

ケロケロが終わって・・トロトロ集会へ

12月16日(日曜日)
ケロケロ集会が2012年10月7日を最後に終わりましたが、
ケロケロに続き、ももままさんとリキもんさんの主催の
第一回「トロトロ集会」に参加してきました~~~♪

我が家はケロケロ集会には一度も参加できませんでしたが(^^ゞ
記念すべき第一回トロトロ集会に参加できて凄く嬉しかったです!
そんでぇ~めちゃ楽しかったですよ~~んヽ(^o^)丿


☆参加ハスキーズ(敬称略)

ひな&さくら&ハイジ&銀太  チョコ&ピッコリーナ  バズ&ライト

リキ&もんぢゃ  もも&ハリー  フー&ぐり  リンゴ&パンジャ  

八太郎&小春  風雅 ハロ  アンディ  アイビー  ももたろう  

小雪&来人

24ハス、1ハスポメ(もんぢゃくん)の25頭が集まりました~!(^^)!


まずは、一斉ダッシュ!!
こゆたん&らいとんは初体験なんですねぇ~(走るのか・・?ハラハラ)
まるで、園児の運動会のようでした~(笑)

一回目の一斉ダッシュ!!

やっぱり!こゆたんがぁ~なにちてるの~~!
P1040013.jpg


P1040014.jpg


一番は、アンディくんか?風雅くんか?
ハリーくんとライトくん並んで仲が良いね~(左端)
P1040015.jpg


こゆたん、まだ動かない
P1040016.jpg


おぉ!アンディくんが抜け出ました~ やっと来人が見えたよ~ん(笑)
P1040017.jpg

こゆたんが相変わらず(^^ゞ

みんな楽しそうな顔で走ってるね~♪
P1040019.jpg


ももくん、楽しそう~(^o^) 来人、顔だけはガンバッテルみたい(笑)
P1040020.jpg 

ひなちゃん・ハイジちゃん・サクラちゃん・八太郎くん・来人・ぐりちゃん
P1040021.jpg 


P1040022.jpg

後ろは遊んでるし~(笑)
P1040024.jpg




一回目の一斉ダッシュ、ワタシがスタートを乱してしまったのでσ(^_^;)アセアセ...
やり直しで、二回目の一斉ダッシュ!!

はーい、スタンバイしましたよ~ん
P1040026.jpg


よ~い、どーん!! 左土手からハリーくん、もも姐さん
P1040028.jpg


P1040031.jpg


ハリーくん、ライトくんの側をめざして~
P1040032.jpg


一回目もハリーくんとライトくんが並んでいましたね!
これって偶然ではないのね~(笑)
バズくんが抜け出ましたね~ガンバレ!!
P1040034.jpg


P1040035.jpg


来人、カメラ目線だし~(笑)
P1040036.jpg


終わったかなぁと保護者が歩き出したとき、フーちゃんに火が付いたよ~ん 今から走るそーでーす!!(笑)

きゃほ~~!なフーちゃん
P1040041.jpg


P1040043.jpg

頑張るっ子!大好きだよ~ん
P1040044.jpg


エライ!最後まで諦めない頑張るフーちゃん~(^_^)/  飛んでるし~~(笑)
P1040046.jpg


は~い!ゴールだよ~~ん
P1040047.jpg


アイビーくんとハリーくん 
ここだけが・・な~んか・・違う雰囲気(笑)
P1030868.jpg

可愛いな~♪
P1030869.jpg


アンディくんとも・・
P1040054.jpg


ハリーくん、色気あるじゃ~ん(笑)
P1040057.jpg
ままが言っていたよん、ハリーくん○○疑惑があるんだって~(≡^∇^≡)ニャハハ


のりさんに可愛くしてもらちゃったよ~ん
P1030999 (510x509)



来人も~(笑)
P1040003 (510x401) (2)



やっぱ!本家本元リキくんが似合ってるね~(^o^)
P1040094 (510x341) 

ライトくん&こゆたん  
DSC00032 (510x340) 

サクラちゃん
P1030698 (510x340) 


もんぢゃくん
P1030741 (510x337) 

バズくん
P1030744 (510x352) 

ひなちゃん
P1030746 (510x348) 

アイビーくん
P1030753 (510x345) 

銀太くん
P1030691.jpg 

ピコちゃん
P1030768 (510x362) 

ピコちゃん&来人
P1030772 (510x398) 


小春ちゃん
P1030809 (510x428) 


ライトくん
P1030836 (510x340) 


リンゴちゃん
P1030881 (510x419) 


パンジャくん
P1040074.jpg

風雅くん、ウマウマが気になって・・・
P1030889 (510x489) 

ハイジちゃん
P1030890 (510x384) 

