

銀杏並木を歩いてランチして、午後のラン遊び~♪

午前のお遊びを終へて、みんなで銀杏並木を歩いて
広場に行きランチをしました~

イチョウの黄葉とモミジの紅葉も少しながら残っていて
彩り鮮やかでキレイでした。
黄金色に色づいた並木道を歩きながら広場へむかいます。

ハスキーズ銀杏並木を歩く
P1020542.jpg


歩くとサクサクと音が・・・
P1020545.jpg




平日で人も少ないのでハスキーズもゆったり歩けますね~
P1020553.jpg

P1020555.jpg

P1020547.jpg



P1020557.jpg


レストラン横の広場に着きました~
P1020571 (500x333)


ランチ終えて、ランへもどる景色です
P1020582 (500x321)

P1020584 (500x334)


午後のラン遊び

大和くん&りんちゃん
P1020591 (500x272)

P1020593 (500x470)



アーシャちゃん&楓香ちゃん
P1020596 (500x390)


来人&りんちゃん(水飲み場でこゆたんが番人してます)
P1020614 (500x333)

P1020615 (500x333)

P1020616 (500x348)


大和くんも来たよ~
P1020619 (500x340)


りんちゃんモテモテ~♪
P1020623 (500x334)


P1020627 (500x318)



大和くんパパと遊んでもらう

「来人!おいで~♪」
P1020667 (500x386)

来人、うれしくなってキレ走り~!(^^)!
P1020668 (500x330)

P1020669 (500x333)

P1020670 (500x345) (2)


「ぼく、も~うちゅかれたでしゅ~」の海斗くん
空にいちゃんが心配してます。
P1020679 (500x329)


空にいちゃん「も~止めようよ~」
P1020680 (500x348)


弟を気遣うお兄ちゃん いいなぁ~兄弟愛って~
P1020681 (500x370)




こゆたんは水飲み場で「むーーーん」
P1020686 (500x367)

P1020689p.jpg


弟はランではっちゃけてるし~
P1020690 (500x333)


あらら、大和くんによこやり入れてる~^_^;
P1020691 (500x416)


楓香ちゃん&来人
P1020703 (500x291) (2)

P1020706 (500x365)

P1020707 (500x341)


ランのご常連さまが、ボール遊びをしてくれましたが
ボールが原因でトラブルにならないかとヒヤヒヤ
DSC00007 (500x317)


ボールをゲットした大和くんを追いかける
DSC00010 (500x333) (2)

DSC00014 (500x355)

DSC00017.jpg


ニャハハ!(≧∇≦ )
20240p (500x401)
最後はこゆたんの笑顔でお開きにします(笑)



楽しかった~~(^^)/♪
空くん&海斗くんありがとう 楓香ちゃん、大和くん、りんちゃん
ダーシュ&アーシェスちゃん
たくさん遊んでくれてありがとうございます(^^)/♪

また平日お遊びができたら良いなぁ~(^o^)
平日お遊びできる方、声をおかけください~~♪


いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いつの間に・・・

ミミさまへ♪

お返事がおくれてすみません_(._.)_
UPするのが遅れてごめんなさいね~(^^ゞ

ハスまみれ参加してきましたよ~(^o^)
めちゃ寒かった~!午後からは雪が降ってきたのよ~
でも、ハスたちはみんな元気に遊でいましたよん
でも・・ワタシは風邪をひいてしまってちょっと寝込んでしまいました。

そうそう海斗くんの親元さんのけんけんさんとお話しができました。
もち!話題は海斗くんのことでした~(^o^)

むふふ・・プランがあるの?なにかしら~?
きっと楽しいことなのよねっ! 楽しみにしてま~~す(^^)/♪

建築士 山村正です。

かわいいですね!

いつの間に・・・

すみませ~ん (大汗)
今日になってUPされてる事に気づくなんて・・・
(今預かってる子が隣でスヤスヤ寝ています)

では、改めまして
平日のSKPでは大変お世話になりましたm(__)m
めっちゃ楽しい一日を過ごせて幸せでした~♪
写真を見て、もう一度楽しさを味わえるなんて
朝から幸せだわ~^^
空&海斗、皆さんにたくさん遊んでいただけて
もう感謝、感謝です♪ ほんとにありがとう♪


今日はハスまみれですね~
目一杯楽しんで、帰りは気を付けて御帰宅下さいね

また平日遊んでくださ~~い♪
(実は私、密かにプラン練ってたりして・・笑)

Re: タイトルなし

天使代行 山村正香さまへ

ありがとうございます!
毎日、癒されております(^ー^*)

めっちゃかわいい(*^_^*)
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

