン警告ランプ点灯(点滅)後、信号待ちで停車したら
車体がブルブル振動し始めた。

あれっ!と思ったけど、走ると大丈夫なようなので
そのまま運転したけど、また信号で停車すると車体がブルブル振動
どんどん変な振動が大きくなるので、これはヤバイかもと・・・

ステアリングのスイッチで車両情報を確認すると
正常の場合、車両情報では「コショウガ0」と表示されるのですが
「キノウガ ショウ デキマセン」と表示された~\(◎o◎)/!
意味がわからないけど、故障であることは間違いないみたい

夏、高速道路でエンコしてレッカーされた記憶がよみがえり
即、Uターンしましたが、信号で停車するたびにブルブル振動はおさまらず
このままエンジンが止まるのではないかと冷や汗もんでした。

そんで、家の駐車場に着いて、こゆらいを車から降ろす時に
こゆたんの「えっ!なに!?」の顔がちょっと笑えました~(笑)

だって~家から車に乗って出発して、目的地がまた家なんだも~ん
そりゃ、ビックリもするわよね~(笑)

あぁ、そんなことより、車にかぎらずこんなトラブルが多すぎる我が家なのね・・
お祓いでもしてもらわないとダメかしら~σ(^_^;)アセアセ...

あっ、車は月曜日から入院します(^_^;)


ではでは、気を取り直して川越公園「わんこの遊び場」らんらん遊びの
お写真をUPいたします。


ランに入ってくる子を見つけると、みんなでワラワラと集まってくるのよね(笑)
P1050023.jpg


他犬種の子も遊びにきました~
P1050026.jpg


フレンチブルちゃん「おっと!\(◎o◎)/!」
P1050027.jpg


仁くん、凄いかっこうでニオイとりしてますね(笑)
P1050030.jpg


P1050048.jpg


これは、ダンス?抱擁?
P1050067.jpg


P1050068.jpg



P1050074.jpg




こゆたんを呼んでみる
P1050082.jpg


P1050083.jpg


きゃ~、笑顔で走ってくるよ~♪
P1050084_20130203060507.jpg



きたきた♪ちゃんとワタシを見てるし~♪
P1050086.jpg



えぇぇぇ!またフェイントかよ~(-_-;)
両手を広げて待ってたのに~~
P1050088.jpg



ワタシのこの笑顔をどーしてくれるのよ~!!
o(*`へ´*)o プンプン
P1050091.jpg



こゆたんだけ? ハスキーに多い?
呼ぶと途中までは良い感じでくるけど・・(振り向きもしないこともあるけど・・)
たいたい途中で方向転換かスルーされちゃうのよね~(笑)


フトコロに飛び込んで来てくれるのが夢なんですよね~(^∇^)アハハハハ


今日もご訪問ありがとうございまーす

よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆アケミさまへ♪

先ほど連絡がありまして~
15日の昼ごろにはできるそーですヽ(^o^)丿
車が無いと何処へも遊びに行けなくて~
こゆらいは不満顔っていうか・・かわいそうになちゃいます(泣)
 
雷くん、心配ですね
左側下に、E-mail Formがありますのでメールしてくださいね。

こんばんは!
車、退院してきましたか?
担当の人に「直りましたね!」と、マジ顔で言ってみましょう。できれば、ご主人の性格等考慮し、作戦を練って、来冬までには「車」買ってもらいましょう~。(笑)
***********************
この間は、温かいコメントありがとうございます。早速、「本」取り寄せ中です。できれば、色々教えて頂きたいと思っております。簡単な事ではない気がしてます。
メール等届きましたら、急ぎませんので宜しくご教授お願いいたします。

Re: こんにちは☆

☆yukiさまへ♪

こんばんは~☆
お誘いありがとうございます!(^^)!

いや~ん、ザンネンですぅ~(^^ゞ
行きたいけど・・車がまだ入院中なのよ~(泣)

明日はけっこう集まるようですねっ☆
ジョカく~ん、楽しんできてください~(^^)/♪
また、お誘いお願いしますね~よろしくで~す^0^

こんにちは☆

突然ですが、明日(2月9日)のやどりきにジョカも参加することにしました~(*^_^*)

といっても主人の仕事の都合でお昼前後の短い時間になるかと思われます…。
もし時間がありましたら一緒に遊んでください♪

急でホント申し訳ありません(>_<)

Re: 大丈夫ですか?

☆いちかあちゃんさまへ♪

こんにちは!

そうそう、例のこと思い出すよねぇ~(^_^;)
今回は高速道路では無かったので、そくUターンできて
良かったですよ~

いちくんもですか~(笑)
こゆたんだけじゃなくて~ちょこっと安心したわ~(^^ゞ
ウマウマがあったら違うのでしょうかね~~www

Re: タイトルなし

☆GRAYママさまへ♪

こんにちは!

わんとお出かけは、いつもワタシ一人が多いのですよ~
ほんと、途中で止まるのだけは勘弁してもらいたいわ~(^_^;)

ふふふ、グレイくんも同じですか~
いろいろ聞くとハスキーに多いみたいですね~(笑)
こんど、他犬種はどーなのか?ランで注意深く見て
みましょうかねぇ~(^∇^)

車、しっかり治ってくるといいですね~。
途中で止まるのはほんと怖いですから(>_<)
特に一人の時だと怖いですよね。
小雪ちゃんのフェイント、グレイもしますよ~。
すいっと横を抜けて行くんです。
ハスキーだから?他の犬種はどうなんでしょう。
試してみたいです^^

大丈夫ですか?

