

丘の公園・海斗くんのランデビュー♪午前のお遊びだよん②

空くんと大和くんの遊びがなかなか終わらないので
割り込みの機会を狙ってる来人でした(笑)


大和くんを背負ったまま歩いてる空ちん(笑)
P1010325 (500x380)

行ちゃ嫌よ~ by大和くん (笑)
P1010326 (500x337)


来人:ね・ねっボクとはまだでしゅか~?!
P1010327 (500x371)


来人;ねぇ~ねぇ~てば~!
(空ちんに付きまとうのでした~)
P1010330 (500x367)


も~う!ボクと遊んでよー!!
P1010390 (500x317)


まだ小さい海斗くんには遠慮してるのか・・
側には行くけど遊ぼ~うの誘いはしないのよね~
P1010379 (500x302)

P1010381 (423x309)
やんちゃな来人が海斗くんに無理強いして遊んだらと・・心配していたけど・・
ちょこっとお兄ちゃんの自覚なのか?!少し大人になった来人に見えましたが・・(違うかな~?)



なかなか空ちんと大和くんの遊びが終わらなくて
退屈な来人でしたが、大和くんパパが遊んでくれるって~♪
良かったね~(^_^)/
P1010391 (500x342)


P1010392 (500x341)

P1010393 (500x296)

P1010394 (500x342)


嬉しくなって切れ走りしちゃう来人

P1010397 (500x356)

ひゃほ~~~!!
P1010399 (500x373)

P1010405 (500x329)


P1010429 (500x324)

P1010408 (500x368)


ぐるぐる走り回って
もどってきては、また大和くんパパに遊んでもらっていたよん
P1010409 (500x339)

P1010418 (500x366)

P1010423 (500x357)


海斗くんも大和パパさんと、いちゃいちゃちゅ~うしてたよ~ん♡
P1010435 (500x289)


P1010435 (500x289)


P1010438 (500x322)


P1010445 (500x355)


P1010448 (500x333)

大和くんパパ、めちゃ嬉しそうだったよん♪
海斗くんは人も大好きなのね~♪
ワタシもお口ちゅ~してもらったよん(^_^)/

みんな大和パパさんが大好きなんだね~♪
P1010547 (500x375)

P1010489 (416x500)


P1010490 (388x500)

大和パパさん、お疲れ様でした~~
いつも、遊んでいただきありがとうございます(^_^)/

また次につづきますよ~

いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 元気だ〜^^

いちかあちゃん様へ

大和くんパパさん優しいでしょう~(^.^)
きっと犬に好かれるオーラーがあるのでしょうね☆

来人、少しだけ大人になったように思えましたが・・
どーなんでしょうね~?そう思った・すぐに裏切られる事が多いから~(笑)

海斗くんはやんちゃしなかったです!あんなに小さいのに考えて行動してる
ように見えたよん、凄い!賢い子だなぁとおもいました~!(^^)!
海斗くんの爪のあかちょっと頂きたいものです(笑)

いちくんも来人もガウガウ好きだから遊べると思うよ~♪

元気だ〜^^

大和君のパパさん人気者でしたね〜^^
みんな遊んでもらいたくて順番待ち♩

来人君、お兄ちゃんになってきたんですね^^
海斗君にはやんちゃしないもの!
いち君は近所のシロちゃんにもちょこっとやんちゃ…^^;
シロちゃんの勢いに負けてますけどね^^;

きっと来人君といちは遊べると思うんだけどな〜^^
今度会える時が楽しみ!
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

