スポンサーサイト


SKP定例会クリスマスイルミネーション/親子、兄妹の対面♪

きょう、こゆたん&らいとんがシャンプーしてもらって、
真っ白のもふもふになりました~=*^-^*=


24日、この日は寒かった~!クリスマス寒波が来ると聞いていましたので
もち、寒さ対策を万全にしていきましたが、それでも北風がブルブルでしたよん


チョビくん、今回初参加でした~ そしてハス遊びも初めてなのよね
ロン毛のもふもふチョビくん 可愛いでしょう~♪
DSC00110.jpg


DSC00111.jpg


後で知ったのですが、チョビくんのおばあちゃんが、
じげんくんのお母さんだった‼ だから、来人とチョビくんは親戚さんだったのですよ~!!
DSC00129.jpg
チョビくん&じげんくんが同じ山形出身と分かり、もしや・・と思ったみたいです。


じげんパパ、チョビくんのストカーになっていたよん
DSC00075.jpg

DSC00076.jpg
いとこ同士になるのですかねっ!?

チョビくんの住まいがSKPに近いので、また会えますよね~
まってま~~~すヽ(^o^)丿


じげんパパ(父と息子)と来人
DSC00192.jpg

DSC00193.jpg


DSC00151.jpg
じげんパパの表情、来人もよくこんな表情しますよ~ん


ボールに興味ないも~んなパパですが、ホントはめちゃ欲しいのです(笑)
DSC00153.jpg


来人もわざとらしく下に置くのよね~(^^ゞ
DSC00155.jpg

DSC00156.jpg


うふふ、やっと手に入れました~(^o^)  可愛いね~?
DSC00157.jpg
じげんパパも楽しく遊んでいましたよ~ん(^o^)



むむ!来人の隣はだれ!?
DSC00170.jpg

同じパイボールドだよ~ん!!
DSC00176.jpg

DSC00178.jpg

DSC00179.jpg


DSC00180.jpg

DSC00181.jpg


クロロちゃ~~ん♡ 来人と同胎の兄妹です!!
DSC00185.jpg


楓香ちゃんパパがクロロちゃんパパへ「じげんパパと来人が来てるよ~!!」って
連絡をして下さって、再会が叶いました~ヽ(^o^)丿
DSC00186.jpg


似てるでしょう~♪ 
DSC00163.jpg


クロロちゃん♪
DSC00166.jpg

DSC00168.jpg
まるで、来人がそのまんま女の子になったみたい!(^^)!
性格も似てるようです(笑)

来人で~す
DSC00145.jpg


クロロちゃん、父親を確認してるのかしら?
DSC00161.jpg


父親と兄妹の記念写真を撮りたかったのですが
父はちゃんとスタンバイOKなんですが・・兄妹が・・(^^ゞ
DSC00221.jpg

DSC00222.jpg

DSC00229.jpg


「も~う帰るよー」と、リードに繫がれたクロロちゃん
DSC00240.jpg


また来人と遊び始めたよ~ん(^o^)
DSC00244.jpg



思いがけない兄妹の再会に凄く嬉しかったです(^^)/♪
クロロちゃ~ん、また来てね~♪


楓香ちゃんパパ、ありがとうございます!
SKPってサプライズの多い嬉しい楽しい場ですね~ヽ(^o^)丿

つづく。。。。



いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆アケミさまへ♪

おぉ~ やっぱり!親戚さんでしたか~ヽ(^o^)丿
なんか・・そんな予感がしたのよね~
来人とも親戚さんなんですよね!嬉しいわ~(^o^)

親戚さん繋がりブログにUPして教えて~~♪
あらためて~親戚さんとしてよろしくお願いしま~~す!

Re: mikiさん

☆はるにゃんさまへ♪

きょうだいで遊ぶ姿を見れるなんてぇ~幸せでした~(*^▽^*)
生まれて母犬と一緒にいた頃、きょうだいでコロコロと遊んだ事を
思い出してくれてるのかしらね~?