車のことを聞くと、なんだか以前の事を思い出して…^^;
本当前は大変でしたよね^^;
今回も入院だなんて…^^;

でも何事もなくて本当に良かった♪
今回もとっても楽しそうですね〜♪
小雪さん、そのフェイントは無いですよ〜!
いちもよくやりますが、こんなに笑顔でスルーされたことはないですね^^;
まず笑顔で近寄ってこないし…^^;

Re: お久~♪

☆ナルパパさまへ♪

お久しぶりです~♪お元気でしたか~^0^
満面の笑みで横を素通り~想像できるわ~
そのときのナルパパの表情を見てみたい~(爆

あらっ!50%の確率で・・・
それって~自慢してるよね~(笑

車ねぇ~買い替えたいけど・・
4年前に買い替え用で頂いたお金を使ってしまたのよね~(^^ゞ
夫に怒られちゃうわ~(笑)

Re: んもう、こゆたんたらっ!(*^_^*)

☆葉月ママさまへ♪

聞こえないふりならまだしも・・・
手前まで来て方向転換は無いでしょう!と言いたくなるのよ~プンプン
次はこちらも迎えに走ろうかなぁ~な~んて思ってます(笑)
(逃げられちゃうかも~~)

葉月ちゃんはムギュムギュが嫌なのかしら~(笑)
でも、来てくれるから良いわよね~(^_^)/


今回は自宅からさほど遠くない所で気が付いたから
良かったです。
これが、また高速道路だったら・・と思うとゾーとしました~

Re: mikiさん

☆はるにゃんさまへ♪

こんにちわ~

毎回期待をしてるのですが・・
いつも、スルーされますぅ(^^ゞ

気持ちわかってもらえる~~(笑)
ガックシもしますが、回りの方に見られていると
恥しいよね~笑顔が引きつりますよ~ん(^_^;)

車、また入院です。
明日、雪がふるみたいですよね~
近場で雪遊びと思っていたけど・・車がないので
ガッカリです(-_-;)

mikiさん

こゆたん、可愛い~
でも、スル~なんだね、、、
mikiさんのお気持ちわかります 汗
家もそうです~あれ~~ガックシ~
でも、、遊ぶ相手がいるから、それどころじゃないんですよね。
楽しんでる証拠ですよ~

車、入院ですか~
早く退院出来るといいですね。

んもう、こゆたんたらっ!(*^_^*)

かわいすぎるわ~v-238
ママを悩ます魔性のオンナ、小雪さま。。v-254
うちは遊んでる時は大概無視されるかな~。。
聞こえてるはずなんだけどな~(汗)
やっぱり素直に来た時に
わしずかみにしてムギュムギュするのがいけないんだろーか?(笑)
ハスキーズとプードルさん?のアツイハグに感動いたしましたよ。。\(^o^)/
車、入院中ですか?
早くに気がついて良かったです。

お久~♪

ふふふ、こゆたんもかあ。
ナルトも、良い笑顔で走ってくるのよ~♪
お~、来た、キタ~・・・えっ?
横を素通り~。
でも、周囲を見てみると皆そうみたい。
取り敢えず、50%の確率でアタシの胸に飛び込んで来るから、まっいっかあ♪

車、そろそろ買い替え時じゃないっすかあ?

Re: タイトルなし

☆アケミさまへ♪

雷くんも同じ~!?
50%は来るんだ~それって凄いことだよ!嬉しいじゃ~~ん

こゆたん、ウマウマ以外は来ませんよ~(笑)
家の中でも、耳掃除、ブラシ、歯磨きその他・・なにかされそーと思うのよね(^^ゞ

もともと、余り身体さわられるのが好きじゃないみたい
なのに~マッサージは好きなのよ~~止めると手で催促してくるんだから~(笑)
まったく!自己中女でごじゃりまする~~(^∇^)アハハハハ

Re: らぶり~♪

☆ミミさまへ♪

そうなのよ~ん、もー少しで手が届きそうなところで
スルーされること多いのよね~^_^;

でも、ワタシが見えなくなると不安そーにして
捜してくれてるから~、まぁ~よいっか~(^^ゞ
こゆたんは自己中だから~(笑)

車退院したら遊んでね~♪

らぶり~♪

小雪ちゃん、かわいい~~♡
目の前まで・・・うちもランだとスルーされるワン!
ハスって多いですよね(笑)
「急ぎじゃないなら呼ばないでよ」って感じかな

車、調子が悪いようですね~
完全復帰してくれる事を祈ってます!

ふっふふふ。同じだ~!
小雪ちゃんが同じだから、雷もずーと同じなんだろうな~。50%の確率でこっちにくるけど、ニコニコして胸に飛び込んでは来ないです・・・(家の中では来ますよ)。遊んでる時、「何?重要な用事?」って近くに来て・・・「今、忙しいから後でね。」みたいに行ってしまうんですよ・・・きっと(笑)。
それにしても、笑顔でこっちに来る小雪ちゃん・・・かわゆすぎ!
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