チョコちゃん、おちりがプリティ~♪
P1030955 (510x381)
 

ももちゃん
P1030976.jpg

アンディくん
P1030984 (476x510) 


来人&ハロくん
P1030779 (510x339) 


こゆたん うれぴ~い(*^▽^*)
P1030707 (510x371)



お遊びの様子は、まだ続くのですが・・その前に投稿が溜まってまして~(^^ゞ
この続きはもう少し後になってしまいます_(._.)_

ももままさん&りきもんさん、お世話になりました。
美味しいランチとケーキご馳走様でした。ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

そして遊んで下さった皆様~ありがとうございます。
楽しい時間を一緒に過ごせていただき幸せでした~(^o^)
また、みなさまとお会いできて一緒に遊べると良いですね~(^^)/♪



いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/




テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆いちかあちゃんさまへ♪

いらっしゃいませ~~~♪
一斉ダッシュ!!まるで園児の運動会気分でした~(笑)
ちゃんと走るのか?ハラハラしたり、一生懸命な姿にうるうるしたり~
いや~楽しかったですよ~ん

一緒に遊んでる子はみんな幸せな笑顔してました~ヽ(^。^)ノ
ハスはハスたちと群れるのが一番楽しそう~♪

一斉ダッシュは凄いですね〜^^
見ていて楽しい!
しかもその後の仲良くまったりしているところがなんとも可愛い!

みんな幸せそうですね^^

Re: タイトルなし

☆のりさんへ♪

トロトロお疲れ様です!
お山のランへまた行きたいなぁ~と思っていました~
やっぱり!良い所ですねっ(^o^)

こゆたんが走る条件があるんですよー!
広い芝生を見ると走りたくなるんですって~(笑)
それと、ハス遊びにも慣れてきたんでしょうね~
楽しいよ~~の笑顔が見られ、嬉しかったです(*^▽^*)

パワフル来人がライトくんの一括にシュ~ンとして引きましたよね。
あんな来人を初めて見ました~(笑)

まだ大人社会のルールを知らない子ですので、ライト兄ちゃんの
指導を受けねばなりませんねっ!よろしくお願いしますね~ライトくん

また遊んでくださいね~よろしくお願いします~☆

Re: タイトルなし

☆Naoさまへ♪

トロトロではありがとうございます(^_^)/

アイビーくんも元気いっぱいでしたよね!
来人となんども・なんども遊んでくれてありがとう~(^o^)
アイビーくん他の子ともたくさん遊んでましたね!

来人、パパさにも遊べ~としつこくしてごめんなさいね_(._.)_
甘い顔をすると止めませんから、無視してくださいませ~~(笑)

元気だけが取り柄と言いたところですが・・怪獣じゃねぇ~
こゆらいは遊びっていうよりは”狩り”だねぇ~と言われますぅσ(^_^;)アセアセ

こんな子達ですが、また遊んでいただけたら嬉しいで~す(*^▽^*)

Re: タイトルなし

☆ももままさまへ♪

お疲れさまでした~
トロトロではすっかりお世話になってしまい、ありがとうございます(^o^)
凄く良い雰囲気の集会ですね!!そして大成功でしたね~ヽ(^o^)丿

こゆたんが、めちゃ楽しそうにしていたのが嬉しかったですよん
来人が来るまでは、こんな楽しみを知らなかった子ですから・・(^^ゞ
こゆたんの嬉しそうな笑顔を見られるのがワタシの幸せです。
来人は、当たり前のように楽しんでますけどね~(笑)

ハリーくん、みんなの癒しになってますね!!
後で、動画に収めれば良かったなぁ~とザンネンに思ってます。
動画投稿したかったなぁ~(笑)

2回もライトくんの側で走ってるから偶然では無いと
思ったのですが、あんな遠くからライトくんをめざして行くんだもんね
な~んか・・可愛いし・・うるうるしちゃうね~

うわ~い!お言葉に甘えて毎回参加しちゃいますよ~んヽ(^o^)丿

Re: こんにちわ♪

☆葉月ハハさまへ♪

はじめまして~ヽ(^o^)丿

まみれに参加されていたのですね!!
ご挨拶できなくてザンネンでした~(^^ゞ

葉月ちゃん、来人と年が近いから遊べそうですよね!
来年のまみれではお会いできそうですか~?
もし、こちらの方にいらっしゃる機会がありましたら
連絡してくださいね~よろしくお願いします☆

会えると良いですね~♪

Re: タイトルなし

☆nonさまへ♪

お疲れさまでした~
天気も良く、楽しく遊べて良かったですねヽ(^o^)丿

来人、噂通りでしたでしょう~(^^ゞ
ももくんに相手されなかったの~~(笑)
ももくん正解ですよ~ん、ちょっと相手するとキリがないから~(笑)
きっとアイビーくんに任せようと思ったのかも~(^∇^)アハハハハ

