スポンサーサイト


SKPで父子・同胎3兄妹のご対面♪/予告編?

SKPで父子・同胎3兄妹のご対面♪のUPが途中でしたね~(^^ゞ

そんで・・18日から腰痛になってしまって~σ(^_^;)アセアセ...
PCの前に長く座ってることが苦痛でして・・
スミマセン・・この日の様子のUPはも~少しお時間をくださいませ~


クロロちゃんpapaさんから頂いたお写真が、とっても綺麗に
撮れております(^^)/♪


クロロちゃんpapaさん提供のお写真を、先にご覧になってくださいね~♪
お写真をクリックで画像が大きくなります!

来人  じげんパパ  クロロちゃん   仁くん
Img_5815kuroropapa.jpg


Img_5807kuroropapa.jpg


Img_5795kuroropapa.jpg


Img_5786kuroropapa.jpg


Img_5782kuroropapa.jpg


Img_5778kuroropapa.jpg


Img_5745kuroropapa.jpg


Img_5744kuroropapa.jpg


Img_5732kuroropapa.jpg


Img_5731kuroropapa.jpg


Img_5710kuroropapa.jpg


Img_5688kuroropapa.jpg


Img_5684kuroropapa.jpg


クロロちゃんpapaさん、お写真ありがとうございま~す_(._.)_

我が家のお目汚しなお写真は後程UPしますね~(笑)
遊んで下さったみなさま~ありがとうございま~す!(^^)!
つづきは、腰痛が治ったらUPします。もう少しお時間をくださいませ~~_(._.)_


今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みんな楽しそう♪


☆葉月ママさまへ♪

ご心配ありがとうございます(^o^)
少しずつですが快方にむかっていますので
病院へは行っておりませんの~(^^ゞ

あと2~3日の安静で完治するかも~って思ってます^_^;
これで、ダメだったら病院へ行きますね!

おぉ、ペピィでしたか~後で見てみます!
ありがとうございます_(._.)_

Re: 似てるな〜♪

☆いちかあちゃんさまへ♪

親子、兄妹はやっぱ似てますよね~♪
とくに、クロロちゃんと来人はやることなすことがそっくりでした~(笑)

ご心配ありがとうございます!
少しずつですが快方にむかっていますよ~(^o^)
これで、嫌いな病院へ行かなくても良いかも~~(笑)

そう、冷えは禁物ですよね!気を付けま~す!(^^)!

Re: mikiさん


☆はるにゃんさまへ♪

クロロちゃんとは同じパイボールドでよく似てるでしょう~♪
遊び方からしぐさまでもそっくりなのよ~(笑)
これからも、みんな仲良くして行きたいです(^o^)

きょうは昨日より良くなっていますが・・まだ完治とは言えません^_^;
ワタシも病院嫌いなのよーワンの病院はせっせと行くのにね~(笑)
あと2~3日ぐらいで良くなる気配が~(笑)
ご心配ありがとうございます_(._.)_

Re: そっくりですね(@_@;)

☆雪さまへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます☆

ママちゃま、ギックリ腰の体験あるのね~^_^;
あれって、とても辛いのよね~
雪さまもママちゃまい気遣いしてあげてね~(笑)
   

ワタシも来人を知るまでハスキーにパイボールドがあるなんて知りませんでした~
パイボールドって少ないので他で見つけると、みんな親戚さんのように
嬉しくなってしまいます(笑)

雪さまも弟のめんどう大変ですね~
一番はランで遊ばせて疲れさせることだよ~ん byこゆたん

2月9日、やどりき楽しんできてね~♪
昭和記念公園良いですよ~んヽ(^o^)丿
芝生で大型犬用ランもありますから、小型犬と一緒が苦手な子も
大丈夫です。ハスキーとの遭遇率も高いかも~~
そうそう、1月27日に昭和記念公園(略してSKP)で
ハスキーオフ会があります!!我が家も参加予定です(^_^)/
雪さまも一緒に遊びませんか~!?

毎月SKP定例会がありますので、これからもお知らせしますねヽ(^o^)丿

そっくりですね(@_@;)

先日はわざわざコメントをいただきましてどうもありがとうございました。
実はこっそり訪問させていただいておりましたがなかなかコメントができずに申し訳ございません。
腰痛の具合はいかがですか?私は犬なので今のところは大丈夫ですがママはギックリ腰なども体験したみたいです。
辛くて引っ張る雪とはとてもお散歩には行けない。とか申しておりました。
お大事になさってくださいませ。
やはりこの間の車の中に缶詰になったのがいけなかったのでしょうか?
大変な帰り道になってしまいましたね。
ところで、来人さんそっくりですね。
来人さんの柄のハスキーは今まで初めてなのですがステキですね。ご兄妹そっくりで体のサイズが一緒だったら見分けがつきませんね。
2月9日にやどりきに行ってみて様子が分かったらもっと頻繁に行ってみますのでいつかお会いできる日がありましたら宜しくお願いいたします。
東京にも伺いますのでどこかよいドッグランがありましたら教えていただけますか?
これからも宜しく言お願いいたします。

mikiさん

仲良しですね~
顔みるとわかりますね、楽しそう~
しかし、そっくり。


腰痛は無理は禁物ですよ~
私みたいに歩けなくなると大変ですよ。
早めの治療の方が治りが早いようで、極限状態で行く、はるにゃんは、いつも、怒られています(笑)
楽しく遊べるように早く治してください。
お大事にしてくださいませ~。

似てるな〜♪

やっぱりそっくりですね〜^^
それに可愛い^^

もっと写真見てみたいですが、まずは腰を大事にしてください^^
冷えると余計に痛みも辛くなりますし、筋肉もほぐれませんので、余計辛くなりますよ…^^;

病院には行かれたんですか?
あまりにもひどい時には病院に行ってくださいね^^

寒い日が続きますので、本当にお大事に。
散歩も無理しないでくださいね〜♪

みんな楽しそう♪

かわいいなぁ。。

mikiさん、腰、お大事にしてください。
病院には行った?
もし行ってないのなら
早めに整形外科に行ってくださいね!

サングラス(ゴーグル)ペピィなら通販であるかもです(*^^)v
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

