スポンサーサイト


食欲と睡眠の秋

秋から冬にかけては体重増加注意報発令シーズン!
こゆたん最近ますます、食欲が凄いです!

来人は体重的には、まだまだ成長期なので良いのでですが
こゆたんは腰や関節のことがあるので体重を増やしたくない
ここ何年もダイエットと言ってますが・・・(^^ゞ

そういえば、夏バテで食欲が落ちたこともなかったような・・・


人間さまには「秋は美味しい旬の物が多いので、ついつい食べたくなるのは自然なこと」

自然界の動物は 「食べ物が捕れなくなる冬に向けて秋のうちに食べて
身体に蓄えておくという、生き物の自然の摂理?」
家庭犬はそんなことしなくても良いのにね~^_^;


ただいま、食っちゃ寝 食っちゃ寝生活してるこゆたんでございます。
病院の先生には21㎏ぐらいにしなさいと言われてますが
いまのこゆたんの体重は23.56㎏なのよね~




(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・   
CIMG6638 (500x375)


(>д< )ネムゥ・・・寝かせてくだしゃい・・
CIMG6639 (500x375)


ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
CIMG6644 (500x375)


(ΘωΘ)o.。o○グーCIMG6648 (500x375)


Zzz (´~`) むにゃむにゃ
CIMG6649 (500x375)


無防備な寝姿が可愛い~♪
安心しきった寝顔を見て心がなごみます。


ぼくちんも・・(*μ_ー)ね~む~い~。。。CIMG6641 (500x375)


ウトウト(〃´`)~o○◯・・・.CIMG6647 (500x375)


(ΘωΘ)o.。o○グーCIMG6650 (500x375)



この子たちの寝顔をみて、幸せを感じるバカ親でした~(*^▽^*)



いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

しっぽたちの画像掲示板☆を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 我が家の娘たちも

Salaれでぃさまへ♪

こんばんは~☆
Salaちゃんもですか~(笑)そういえば・・女の子にしては立派な体格ですもんね。
でも、決して太っては見えませんでしたが・・

ハスまみれ参加されるのですよね~♪
れでぃちゃんのコスプレ楽しみにしてますよん(^^)/♪
お店、ありがとうございまーす!

我が家の娘たちも

同じくパワーアップしてます

特に..Sala
横幅が出てきて増すます力が着いて
2人を引き連れてのお散歩では、逆にこちらがお散歩させられてます
f^_^;)


衣装ですが、ネットでの購入しました
こちらになります
http://a-la-mode.ocnk.net/







Re: Mikiさんへ

ミミさまへ♪

そうだね~カメラ向けると「それ、なに!?」と
ジーと見つめてくれるし、なんでも興味ありのお年だもんね~(^.^)

来人もチビの頃の方が写真を撮りやすかったなぁ~(^^ゞ

>空を撮ってると私に寄って来て
アグってして来ます^^;

やきもち?ボクも~かまって~なのかなぁ~(笑)
可愛いよね~(^^)/♪
また、海斗くんに会いたいわ~~♪

Mikiさんへ

海斗はカメラ向けても大丈夫なの~♪
そのままで居てくれたり、近寄って来たり。
空を撮ってると私に寄って来て
アグってして来ます^^;

Re: きゃわいい~~♪

ミミさまへ♪

小雪ねぇ~童顔だから来人より年下に見られるのよ~(笑)
もともと写真キライなので、起きてるときにカメラむけると
ぶいっと、そっぽ向かれるのよね~(^^ゞ

空ちゃんは起きちゃうの~イヤだよー!とこたつにもぐる
空ちゃん可愛いね~♪

海斗くんはどーですか?

Re: タイトルなし

いちかあちゃんさまへ♪

こゆたんは一緒に寝ないタイプなのよ~^_^;
来人は、べったりと寄ってきて寝てますが、暑いのか
すぐにいなくなりますけどね~(笑)

そうだよね!天高く・・・だもん~(笑)
みんな肥える季節だもん、ゆっくりダイエットにはげみますよー(笑)

こゆたん可愛い〜^^
一緒に寝たいな〜って思っちゃいました^^
来人君もモフモフした〜い!!

体重はしばらくは仕方がないような…^^;
だって、美味しいものがたくさんあるのに〜^^
我慢なんて出来ないよね〜^^;
私だって出来ないし〜^^;

しっかり運動しているんですもの^^
身体に負担がかからない程度に維持できればオッケーよ^^

きゃわいい~~♪

小雪ちゃんの寝顔 赤ちゃんみたいに可愛い~♪
年齢を感じさせないのは来人くんのおかげ?
カメラ向けても寝ててくれていいなぁ~
空は起きちゃうのよねぇ(泣)

寝てるワン ついついちょっかい出しちゃう私です(笑)
空は迷惑そうにこたつにもぐります^^;

Re: こんばんは

ドラゴン パパさんへ♪

こんばんは~☆

お疲れのところ、ご訪問ありがとうございます~♪
も~う、会いたいだなんてぇ~うれしくなっちゃうわ~(^^)/♪
はっ!ワタシじゃない!失礼をいたしやした~(笑)

見た目はね良いのですが、腰や膝を大事にするためには
減量が一番なんですって~(^^ゞ

大和くんに会いたいでしゅ~♡  Byこゆたん

こんばんは

こゆたんメッチャ可愛いぃぃぃ~!

そろそろ こゆたん&来人くんに会いたいモードに突入してますよ~

ワンコの減量は1Kgでも大変ですからね
って言うかこゆたんをいつ見ても太ってるとは思わないけどね
しかし若いね~(#^.^#)

Re: mikiさん

はるにやんさまへ♪

秋は眠い!ワタシもお布団から出るのが嫌ですも~ん(笑)
ソファがベット化しておりまする~σ(^_^;)アセアセ...

そうそう、寝た子を起こしたくなる気持ちわかります(笑)
寝顔を見て癒されていますよ~ん 幸せ~~~~♪

Re: タイトルなし

サマンさまへ♪

ご訪問、ありがとうございます。
すごく!うれしいで~す(^o^)

はるちゃんも年中ダイエット~(笑)
こゆたんもダイエットと言ってから、
かれこれ・・6年目ですから~(^^ゞ
ご飯の量は来人の半分なんですけど・・なかなか減らないですね^_^;
また、しらたきダイエットしなくては~(笑)

やっぱ!女の子の方が太りやすいのかしら~?

うーん どこの家も「天高く女子肥ゆる秋」ですね〜(笑)
はるもこゆたんと同じく、
夏バテ知らず&食欲増すばかり&年中ダイエットです^^;

でも秋はやっぱり食べ物おいしいし寝るにもいい気温だし♪
全然痩せられないのは人間女子も同じです〜(笑)
成長期で体重増えても大丈夫!な来人くんが
羨ましい限りでございます^0^

mikiさん

いや~確かに眠いの食べたいのって
秋こゆるなんとか~
といいますね~

お二人さん可愛い~
寝た子はちょっかいだしたくなる~
無防備な寝姿はみんな一緒なんですね~
幸せ感じます~
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

