

川越公園「わんこの遊び場」・らんらん遊び~♪

1月12日(土曜)
空くん&海斗くん家(ミミさん)のお誘いで川越水上公園ランで遊んできました~
遊んでくれたお友達は、空くん&海斗くん仁くん(来人と同胎兄弟)
ミルヒちゃん(来人のおばさま)で~す。

ここは水上公園というだけあって、池がありボート遊びやプールや釣りなども
たのしめちゃいます。

春には季節の花々が咲き。約330本のサクラ並木と
秋に咲く彼岸花は、見応えがあるそーですよ~!!


「わんこの遊び場」は天然芝です♪
こゆたん、なぜか?天然芝生だと走る確率がたかいのよね~(笑)


この日も涼しいお顔でカッコよすぎる空王子と
オラオラ!!と因縁つけまくりの来人
P1040952.jpg


なんで・・こうも違うのでしょう~(-_-;)
P1040953.jpg


育て方が間違ったのか・・?
P1040954.jpg 


いやいや、生まれ持った性格だよ・・・P1040955.jpg



P1050001.jpg


必殺技「しっぽパンチ!!」
P1050006.jpg 


大成功だー!!
P1050008.jpg



ミルヒちゃ~ん、来人の伯母さまで~す♪
とっても遊び上手なのよん(^o^)
P1040962.jpg


遊ぼう~♪の誘いが可愛いね~♪
P1040963.jpg


ミルヒちゃんはドスコイ遊びが好きかも~(笑)
P1040974.jpg 

海斗くんとお相撲、行司はらいとん(のこった、のこった)
P1040976.jpg



こゆき姐さんに、ちょっとチョッカイ出して様子見してます(笑
P1040980.jpg


こゆたん、誘いにのりました!
P1040981.jpg


わ~い♪、のったのったと嬉しそうに走るミルヒちゃん
P1040982.jpg


こゆたん、途中でUターン
P1040983.jpg 



P1040984.jpg



えへへ・追い払ちゃったよ~ん♪
P1040985.jpg


ミルヒちゃん、面白くなちゃって~また・こゆき姐さんをからかいにきます(笑)
P1040986.jpg


のせられちゃって~追いかける~(笑)
P1040988.jpg 

こんどは前を塞いで
P1040990.jpg


こゆたん、脅しを入れてみる が・・
P1040991.jpg


うしし~これで良し~♪
P1040992.jpg


なぜか?この場所がスタート位置になってる
P1040993.jpg


ミルヒちゃん、また・こゆたんをからかいにきたが 、こゆたんと来人に挟まれちゃった~(笑)
困った表情がうける(^∇^)アハハハハ
P1040994.jpg


やっとこさ、遊ばれてる事に気が付いたこゆたん 無視することに・・
P1040995.jpg 



P1040996.jpg 



そんでも・・またのせられるこゆたんでした~(笑)
P1050009.jpg 


P1050010.jpg 


P1050015.jpg 


P1050016.jpg


ミルヒちゃん、こゆたんと遊んでくれてありがとう~♪
また、オバチャマをからかってくださいな~(笑)


もう少しお写真がありますので次へつづく。。。。


今日もご訪問ありがとうございまーす

まだまだ若いね~元気だね~のこゆたんに
よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うふふ~♪

☆葉月ママさまへ♪

ハス遊びは楽しいよね~♪
こゆたん、追いかけるって言うよりは
追いかける振りして追い払うって感じかなぁ~(笑)
それを楽しんでいるみたいでしたよ~(^o^)


うふふ~♪

みんな、すっごく楽しそう!!
そして、小雪ねーさん、ワザあり1本v-237(^◇^)

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさまへ♪

コメントありがとうございます!
UPめちゃ遅れちゃいましたよね~σ(^_^;)アセアセ...

ミルヒちゃんに会うのは2回目でしたが
相変わらずの遊び好きで、遊び方がめちゃ可愛いのよね♪

ミルヒちゃんは、おねえさまが好きなのねぇ~(笑)
それじゃ、是非!また小雪姐さんにちょっかいでしてくださいませ~~
楽しみにしておりますよ~ん♪

こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

こんばんは~。先日はありがとうございました。
来人くんが大きくなっててびっくりでした。
ふっさふっさで気持ち良かったです(*^^)v

こゆたん・・・なぜかミルヒはおねえさまにちょっかい出して構ってもらうのが好きなんです。
付き合ってくれてありがとう!

Mikiさん こゆたん&来人くん また宜しくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

☆サマンさまへ♪

ほんに!ど~しましようかぁ~~(笑)

うふふ、最初から感じていたのよね~
はるちゃんとこゆたんって、同じにおいがぷんぷんしてたも~ん(≡^∇^≡)ニャハハ

いまも玄関で、背中で語っていますぅ
「まだ・・行かないのですかぁ・・」だってさ~(笑)
(我が家は夜にさんぽするのよ^_^;  )
なんですか~?って、顔をのぞき込むと「ぷん」と
顔をそらされちゃった~σ(^_^;)アセアセ...

はるちゃんとこゆたんって直球はないよねぇ~(爆
二人の語り見てみたいね~ふふ

mikiさんどうしましょう〜!
ミルヒちゃんとの様子 (遊ぶふりしてUターンとか
遊ぶふりして追い払うとか)
まんまはるなんですが〜〜〜!!!
最近こゆたんが、はるにしか見えませんっ(爆)

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://blju.net/url/qweqweqw
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

