スポンサーサイト


★Happy Birthday!!★小雪は今日で10歳です♪

★Happy Birthday!!★こゆたん~~(^^)/♪ CIMG6351p.jpg
今日でこゆたんちゃんは10歳になりました♪
食欲も旺盛、ランではキレ走りして、若い男の子ともイチャイチャなこゆたんで~す (^^ゞ
10才とは思えぬハリキリガールです(*^▽^*)


老犬とは言わないでね~ まだまだ若い子には負けないよ~ Byこゆたん(笑)
CIMG6352p.jpg


きょうは、まぐろほほ肉のステキーでお祝いしましたよん
CIMG6823.jpg


食べやすくして・・
CIMG6825.jpg


まってね~
CIMG6828.jpg


はい、どーぞ
CIMG6832.jpg


ごちそう様でちた~
CIMG6837.jpg


あれっ!来人残したの~?
CIMG6839.jpg




ちょっと残してこゆたんが「じゃ~ちょうだい」って来るのを待っている(^^ゞ
CIMG6841.jpg


こゆたんが側に来ると、また食べはじめるのよね~^_^;
CIMG6842.jpg


こゆたん、来人の皿を舐めてる・・お誕生日なんだから・・
来人も気を使ってあげてよ~
CIMG6851.jpg


こゆたん~良いものあげるね~♪
楓香ちゃん家、大和くん家からお誕生日のプレゼントをもらったのよ~♪
CIMG6858.jpg


楓香ちゃん家からいただいた、可愛いうさぎさんとウマウマだよ~ん(^o^)
CIMG6878.jpg


大和くん家からいただいた、ウマウマちゃんだよ~ん(^o^)
CIMG6865.jpg



バームクーヘンと鹿肉ジャーキー
CIMG6882.jpg



じゃ~待ってね~
CIMG6884.jpg


いただき~うまっ!
CIMG6886.jpg



来人がうさぎさんを狙っているので、こゆたんうさぎさんを守ってます(笑)
CIMG6870.jpg



楓香ちゃんパパ&ママさん、大和くんパパ&ママさん
こゆたんにお祝いとプレゼントをありがとうございます(^^)/♪
いつも、いつもお世話になりっぱなしで申し訳ありません
これからも、こゆたん&らいとん共々仲良くしてくださいね~~(*^▽^*)



こゆたんのチビハスの頃の写真をUPしますね!

ブリーダーさん宅にて(生まれて21日目)
PHOTO-K009.jpg


まるで天使のようだね~♪
PHOTO-K011.jpg


この頃から真っ白だったんだ~(^o^)
PHOTO-K010.jpg 


生まれて36日目だったかな・・?(上がこゆたんです)
PHOTO-K017.jpg


PHOTO-K024.jpg


我が家に来た日
CHERIE-023.jpg


PHOTO-K027.jpg 



PHOTO-K029.jpg



3ヶ月前後かな・・・?
PHOTO-K033.jpg


PHOTO-K034.jpg


ガイ兄ちゃんと・・
PHOTO-K038.jpg


PHOTO-K039.jpg


PHOTO-K040.jpg


この子、足が長いねっ!って言われた頃です(笑)7ヶ月頃
PHOTO-K072.jpg


今では足が短いねっ!ですよん(笑)


こゆたんに出会えて幸せ~♪ありがとうね~(^o^)
これからも元気で健やかに楽しく過ごそうね~!

いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お誕生日おめでとう!

龍ぱぱさまへ♪

お祝いのコメントありがとうございま~す。
また楽しい充実した1年を過ごしたいなぁ~と思っています。

ありがとう~♪
まだまだ元気にお遊びがんばるわよ~ 龍ちゃん、こゆたんを誘ってね~♡
  By こゆたん

お誕生日おめでとう!

小雪ちゃん
お誕生日おめでとうございます。

いつまでも、元気な小雪ちゃんで居てくださいなのだ
     by 龍之介

Re: おめでとうございます♪

はるにゃんさまへ♪

ありがとうございま~す(*^▽^*)
マグロほほ肉美味しいって言ってました~(笑)
アクアちゃん疾風くんもおためしあれ~~♪
来年もまた笑顔が見れる様、美味しいもの食べてがんばりま~す(*^▽^*)

まみれ楽しみで~す♪よろしくお願いします(^o^)

Re: タイトルなし

チョコピーママさまへ♪

ありがとうございま~す(^o^)
また来年の誕生日も楽しくむかえられるよう、1年頑張ります♪
これからも3歳児のままで(笑)元気に11歳と13歳のお誕生日をお祝いしたいで~す