ももく~ん、次はちょこっと絡んでみてね~(^.^)

また一緒に遊びましょうね~♪よろしくお願いします(*^▽^*)

Re: タイトルなし

☆リキもんさんへ♪

日曜日は、お疲れさまでした~&ありがとうございました~(^_^)/
凄く!楽しめましたよ~♪
隠れ家風のお山のランも心がやすらぎリラックスできますよね~
あのような楽しい場を設けていただき感謝で~~す☆

そうそう、傾斜の上でリキままさんとリキくんがずーと居ましたね~(笑)
あれは「リキ行きなさい」「やだもんねっ!」と言っていたのかしら~(笑)

車が車検に出ていて足が無くて、まだ百均には行けませ~ん^_^;
百均に行く楽しみが増えて嬉しいです(^^)/♪

美味しいランチとケーキもご馳走様でした!
次のトロトロも楽しみにしてますね~ヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさまへ♪

日曜日は、ありがとうございま~す
家族的な雰囲気で心が和みリラクスして楽しめました~ヽ(^o^)丿
ママさんが笑顔でお話してくださったので、
ワタシもホ~ットしてリラックスできたのだと思います(#^.^#)

やんちゃっ子来人がチョコピちゃんに嫌われないか心配
でしたが・・大丈夫なようですね~(笑)

2回目のダッシュ!!「あれっ、傾斜に駆け上る子だれっ?」
と思って、拡大してみたらチョコちゃんでした~(笑)

いつも被り物は頭ふって落としてしまうのですが
あの日は大丈夫でしたね~ のりさんに遠慮したのかしら~笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

日曜日はありがとうございました~
まみれではあまりお話しできなかったのでお会いできて嬉しかったです♪
今回はリラックスして楽しめましたね~
のんびりまったり(笑)

来人くん、チョコピとたくさん遊んでくれてありがとう!
そばで見守ってるこゆたんも可愛かったです。

こゆたんピンクのお帽子がとってもよく似合ってましたよ~☆
二人ともおとなしく被り物できてうらやましい!!
チョコピはすぐいやいやするので瞬間に写真を撮らなくちゃ(笑)

また遊んでくださーい
これからもよろしくお願いします☆

日曜日はありがとうございました♪

まみれ以来のこゆたん&来人君楽しんでくれてたみたいで良かったです♪

来人君♪本当に元気モリモリで羨ましいです♪一斉ダッシュの時…後ろでボケ~ッとしてるリキ(汗)
GOって押したら睨まれた私(-_-;)

こゆたん♪ピンクの帽子似合ってましたね~~可愛かったです(*^^*)
あれから百均行きましたか?(笑)

また続き楽しみにしてます♪

トロトロ集会お疲れ様でした♪

寒くなく快適なオフ会日和でしたね。

しかし来人くん、動き回っていましたね。気が付くとアイビー狩っていたし・・・(笑)
1度だけももに遊ぼうってガウって来たのだが、相手にしなかったら、またアイビー狩り!

以前、mikiさんが言っていた事が良く分りました。

また遊びましょう!!

こんにちわ♪

はじめまして。
ナッツバーさんの紹介でやってきました。
茶ハス葉月のハハです。
ハスまみれではお会いできませんでしたが、
いつかお会いできたら、ぜひご挨拶させ下さい。
よろしくお願いします。<m(__)m>
小雪ちゃん、来人くん、帽子がとても似合ってかわいいです!v-10

日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

ハリーったら、アイビー君だけじゃなくてアンディともだったのね~~
疑惑が疑惑じゃなくなったしまったです(大汗)
なぜか嬉しそうなハリーですな。

ハリーはライトの育ての親なので、自分よりでっかくなっちゃったライトを今でもお世話しているつもりらしいです。
今回はあまりこゆらいコンビに迫られてなかったようですね~~
みんなにターゲットにされてたからね~~

これからもぜひご参加下せ伊根~~

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました。

来人君は今回も弾けていましたね!!
激しく遊んでる写真には必ずと言っていいほど
”白いふわふわ(来人君のこと)”が写ってて
どんだけ元気なの~って笑ってました。

また遊んでください。よろしくお願いします。

トロトロ集会お疲れ様でした(^^)
楽しかったですね~♪

一斉ダッシュ、mikiさんのせいじゃないですよ~(笑)
心配しないで下さいね!

こゆたん、いっぱい走ってましたね♪
凄く楽しそうでした!
来人もパワフル☆いい顔してたね(笑)

また一緒に遊びましょうね(^^)
よろしくお願いしまーす!
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