クロロちゃん繋がれると「いやだ!まだ遊ぶのよ~!」と言ってる
みたいでした~、しばらく来人とじゃれあっていましたもん
来人、幸せだよね!父と兄妹に会えるんだも~ん

そうそう、疾風くんの兄弟はピースくんだよね!
ブログ拝見してましたよ~やっぱ!似ていますよね!(^^)!
兄弟のご対面が叶うように祈っておりますね~

mikiさん

クロロちゃん~
本当にそっくり♪
きょうだいで逢えるなんて~良いなぁ羨ましいです~
楽しそう~繋がれても、遊びたいんですね!!
じげん君も親子で会えてなんか、やさしい顔してましてましたね。
うちは鹿児島だから、なかなか会えないです~
でも、今度、逢いに行こうと思ってます♪

「親戚さん探し」教えていただき、ありがとうございました!びっくり、じげん君と親戚さんでございました。
来人君とは遠い親戚?さんとなりますか・・・。
他にもたくさんの親戚さんがいて大興奮です!!

Re: 楽しそう!


☆葉月ママさまへ♪

こんばんは~☆

来人は親戚さんに恵まれていて幸せですヽ(^o^)丿
遊んでいても親戚ということで、甘えて安心して遊ばせられますよね。

綺麗になって新年を迎えられるようにシャンプーしたんですが
いつまでこの白さが保てるのかしら~(笑)

是非モフモフしてくださ~いヽ(^o^)丿
こゆたんと来人の毛質が全然ちがいますのよ~~(*^▽^*)うふふ

Re: タイトルなし

☆ダイスケさまへ♪

ご訪問&コメントをありがとうございます!
こんな犬バカ・親バカなブログを見てくださって嬉しいです=*^-^*=

ブログ拝見いたしました~♪
お料理のレシピ、活用させていただきま~~す!(^^)!

こちらこそよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

☆大和&サーシャ・パパママさまへ♪

日曜日はありがとうございます!
そうそう、楓香ちゃんパパの大好きなサプライズが
あったのですよ~~んヽ(^o^)丿

大和くんがいるのに遊べなくてぇ~
「えぇ~なんで?別のランで遊んでの~」って
こゆたんが不機嫌だったよ~ん(笑)うそよ~ん(≡^∇^≡)ニャハハ
でも・・寂しそうだったわ~

次のお遊びは来年でしょうね~
また来年もよろしくお願いします(^o^)

Re: ありがとうございました(*^^*)( ´∀`)


☆まめさまへ♪

先日はありがとうございます!

クロロちゃんが来てくれて嬉しかったですね(^o^)
じげんパパ、息子&娘に会ってどー思ったのかなぁ~?

そうそう、おちゃめなじげんパパが見られて嬉しかった~♪
次は親子の絡み(遊び)が見たいですね!(^^)!

また来年もよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さまへ♪

いやはや、たった3頭で全然揃わないし時間がかかり過ぎ~!!
これじゃーダメだー!と保護者が付き添いしたのですが
それでもグダグダと揃わなくて~^_^;
この兄妹「グダグダ極悪組」ですわ~(笑)

そ~なのよね~!風の方向と強さがわかりやすい
航海にはロン毛を~~って、いまどき関係ないすっか~(笑)

兄妹、あれですか?
「グダグダ極悪組」ですか??(笑)

そうですね、ロン毛は毛のなびき具合で風の方向・強さがわかりますもんね。

ありがとうございました(*^^*)( ´∀`)

先日はありがとうございました(*^^*)
寒かったけど、楽しい一日でした♪
じげんの「興味ないもん」な感じ、最高デス(^-^)v(^_^)
クロロちゃんにも会えたし、ちょびくんともいとことわかって、クリスマスプレゼントでしたほんとに☆
また、来年もよろしくお願い
します(*^ー^)ノ♪

こんな楽しい事がおきていたなんて・・・
クロロちゃんと来人君のツーショットいいなぁ~

寒かったですけど風邪なんかひいていませんか?

SKPでは今回あんまりお話ができませんでしたけど
いつも遊んでくれて有難うございます
これからも大和&サーシャ
宜しくお願いしまぁす
こゆたんと大和もとっても良いコンビですしね

皆に会えるのは次はいつかなぁ
楽しみです

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

楽しそう!

親子&兄妹の対面、いいですねぇ。
親戚さんいっぱいで楽しいですね!
来人くん&クロロちゃん、
なんだか動きがシンクロしてますねv-10

小雪ちゃん、来人くん、真っ白もふもふなのですね♪
モフモフしにいきたーーい!!
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

