

ランの中には・お代官様やゴロツキが・・

SKPでのラン遊び、これが最後の記事になります。
そんでぇ~ちょこっと遊んでみました~(笑)

ラン遊びの様子を見て、お江戸の雰囲気を感じたので
時代劇風にしてみましたね~(ちょっと中途はんぱですが・・・
園児の学芸会と思って見てくだされ~~σ(^_^;)アセアセ...

お代官様;らいとん
  町娘:スゥイービーちゃん

ゆるして~お代官さま~とシッポを丸めて逃げ惑う
スゥイービーちゃん
えへえへとにじり寄る「らいとんお代官さま」
P1040628.jpg


「あれっ~~!」スゥイービーちゃん
P1040629.jpg


「これこれ、にげるじゃない!」
P1040630.jpg


じげん兄貴が妹の相手(仁くん)に文句があるようですが
当人の妹(バニラちゃん)はそんな兄貴がお邪魔なようす
P1040631.jpg

P1040632.jpg

P1040633.jpg
かわいそうなスゥイービーちゃん、みんな無関心なんだね~^_^;


P1040732_20130126043511.jpg


現れました~!スゥイービーちゃんのお姉ちゃん麗奈(れな)ちゃん
「ちょいと!そこの悪代官さま~なんなら・・わたしが相手しょうじゃないのさ~」
P1040733.jpg


P1040735.jpg

P1040736.jpg

P1040739.jpg


麗奈お姉ちゃま~凄い!!
P1040740.jpg


逃げ腰なお代官さま
P1040743.jpg


負け犬の遠吠えで去って行ったお代官さまでした~(笑)
P1040744.jpg





次は。。。。
街のゴロツキ兄ちゃん;らいとん


ガンとばしたとか・・肩がぶつかったと言って
まだ若い海斗くんに因縁を付ています。
P1040837.jpg


側に兄貴がいたとは露知らず・・
P1040839.jpg

P1040844.jpg

P1040845.jpg


そろそろ、兄が見かねてきましたね~
P1040846.jpg

P1040847.jpg

P1040848.jpg


この、ごろつきチンピラめ!!(らいとのことです)
P1040850.jpg


それにくらべて、な~んと身のこなしの軽やかな空様でございましょう~♡
P1040851.jpg


空様の涼しいお顔と来人のこの下品な顔の違い(-_-;)
P1040865.jpg


P1040867.jpg


P1040868.jpg


ほんに街のゴロツキですわ~
P1040869.jpg


そんなころ、来人の仁兄いは・・街の娘に言い寄っておりますた~
P1040929.jpg

P1040930.jpg


それも・・あっちこっちで・・
P1040899.jpg

P1040900.jpg


木陰でこっそりと・・
P1040939.jpg

テイアさまに火を付けた罪なやつですぅ~(笑)
P1040946.jpg

P1040950.jpg



ちょこっと遊んでみましたが、できれば越後屋の出演もほしかったですね~
そっか~、水戸黄門風も良いかも~~(笑)
来人は「うっかり八兵衛」かなぁ・・
こゆたんは「かげろう お銀」か「疾風のお娟」
できれば黄門様は○○様にお願いしたいわ~(≡^∇^≡)ニャハハ
○○様は誰でしょう~?


今日もご訪問ありがとうございまーす
学芸会で頑張った子たちに、よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは(#^_^#)

☆ボルママさまへ♪

きゃ~っ、ボルママさまに見られちゃった~ハズカシ(^_^;)
やっぱね~ もちっとエロい方が・・だよね!

水戸黄門衣装楽しみです!!
ボルツさまにピッタリですね~♪是非「ボルト*ハウス劇場」で
見せてくださいませ~~ヽ(^o^)丿
そのときには、家のアホ息子を「うっかり八兵衛」で
よろしくお願いしま~~す(笑)

黄門衣装できたら見せてくださいね~楽しみにしてま~す(^^)/♪

Re: タイトルなし


☆ちわわんさまへ♪

笑って頂けて嬉しゅうごじゃりまするっ(笑)
お代官さまと町娘はランで遊んでいた時から感じてしたのよね~(笑)
ごろつきは来人にピッタリでしょう~
あっちこっちで因縁つけてるだもん(^^ゞ

鬼平風もあるねっ(笑)こうなるとラン遊びがもっと楽しくなるわね~(笑)

Re: タイトルなし


☆いちかあちゃんさまへ♪

マンネリだから、遊んでみちゃいました~(笑)
ぜひ、いちくんも出演してくだされ~
できたら~すけさんか・かくさん役でお願いします~(笑)

Re: 楽しい~~♪


☆ミミさまへ♪

出演ありがとうごじゃりまするぅ~
ギャラは出せませんですよ~(笑)

そうねぇ・・空くんは汚れ役は無理でしょうね~
海斗くんは幅広い役ができそう~(笑)
また出演のほど、よろしくね~♪

Re: わははは~(^◇^)


☆葉月ママさまへ♪

笑って頂けて嬉しゅうごじゃりまするっ(笑)

そうだ!暴れん坊将軍もあったね~
遠山の金さんも良さげだと思わない~?wwww
ハス公たちは、時代劇がお似合いなのかなぁ~(笑)

わははは~(^◇^)

おもしろーい!
水戸黄門もいいですね~♪
暴れん坊将軍でもお願いします!

楽しい~~♪

ついに目覚めちゃいましたね~○○劇場に(笑)
記念すべき第一回に出演させて頂き光栄ですわ^^
次はどんな役をいただけるか楽しみにしてますね~

来人君で遊んでますね〜^^;
でも、面白い♪
(来人君には悪いけど^^;)

水戸黄門様も今度登場させてくださいね〜^^
そうしたら、すけさんやかくさんもだし、飛び猿は?
弥七も登場となると、何人(匹)必要なんだ??

あはははは!おもしろーーい!

言葉を読んでいると情景が。。
想像もできて楽しくみちゃいましたよ。

越後屋。。登場は誰になるのかしらねええ・

鬼平風とか。。色々できそうじゃない?(=^・^=)

こんにちは(#^_^#)

いいな~♪たくさん遊んできたんですね(*^^*)
来人君の悪そうな感じがグッドですな♪
もちっとエロいと…あはははは!(^0^)

水戸黄門衣装はまだ出来てないけどボルツに製作中です~(*^^*)
一昨年のまみれ前泊で、一緒に泊まった若い茨ハス達におやじ狩りにあってボルツも引退だなぁととシミジミ…(^^;)
もし巧くできたらお貸ししますね!(*⌒▽⌒*)
お銀はサイズが(フィーアなので)無理ですが☆
あ、なんか楽しみ♪頑張ろうっと(*⌒▽⌒*)
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

