

やどりぎでガウガウしちゃうよ~

18日に、すいらんオフ会に参加してきました~♪
遊んでくださった皆様~ありがとうございます(^^)/♪
楽しい一日を過ごさせていただきました~
お遊びの様子は後日に・・・



ちょっと間が開いてしましましたが(^^ゞやどりぎでのお遊び記事を
UPします。


銀ちゃんを追いこんでいた来人、次ははなちゃんをターゲットに
追い込み開始「ドーン!」銀ちゃん助かったね~(笑)
P1010769.jpg

P1010770.jpg


はなちゃんが気が付いたね~(笑)
ランチちゃんは来人ねらいです。銀ちゃんはやっとの~んびり散策だね
P1010773.jpg


来人このままでは追い付かないと思いフェイントをかける
P1010775.jpg

P1010777.jpg


安心して気を抜いたすきに「ガウー!」だもんね~(^^ゞ
P1010778.jpg


はなちゃん速い!!
P1010779.jpg




は~い、お次は空くんだよ~ん
P1010893.jpg


空くん、来人に首を差出して「ここだよ~ん」と
ちゃんと左右の首を提供してくれます(笑)
P1010895.jpg


「は~い、次はここだよん」右の首をさしだしてくれてます(笑)
P1010896.jpg

P1010897.jpg


こんな感じで長らく遊んでいました~
P1010899.jpg

P1010904.jpg



も~う止めぴー By空くん
P1010957.jpg


こゆたんの側で休憩を取ろうと・・・
P1010958.jpg


腰をおろすが・・なにか?お尻にあたりましたね~(笑)
P1010960.jpg


びっくり!汗ってしまったね~空くん
P1010961.jpg


でも、お地蔵様のように動じないこゆたん
その隙にKAIくんがクンクン
P1010962.jpg


小雪姉さんの隣で・・・(こゆたん、もっといい顔してよ~)
P1020066.jpg


よっこらしょ~KAIくん この後・・
P1020067.jpg


恐れ多くも小雪姉さんの肩に手をかけムギュしちゃって~
ムキッと怒られておりました~σ(^_^;)アセアセ...
P1020068.jpg


大人わんと遊んでいろいろ学んだね~
良い事だけ学んでね~KAIくん(笑)



お次は海斗くんともあそんだよ~ん

海斗くん、ちょっと迷ってました~(笑)
P1020017.jpg


P1020018.jpg



来人の遊びってやさしくないからねぇ~σ(^_^;)アセアセ...
P1020020.jpg


海斗くんも反撃したよ~ん(笑)
P1020024.jpg


P1020025.jpg


P1020031.jpg


来人1歳になっても、まだおこちゃま遊びが似合ってるね~(笑)
園児だったら、海斗くんが年少組、来人は年中組、2歳以上は年長組かもね~(^o^)


次は小川遊びだよ~ん つづく・・

いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし


いちかあちゃんさまへ♪

こんばんは~☆
そう言われると・・少し変わってきてるかも・・
以前は相手の気持ち考えないで、とつぜんガゥーって遊びに誘っていたけど
最近は遊びますか~?みたいな態度が見えます。

今までのやり方が通用しなくなったのかも?
1歳になったら大人のルールを身につけないとね~
先輩たちが、も~う許してくれないもんね。
このあいだ、ガッンとお叱りうけましたから~(笑)

Re: ありゃまぁ~

ミミさんへ♪

こんばんは~☆
空くんの遊びは上品ですよね!
遊びも王子様の気品がありますもの~(^o^)
女の子だったら、嫌われるどころか大好きになりますよ~

海斗くん、だんだんチビ怪獣になってきたかな~(笑)
積極的に遊ぶようになって良かったね(^_^)/
次には来人と対等に遊べるようになってるかも~
楽しみだわ~♪

ありゃまぁ~

小雪姉さん、空が大変失礼致しましたっm(__)m
もぉ~空ちんたらっ(笑)

そうそう、空は左右交互に首を差し出すのよね~^^;
誰に対してもこういう誘い方するんですよぉ
で、遊びに乗ってくれないとやってみせるの「カプッ」って!
女の子には嫌がられて怒られたりしても懲りない(苦笑)
来人くん、女の子にはやっちゃダメよ~嫌われるから。

来人くんは誰とでも上手に遊んでますね♪
空ちん、まだまだ修行が必要だわ^^

海斗の見事なムキッ顔~♪
小さな怪獣くん(笑)

小川編はどんな写真かしら?
楽しみにしてま~す♪♪




来人君、だいぶ遊び方が変わってきました?
なんだか前と違ってきたような…^^

お兄さんになっていろいろ学んだのかな?
ますます遊んで貰いたいですね^^
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

