

来人、遊びのはしごだじょ~♪ part2

ハナちゃんが銀ちゃんに後ろからバビューンと体当たり!
銀ちゃん腰砕けてる~~
むこうから、はなちゃんが飛んできましたよ~ん
P1010813.jpg



はなちゃんも銀ちゃん狙いだよ~ん
P1010814.jpg



みんなで銀ちゃん追いしてるとおもいきや、
とつじょハナちゃんが、来人にどすんこしてきたよ~ん
P1010815p.jpg


P1010816.jpg


この後、銀ちゃんに追いついた来人
P1010817.jpg


ずーと追われてた銀ちゃん、足取りに力が入らないようだね~(笑)
P1010818.jpg


P1010819.jpg


P1010820.jpg


銀ちゃんの前を塞ぐし・・(^^ゞ
P1010821.jpg

銀ちゃん、お疲れさま~_(._.)_



お次はジェフくんに・・
P1010840.jpg



あらら、やるき満々の来人「しこ踏み」だす(笑)
P1010841.jpg


けど・・なかなか動かないジェフくん
P1010844.jpg


やっと・・
P1010842.jpg


P1010838.jpg



お次は、ランチちゃんと・・
P1010783.jpg


P1010784.jpg


P1010786.jpg


P1010787.jpg


P1010788.jpg


来人の遊びのはじご、まだつづきます(#^.^#)

いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/





テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆アケミさまへ♪

お返事おくれてごめんなさい_(._.)_

そうそう、Twitterいいですよー
アケミさんもTwitterでつぶやいてください~
アケミさんのつぶやき楽しそうだも~~ん(笑)

このハーネス、喉に負担がなくて捕獲するときにも便利なのよねー(笑)
雷坊ちゃんは何色にする?オレンジも良いかもねっ(^o^)
いつか、雷坊ちゃまに会える日が来ると良いですね~♪

Re: ありがとうございました(^-^)


☆ランチママさんへ♪

お返事おくれてごめんなさい_(._.)_
ご訪問、コメントありがとうございます(^_^)/

ランチちゃんに会えて嬉しかったですよ~ん
とっても美人さんですよね(^^)v
来人のしっこい遊びにも付き合ってくれて
ありがとう~ランチちゃん~♡

毛並み褒めていただき嬉しいで~す(*^▽^*)
ランチちゃんも毛並キレイですよね~気を使っているのですか?

毛並に対しては、特別なことはしてないのよー
だた、シャンプーはマイクロバブルと食事は手作食+サプリだけです。
毎食のサプリはセサミンE+エビオス又は強力わかもとです。

ランチちゃん~、またこゆたん&らいとんと遊んでくださいね~♪

ありがとうございました(^-^)

この間は一緒に遊んでくれてありがとうございました(^-^)ランチとっても楽しそうでした(^_^)vそれにしても小雪ちゃんと来人くんは毛並みがすごい良いですね!(^^)!何をしたらあんなに綺麗になるんだろうって思ってました(*^^*)何か秘密(?)がありましたら教えてください(>_<)ゞまた一緒に遊んでくださいね(^^)/

Twitterって、いいですね。
こうゆう知り合い方もあるんですね。
いつも、元気なご姉弟~会えたら嬉しいなぁ。
(mikiさんにも・・・ふふふ)

ところで、「おにゅ~ハーネス」お似合いです。
坊ちゃんも「マネっこ」しようと検討中です。

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