まみれでお会いできるのを楽しみにしてま~~す(^^)/♪
また遊んでくださいませ(^_-)-☆

Re: 小雪ちゃん

Salaれでぃさまへ♪

ありがとうございま~す(^o^)
そうですよねーもっとゆっくりゆっくり 歳を取ればいいのに~って
いつも思います。

パピーの小雪、可愛いでしょう~♡
いまでも、可愛いですけどね~(≡^∇^≡)ニャハハ

昨日のSKP、お会いできなくて残念でした~
ハスまみれでお会いできるのを楽しみにしてま~す(^o^)

Re: タイトルなし

ゆっくんさまへ♪

ありがと~ん(*^▽^*)
ブログを再開して沢山のお友達できて
みんなにお祝いコメントいただき こゆたんは愛されて幸せものです(^^)/♪
ずーとお友達でいてね~ キララちゃん~♪

そう!足が短くなるのよ~!
って、嘘ですよ~ん(笑)大人になるにつれて
胸板が厚くなったようです。そんで胸板が下におりてきて
足が短く見えるようになったようですよ~ん(笑)

キャ~キャ~、こゆたん、お誕生日だったのですね~♪
おめでとうございます!!!

らいとんや沢山のお友達から、いっぱいいっぱいパワーを貰って、今まで以上に元気で素敵な10歳の日々を過ごしてね。

パピーの頃のこゆたんに萌え萌えしちゃいました♪
ねぇねぇ、足の長さって・・・変わるのですか?(^_^;)

小雪ちゃん

10才のお誕生日
おめでとうございます

『この先10年..』と想えば遠いでしが、生まれてからの10年はホント早いものですよね〜

パピーの小雪ちゃんはぬいぐるみみたく可愛かったですね

これからも健康で長生きして欲しいです(^ ^)

出遅れました~
小雪ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
この一年も健康で楽しく過ごせますようお祈りしてます。
いくつになってもかわいらしいこゆたん☆
永遠の3歳児でいてくださいね~

すいらんではあまり遊べなくて残念だったけど
まみれでまたお会いできるの楽しみにしてます♪

おめでとうございます♪

小雪ちゃん
祝10歳
お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
豪華♪マグロ♪
美味しいご馳走良かったね~
写真メチャクチャ可愛いですね~
ママさんの元気パワーもらって20歳目指して頑張りましょう~
すいらんでは、お世話になりました~お逢いできて良かったです(゜∇^d)!!
また、オフ会で遊びましょう~

Re: 大和 歌います!

ドラゴン パパさまへ♪

いや~ん 大和くん美声だったのね~♪
素敵なHappy birthday song ♡ありがとう♡

ずーと、ず~っとお友達だよ!!
こゆたんが杖をつくようになったら
手を引いて遊んでよね~ Byこゆたん

Re: おめでとうございます〜

シエラママさまへ♪

ありがとうございま~す(^o^)
こゆたんを褒めていただきめちゃ嬉しい~~~(*^▽^*)
みんなに可愛がってもらって~こゆたんは幸せ者です。

永遠の3歳児でお姉たんになりきれない
こゆたんですが、それもまた可愛いのよね~(^^ゞ

これからも沢山遊んでね~よろしくで~す♪

Re: タイトルなし


アケミさまへ♪

お祝いのコメントありがとうございます!
犬にとって、7歳10歳13歳が節目だそーです。
無事に10歳をむかえられてすごく嬉しいでーす(^o^)


マグロのほほ肉、油があって美味しいと思いますよー
ワタシは食べてないのですが、こゆらいは大好きです(^o^)
食してみてください~(^_^)/

Re: おめでとうございます!

いちかあちゃんさまへ♪

ありがとうございます☆

あら~、チビハスの頃のいちくんがこゆたんとそっくりなのね~!
見たいわ~(^_^)/こんど、お写真見せてくださいね~♪

ハスまみれで、いちくんに会えるかもと楽しみにしてましたが
参加できないようですねーザンネン^_^;

いつか、会える日が来ると良いですね~♪

おめでとうございます!

小雪さん、いちの小さい頃とそっくり!
ビックリしてしまう位ソックリです^^

10歳には全然見えないところが、いいよね〜^^
今度いちとも遊んでね〜^^

おめでとうございます!
10歳~ホントにめでたいですね!
今回のお食事・・・
「マグロのほほ肉」参考になりました!
今度、雷にも食べさせてみます。
これからも、元気な姿みせてくださいまし。


おめでとうございます〜

こゆた〜ん*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラーン
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う〜!

ハートつきのまんまるキラキラおめめのこゆたん。

いつ見てもはじけるような笑顔で
優しくみんなを見守るこゆたん、
はじめてお会いしたときから大ファンなんです〜d(゚∀゚)b

嬉しさを思いっきり表現した爆走こゆたんも
おちゃめでとっても可愛いよ〜
来人くんの優しいお姉たん、これからも一緒に遊んでね〜(-´∀`-)

Re: 遅ればせながら。。。

ナルパパさまへ♪

ありがとうございます!
そう、若い子のエキスを吸い上げておりますよー(笑)
ハマハスも若い子揃いだね~(*'ー'*)ふふっ♪.

