

丘の公園・海斗くんのランデビュー♪午前のお遊びだよん①

富士山に「来年もまたきてね~~♪」と見送られて~(#^.^#)
丘の公園へいきましたよ~


ランの中は誰も遊んでなくて、我々の貸切状態です。
ここは、ふらっと立ち寄ったのでは遊ぶワンたちがいないようですね^_^;
お友達を誘いあって来た方が良いかもです。


空&海斗家&大和家&こゆたん&らいとんのお遊びで~す。
さて、ランへ放牧です!

海斗くんルンルンと楽しそう~♪
P1010269 (500x349)

P1010272 (500x343)


きょうは(いつも?)大和くんがハイテンション!
こゆたんと沢山遊んでくれました~♪
P1010274 (500x347)


P1010275 (500x339)


P1010276 (500x354)


激しく遊ぶ中で、時々いちゃいちゃしながら~
な~んとも良い雰囲気のお二人さん(#^.^#)
P1010278 (500x307)

P1010279 (500x310)


みんなの目が大和くん&こゆたんにくぎ付け~(笑)
P1010356 (500x400)

P1010361 (500x414)

P1010364 (500x360)


そして、嬉しそうに「わぁ~い♪」と、逃げるこゆたん
P1010280 (500x307)

P1010366 (500x341)

P1010367 (500x339)

P1010370 (500x333)

P1010371 (500x328)



お兄ちゃん達の遊びをよく観察していた海斗くんでした~(^.^)
P1010285 (500x307) 


P1010287 (500x375) 


P1010288 (500x375)


大和くんと来人
P1010294 (500x339)

P1010297 (500x383)

P1010303 (500x385)


大和くんが先行、後追う来人、海斗くん来人の形相にびっくりしたかな?(笑)
P1010307 (500x367)

P1010308 (500x375)


来人が通り過ぎて、ホットした海斗くん(きゃわいい~♪)
P1010309 (500x377)

P1010310 (500x322)



空ちゃん&大和くんの遊びに割り込みする来人(^^ゞ
P1010315 (500x357)

P1010316 (500x368)


空ちゃんが「じゃ~遊んでいいよ~」と譲ってくれました~
優しい空ちんでした~(^_^)/
P1010317 (500x344)

P1010374 (500x361)



きょうは大和くんがヘロヘロになちゃった~(笑)
海斗くん「お兄ちゃん・・ど~ちたのでちゅか・・?」
P1010319 (500x366)


優しい大和くん、横になりながら海斗くんのお相手を務めておりました~(^.^)
P1010321 (500x387)




だいたい、お写真を撮った順番でUPしております。
こゆたんが嬉しそうに元気に遊んで~、走って~ニコニコしてる
姿が見られて、うれしくて・・お写真が多くなりました~_(._.)_

このようなお遊びが2回戦3回戦と、まだまだつづいておりました~(^_^)/
お写真まだいっぱいありま~す 次につづきますよ~~~♪

いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

