

SKPで平日ハス遊びだよ~ん♪ おねえちゃんショック!!

ハスキーズはみん元気!次から次へと相手を変えてあそんでいました~(^o^)

アーシェスちゃんと海斗くん
P1020296.jpg

P1020301.jpg

P1020304.jpg


見て~!アイーンな顔!これは正面から撮りたかったわ~(爆
P1020310.jpg


空くんと来人
遊ぶでしゅか~?
P1020315.jpg


P1020316.jpg


来人、顔が恐いよ!
P1020320 (498x327)


仕切り直し、「はっけよい のこった!」
P1020322.jpg

P1020323.jpg

P1020325.jpg



ダーくん おはよう~いつも可愛いね~?
P1020327.jpg


こゆたんに甘える海斗くん 
P1020330.jpg

P1020331.jpg


ランに遊びに来てた子と・・
P1020332.jpg

P1020333.jpg



あちゃ~!また、こゆたんが~σ(^_^;)アセアセ...
P1020340.jpg


姉弟タッグで追い込みするのかい?
P1020341.jpg

大丈夫かな?と思い、この子の飼い主様にこのまま遊ばせていて大丈夫です
か?とお聞きしております(^^ゞ


ところが~!な・なんと来人がこゆたんに・・
P1020342.jpg


追い払われた・・こんなこと初めてだわ・・(*_*;
P1020345.jpg


いや~ん、こゆたんショックだったじゃないかしら~^_^;
P1020347.jpg


やっと!大和くんの到着だよ~ん
P1020348.jpg


ハス団子になってお出迎えだね~(笑)
P1020350.jpg

P1020353.jpg


海斗くん、きゃ~!!大和くん、空くん 可愛い~~♪
P1020360.jpg

ショックでしょげていたこゆたんですが、大和くんが来て
ご機嫌さんになりましたよ~ん

つづきます~

いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさまへ♪

そーなのよ、めずらしいでしょう~(笑)
いちかあちゃんさまのおっしゃる通りかもね~
「も~うお姉ちゃんの手はかりないよ~」か
「じゃましないでよ~!!」なのか?一人前になったのかもね~(笑)

こゆたん、バツ悪そーにしていたもん^^;
でも、大和くんが来たらそんなことすっかり忘れていたよ~ん

たくさん遊んでたのしかったです(*^^)v

Re: タイトルなし

麗奈パパさまへ♪

ご訪問&コメントをありがとうございます!
こゆたんにお祝いをありがとうございます(^o^)

こちらこそ、お話ができて嬉しかったですよ~ん
えっ!来人はアクティブですが、ワタシは・・
そ~んな冗談おっしゃちゃあいけませんわよ~(笑)
老体を悟られまいと頑張っているだけですから~^_^;

また遊んでくださいね~♪ヨロシクで~~す(*^▽^*)

Re: たのしそー♪

あんパパ&ママさまへ♪

平日でハス遊びが出来るって贅沢ですよね~(^ー^*)
11ハスとは言わないけど、毎日の散歩でハス遊びが
できたら最高ですよね~(^o^)

来人、相変わらず元気に遊びのはしごをしております(^^ゞ
SKPは見どころあり、芝生でキレイな所ですよ~遊びにきませんか~?

チビちゃん達の成長は早いですねっ!
海斗くんと来人の体格差も無いように見えますもん

えっ!あんずねーさんがズタボロに~~~\(◎o◎)/!
チビパワー恐ろし~~~(笑)

たのしそー♪


平日でも、いっぱい集まって楽しそうですね♪
こゆたん、来人くんも、元気にみんなとあそんで走っていますね、楽しそう♪

お近くならいけるんですけどね!

海斗くんも、ずいぶん大きく成長していますね♪
同じ年のカムイくんも大きく成って、元気元気であんずねーさん、ズタボロにやられていますよー(笑い)

初こめですm(_ _)m
先日はありがとうございました(*⌒▽⌒*)
25日の記事がアップされるまで、コメ我慢してたんだけど…(;^_^A

いろいろお話できて、大変楽しかったですぅ~(*´∀`)♪
こゆたん、遅ればせながら、誕生日おめでとうですぅ♪

来人くんアクティブだけど、ママさんの方が、超アクティブなのには、大変頭が下がりますです(;A´▽`A
私も見習わなくてわ!!

次回もまた、よろしくですぅ(≧∀≦)

あらら…^^;
いつもの姉弟タッグがないなんて!
小雪さんもやる気満々だったのに〜^^;
どうしたの来人君!
もしかして独り立ち?
でも、小雪さんは大和君がきてくれたから、癒されて良かったね〜^^

いつ見てもみんな楽しそうだね〜^^
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