こちらこそご無沙汰しております^_^;
なに?ひっそり遊んでるの~?
なんか・ハマハスに似合わないよ~(笑)
ハマレンジャー参上!!って、各地を暴れまくらなくちゃ~
らいとん怪獣をいさめてくだされ~(≡^∇^≡)ニャハハ

大和 歌います!

Happy birthday to you~
Happy birthday to you~
Happy birthday, dear 小雪姉さ~ん
Happy birthday to you~~!

小雪姉たんパピーの時から可愛かったね
いつまでも僕を可愛がって下さい BY大和

Re: おめでとう!(^^)!

ランチママさまへ♪

ありがとうございます!
10才は節目の年齢!兎に角10歳を元気に向かえられたこと
嬉しく思います。

これからも、こゆたんと一緒に楽しい時間を過ごす為にも
怪我や病気をしないように、今まで以上に健康管理をしっかりしようと思います。

おめでとう!(^^)!

小雪ちゃん10才のお誕生日おめでとう(*^_^*)
サングラス姿可愛いですヾ(≧∇≦)
これからもたくさん走って元気いっぱいに過ごせること願っています(^_^)v

遅ればせながら。。。

こゆたん、お誕生日おめでと~♪
10歳かあ、立派な熟女になられて、しかも元気!
若い子達に囲まれていると、気持ちも若くなるって本当かも?

大変ご無沙汰しております。夏以来でしょうか?
最近のハマハスは、地元で毎週ひっそり遊んでいますよ。ナルトも走り回っております。
また何処かで会った時には、遊んでくださいまし♪

Re: 祝 10歳♪

ミミさまへ♪

お祝いのお言葉ありがとうございま~す!
空くん&海斗くんと遊んでいただき楽しい9歳でした~(^o^)

また10歳も元気に楽しく過ごしたいで~す!
また、楽しいお遊びをしましようね~よろしくで~す(^o^)

Re: 小雪ちゃん!お誕生日おめでとうヾ(´^ω^)ノ♪

楓香パパさまへ♪

こゆたんにお祝いのお言葉とプレゼントをありがとうございま~す!

来人が来るまでは、ま~ったりな生活をしておりましたが
楓香ちゃんやSKPメンバーとお会いできて楽しいお遊びいっぱいの
9歳を過ごせたことに感謝で~~す(^^)/♪

また10歳も元気に遊びますよ~~~(笑)
楓香ちゃん~よろしくね~!
こゆたんをどんどん引っ張り出してくださいね~(笑)

Re: HAPPYbirthday 小雪ちゃん(^^)

ジルママさんへ♪

お久しぶりで~す♪
お祝いのお言葉ありがとうございます!

パピーの頃、可愛いでしょう~
いまもめちゃ可愛いですけどね~~(オヤバカでーす)

ジルちゃん元気かなぁ~って思っていたんですよ~
ハイパーなジルちゃん健在ですか~?(笑)
SKPでお会いできるのね~嬉しいわ~(^o^)
こちらこそ、よろしお願いしますね~

Re: タイトルなし

sycleの旦那さまへ♪

お祝いのお言葉ありがとうございま~す(^o^)
素敵なレディと言っていただきうれしゅ~ございま~す(笑)

まみれ初参加しますよ~ん
たぶん「むーーん」顔がみれるかも~(笑)
吉様の「うひょ~い♪」が見たいなぁ~(^_^)/

小雪姐さん、誕生日おめでてとうございます。
これからも素敵なレディで過ごして下さい。

どこかでお会いしたらご挨拶に伺いますぜ。
また「むーーん」顔しましょうぞ!

by 吉右衛門

HAPPYbirthday 小雪ちゃん(^^)

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ご無沙汰してます。
小雪ちゃん10才なんですね(^^)
写真からママさんの愛情がたくさん伝わってきてホッコリしました。

パピーの頃から整った顔立ちでモデル犬みたいです(^O^)本当に可愛いなぁ。
明後日はSKPにお邪魔いたしますので宜しくお願いしますm(_ _)m

小雪ちゃん!お誕生日おめでとうヾ(´^ω^)ノ♪

こゆた~ん、10歳のお誕生日おめでと~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ママさんと一緒に、ハイパー来人くんの見守りを宜しくね~(*^-°)v

いつも小雪お姉ちゃんと一緒に遊べてうれしいですぅー! 
いつまでも、優しいステキなお姉さんでいてくださーい(´∀`*) by~楓香

祝 10歳♪

小雪ちゃん お誕生日おめでとう~
この1年も楽しく元気な日々を過ごせますように!

おねえちゃん、またあそんでね byそら&かいと
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

