スポンサーサイト


晴れ着ハスキーズお台場ウォーク/前編

ココちゃんパパのお誘いでお台場ウォークに参加してきました~(^^)/♪
ウォークは初体験の我が家でしたのよ~(^^ゞ

2日はSKP初走り・3日はお台場ウォークで我が家は
2日連ちゃんのお遊びでございまいした~ ^0^ むふふ。。。

待ち合わせは10時と勘違いして9時に出発してスイスイと余裕
で着くはずが・・うっかりしてお台場出口を出られなくて・・
羽田方向に走っておりました~σ(^_^;)アセアセ...


待ち合わせの駐車場です
皆様それぞれにご挨拶しております。
DSC00376.jpg

DSC00381.jpg

DSC00384.jpg

DSC00387.jpg
ご挨拶の写真を撮って・・自分がちゃんとご挨拶できてないじゃ~ん ばか~!
スミマセンσ(^_^;)アセアセ...

もうそろそお着替えよ~ん
はるにゃんさんのお車の中って~可愛い~~♪
アクアちゃんの隣にも前にも可愛い~ハスキーちゃんが~~♡
DSC00392.jpg


こゆたんの晴れ着は、はるにゃんさんの手作りの御着物を
お借りすることにしました~♪・・・って、後で譲って頂きましたのよ~んヽ(^o^)丿

じゃ~ん! 「むーーん」  みごとに固まりますた~(笑)
リボンが縦になってるし~^_^;
DSC00395koyuki.jpg


来人は羽織袴だよん いいじゃ~ん 似合うよ~ん♪
DSC00402raito.jpg


なんなのよ~!その舌打ち~!!DSC00403raito.jpg


出来上がりますた~^0^ うわ~い!正月だ~!!
DSC00404koyuki&raito
こゆたん、車のクレートに逃げ込もうとするので
クレートの前にバックを置いて阻止してるのよ~

HANAちゃんも固まってる~(笑)
DSC00409.jpg

DSC00411.jpg


アクアちゃん&疾風くん
DSC00408.jpg


疾風くん凛々しいよ~ん
DSC00410.jpg


アクアちゃん、ズーと笑顔を絶やさないのよね~♪
DSC00413.jpg
モデルさんタイプだね!


こゆたん&来人・疾風くん&アクアちゃんと
記念写真を~  こゆたん・まだ車に乗り込もうと試みてるし~(笑)
DSC00458.jpg


お~い!こゆた~ん!! こっち見て~!!
「車に乗って帰りたいでしゅ~」だ、そーです(笑)
DSC00464.jpg


DSC00416.jpg

DSC00437.jpg

DSC00493.jpg



りりーちゃん
DSC00447.jpg

ボルツくん
DSC00431 (2)

フィーアちゃんも小雪タイプかなぁ~(笑)
DSC00433.jpg


アンディくんとケントくん 富士山だ~!!
「ヨ~ッ!日本一!!」
DSC00440.jpg


ふじ子ちゃんも富士山帽子♪ ぴったりだねっ(^^)v
ふじ子ちゃん、茨木県警からハスキーウォークの警備のお仕事でいらっしゃいました~(笑)
ごくろうさまでっす!!
DSC00471.jpg


カエラちゃん&シエラちゃん
DSC00444.jpg

サランちゃん
DSC00451.jpg


うるるちゃん&グランデちゃん
DSC00448.jpg

小次郎くん
DSC00481.jpg


アンディくん
DSC00485.jpg

みなさま、用意ができたようですね~♪
DSC00476.jpg

お写真が撮れてない子いましたね~^_^; 次のウォークでUPしますね~_(._.)_

それでは、次はウォークでございます


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もご訪問ありがとうございまーす
         よろしかったら一日一回 ポチッとクリックお願いしま~す 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへありがと~うヽ(^0^)ノ
にほんブログ村 



☆しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: mikiさん

☆はるにゃんさまへ♪

お台場ウォークではお世話になりました~
お互いに初参加でしたが、凄く楽しかったですね^0^
それにアクアちゃんと疾風くんとお揃いが嬉しかったです♪

お着物すごく良く出来てます!!
是非、洋服の販売も考えてくださ~い♪
次も楽しみにしています☆ 

mikiさん

お正月にみんなとコスプレしてお散歩出来てたのしかったです~
こゆたん、来人くんとお揃い~
気に入ってもらって、とても、嬉しいです
ありがとうございました~
赤似合いますね。すご~く可愛いです~
つぎもまた、一緒にお散歩行きましょう~
楽しみにしています。

Re: ゴージャス!


☆葉月ママさまへ♪

みんな凄いでしょう~!!
そうそう気合いが入ってますのよ~(笑)
我が家は初参加でしたので、どのような感じが分からずに
参加しましたが、みなさんの可愛さにビックリでしたよ~んヽ(^o^)丿


こゆたん、着るもの被り物はニガテなのよ~(^^ゞ
でも・・可愛い~♪と言われるのは好きなのよ~ん(笑)

葉月ちゃんも着物が似合いそ~う♪

Re: 今更ですが(^.^;

☆ジルママさまへ♪

おめでとうございます!
こちらこそ本年もよろしくお願いします!(^^)!

ご無沙汰してました~_(._.)_
昨年はジルちゃんに来人が沢山遊んで頂いて嬉しかったです^0^
今年もSKPに足をはこんでくださいね~~♪
また、ジルちゃんとガウごっこしたいと来人が言っていまいした~(笑)

ハスキーって着物が似合うのですね~!!
みなさん可愛くて~カッコ良かったですよ~ん(^^)/♪
ジルちゃんもお似合いだと思いますよ~♪

また、お会いできるのを楽しみにしてま~す^0^

Re: タイトルなし

☆nanaさまへ♪

こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございます!(^^)!

お台場ウォークでは大変お世話になりました~_(._.)_
みんなめちゃ可愛かったですよね~♪
通りすがりの人達が「可愛い~~♪」の連呼でした~=*^-^*=

最後にお船に乗れなかったのがザンネンでしたが・・
凄く!!寒かったようですね~(笑)

凄い!!ひな祭りやハロウィンとかクリスマスウォーク
シリーズ化だったのですね!!
おぉ~♪ 楽しみがまた増えちゃいました~=*^-^*=
今後もよろしくお願い致します☆

こんばんは!

シエカエサラン家のnanaですi-278i-88
お正月はお台場ウォークに参加ありがとうございました♪
みんなの着物姿 可愛かったですよね~
今度は代々木公園から表参道で、ひな祭りやハロウィンとかクリスマスウォークなどもシリーズ化してるので(笑
良かったらまた是非参加してくださいね~i-179
今後も宜しくお願い致しますね!

今更ですが(^.^;

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Mikiさんのブログ更新もチェックしてたつもりなんですが、お休み中ちょっとバタバタしていて見逃してました。
SKPの記事も観ましたよ(^^)

皆、お着物可愛いですね。小雪ちゃんの赤い着物似合っていますよ。それに、来人君!なんと袴が似合うのでしょうか(^O^)
私、見入ってしまいましたよ。

来人君の妹クロロちゃん、そっくりですね。またお邪魔した時にお会いできるといいな。、

また、今年も昨年以上に遊んでくださいね。

ゴージャス!

すっごーい!!
みんな気合いはいってますね~\(^o^)/
その場で見れた人は圧巻だったでしょうね~♪
うらやましい。。
良く似合ったかわいいお衣装なのに
逃げ込もうとするこゆたん、
かわいすぎ。。。
来人くんの羽織はかまもカッコイイよ~!
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

