

父子・同胎3兄妹のご対面とお遊び♪

父親;じげんくん 息子;仁くん 来人  娘;クロロちゃん
1月6日、昭和記念公園でご対面しました~(^_^)/

じげんパパと仁くんの再会です。(今回で3回目かな・・)
ちよっぴりお互いに毛が立って緊張!?してる感じ(笑)
P1040560.jpg


パパに何か言われた? 息子が反抗してる?(笑)
P1040563.jpg

なんとなくですが、お互いに男を意識してるなぁ~と感じたよー
P1040565.jpg


バニラちゃんがお気に入りのようで~
P1040618.jpg

怒られても、怒られてもめげない仁くん
P1040622.jpg


そこへ、じげんパパが息子に「妹に○○するな!」と言っているのか?

p1040631jinn.jpg


妹は「じゃましないで!お兄ちゃん~!」(笑)
p1040632jin.jpg


息子と妹の仲裁?恋路のじゃま?な~んかぁ~良く分からんねぇ~じげんパパ
P1040634.jpg


ときどき、このような二人の様子がありましたよ~(笑)
p1040890jin.jpg


じげんパパは仁くんと男同士を意識してる感じ?
来人の事はお子ちゃま扱いしてるように見えました~(笑)
P1040572.jpg

P1040573.jpg

P1040574.jpg

息子が遊んでいると・・パパが・・
P1040905.jpg

P1040906.jpg


なんか、パパが心配そうな表情で見てますが~(笑)
P1040910.jpg


海斗君の心配をしてたぐらいにしてね~(笑)
P1040911.jpg


クロロちゃんと仁くんの初対面
P1040640.jpg

P1040641.jpg

P1040655.jpg


遊ぼう~♪と、誘ってくれるクロロちゃん
P1040656.jpg


クロロちゃんと来人は、よく遊びます(^o^)
P1040685.jpg

P1040686.jpg

P1040688.jpg


見た目も似てるし、遊び方も似てるし見ていて可愛いのよね~♪
P1040693.jpg

P1040694.jpg


なんども、なんども遊びを誘ってくれたのよ~♪
P1040669.jpg


お兄ちゃま~遊んで~♪こんな感じかなぁ~(*^▽^*)
P1040671.jpg

P1040673.jpg


そこへ、アーシャちゃんが「ワタシが相手するわよ~」
P1040674.jpg

来人は、ぽか~ん
P1040675.jpg


P1040676.jpg

P1040678.jpg


お兄ちゃんに助けを求めてる・・?のかな・・
P1040680.jpg


ぜんぜん役に立たない兄貴でした~(笑)
P1040682.jpg




めずらしくこゆたんがクロロちゃん反応したよん
追いかけて~
P1040646.jpg


ガウしちゃって~^_^; テイアちゃんビックリしちゃったね~(^^ゞ
P1040649.jpg

P1040650.jpg


仁くんとパパ
P1040798.jpg


可愛いなぁ~♪ 仁くん男前(^^)v
P1040801.jpg


パパも男前(^^)v
P1040770.jpg


来人は・・三枚目な性格  ニャハハ(*^▽^*)
P1040810.jpg


クロロちゃんは来人をそのまま小さくした感じの可愛い女の子♪
性格が一番似てる兄妹です(笑)
5510kuroro.jpg


みんなの笑顔をパチリ!!仁くんこっち見てほしかったね!
P1040753.jpg



また、みんなで会ってお遊びしたいね~♪
レオンくんとタロくんがいたら、もっと楽しかったのにね~ヽ(^o^)丿
ユキちゃんは山口県だから、ちょっと遠いもんね~(^^ゞ
でも、いつか8兄妹と親子で遊びたいね~
ママとも会いたいね~♪10頭家族!!凄いよー!!

いつか、叶えたいね~らいとん♪


今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 叶いますよ♪

☆いちかあちゃんさまへ♪

ありがとう~~!(^^)!

うふふ。。口に出すと叶うジンクスが、あるのよね~(≡^∇^≡)ニャハハ
でもね、ブラック&ホワイトの女の子2頭は未だ見つかってないのよー^_^;
どこかで、元気に暮らしてると思うけど・・
2011/10/12生まれのブラック&ホワイト♀ 情報があると嬉しいなぁ~

今年こそは、いちくんと遊ぶんだ~い!! by らいとん
絶対!叶うぞ~~♡

Re: タイトルなし

☆GRAYママさまへ♪

はじめまして~^0^

いつもご訪問いただきありがとうございます!(^^)!
親・兄妹で遊ぶって気兼ねなしで、安心して見ていられるのが良いですよね。
グレイちゃんにお兄ちゃんが見つかって、よかったですね!嬉しかったでしょうね~(^^)/♪
他の兄妹達も見つかると良いですね!

つまらないブログですが、今後ともよろしくお願いしま~す_(._.)_

Re: 家族でプチハスまみれ(笑)

☆葉月ママさまへ♪

家族でプチハスまみれ!いいですね~(^^)/♪
いつか・・叶えば・・・夢です(*^。^*)

葉月ちゃん一人っ子だったのね~
だから~大事に大事に育てられたお姫様のようなのね~♪
次からは、葉月姫様と言わせてくださいませ~~ヽ(^o^)丿

家族でプチハスまみれ(笑)

できちゃいますね~(^◇^)
葉月はひとりっこで同体のコがいないので
うらやましいです。(*^_^*)

はじめまして~^^
いつもブログを楽しく読ませていただいてます。
親子で遊べるなんて、うらやましいな~。
グレイにも、一人そっくりなお兄ちゃんが見つかってるんですが、会った時はすごくうれしかったです。
今度は家族全員であえるといいですね^^

叶いますよ♪

mikiさんのお言葉はいつか願いを叶える魔法の言葉♪
時間はかかるかもしれませんが、きっと叶いますよ^^

でも来人君とクロロさんはそっくり!
仲良く遊んでいる姿は見ていて嬉しくなっちゃいますね^^
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

