スポンサーサイト


Happy 1st Birthday To Raito

本日、元気に1歳を迎えました
おめでとう~来人
CIMG6366pp.jpg

そして、兄弟姉妹のレオンくん ジンくん タロくん 
クロロちゃん、ユキちゃん
1歳のお誕生日おめでとうー!
これからも、みんな一緒に末永く元気に暮らそうね~

生後6日前後の写真です。
(オチビの頃のお写真はブリーダーさんから頂きました~)
778_large2011.10.18raito (500x375)


生後3週間前後の写真です。
8652011.11.05raito (320x262)

生後1ヶ月前後の写真 兄弟で一番Bigな来人でした~
可愛い~~~~
900_large2011.11.18兄妹でいちばんbig (375x500)

ショップ世田谷店で出会った来人(^.^)
甘ったれでフガフガピーピーと鼻を鳴らして可愛かったよ~
PC221163.jpg
PC221164.jpg

ショップから我が家に連れ帰る車の助手席で、息子さんの胸に抱っこされ
大人しくジーッと息子さんの目を見つめ、まるで以前から家族だったように
溶け込んでいたね~(^.^)

そして、昨年の12月28日に我が家にやってきた来人

上目つかい***超かわいい!
CIMG1667-2011-12-3.jpg
この上目つかいの目がイタズするぞ~だったのですね~(笑)

こんなに小さかったのに・・・
CIMG1707-2012-1-16.jpg
はやいね~もう1歳になちゃった~(しみじみ思う・・・)

順調にご飯も食べ、スクスクと育ち、食事の面では心配する事なく
非常に助かりました~(^_^)/
異物誤飲などいろいろあったけど・・無事に1歳を迎えました~!(^^)!



見たくれは立派なお犬様となりましたが、中身はまだまだやんちゃな
お子ちゃま来人でーす。皆様こんごともどーぞよろしくお願いいたしま~~す
CIMG6363.jpg

バースデーケーキ(土台は米粉・ワンコの中身は、サーモンとさつまいも、キャベツで出来たフードケーキ♪)
CIMG6381 (500x375)

サーモンとじゃが芋のテリーヌ(じゃが芋・サーモン・キャベツ・カッテージチーズ・
ヒジキ・葛・ブロッコリー)

CIMG6382 (500x375)

来人よりによって、こんな日に下痢しちゃいました~(涙
よって↑のケーキとテリーヌはお預けとなちゃいました~ゴメンネ(^^ゞ

本来は下痢したら1日絶食で様子を見るのですが・・かわいそうなので・・

サケと小松菜の玄米おじやを少な目にあげちゃいました~
CIMG6368 (500x375)

CIMG6379 (375x500)


こゆたんには、焼豚の黄金チャーハン
CIMG6367 (500x375)


CIMG6373 (500x375)

たいへん美味しかったようです~(^_^)/
あっ、これは手作りではありませんネットで注文したものです(^^ゞ



かーさんは、らいとんに会えて、ほんとうによかった~
出会えたことに感謝です!
らいとん~生まれてきてくれてありがとう~

少々躾けが曖昧でもいいよね。ゆ~~っくり大人になりましょうね~(^_^)/


いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん♪

祝いのお言葉ありがとうございます~(^_^)/
パピー時代、可愛いでしょう~(親バカですが・・・笑)
こんな時期は、あっ!というまに過ぎ去るんですよねー(^^ゞ
これからも、すくすくと大きくなってほしいです。

清里ではありがとうございます!
初めてのカンティフェア~♪
次は、もっとゆっくり楽しみたいで~す(^.^)
ウマウマも頂き、ありがとうございま~~す(^_^)/
また、遊んでね~~~♪

手良くなってきてます!ありがとうございます!

Re: 元気が一番

☆:龍パパさん♪

祝いのお言葉ありがとうございます~(^_^)/
そそ、やっぱり一番大事なのは健康ですよね~!(^^)!

まだまだやんちゃだろうけど、たっくさん遊んでたっくさん1歳の思い出作って
そして、一番私が願う事。。。健康にすくすく育ってね~です!

清里のランでは来人が龍ちゃん遊んでいただき、ありがとうございます。
とても楽しかったです♪
また、機会がありましたら遊んでくださいませ~~~♪

元気が一番

先日は、ありがとうございました。

来人くん、お誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんね。

病気などしないで元気に育ってくださいね。

元気が一番なのだ! by龍之介

出遅れましたが・・
来人くん、1歳のお誕生日おめでとう!
この一年も幸せで元気いっぱいに過ごせますように☆
それにしてもパピー時代の来人くん
今にも増して可愛いですぅ~!!

昨日はありがとうございました~
楽しかったですね♪
我が家、本日家に戻って参りました!
みんな撃沈です(笑)
また是非遊んでくださいませ。

手お大事にしてください。

************************************************************

来人にお祝いの言葉を寄せてくださった皆様ありがとうございました。
お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした_(._.)_

昨日より左手首と親指の負傷(たぶん捻挫)で左手が使えません
家事やわん達の世話にも時間がかかってしまいます(^^ゞ

ブログUPも思うようにできません_(._.)_
良くなったらUPしますね~
もう少しお待ちくださいませ~
そしてこれからもよろしくお願いします。

コメントのお返事の順番が逆になってしましました~
ごめんなさいね_(._.)_

************************************************************

Re: おめでとう!

☆:龍玖斗まんさん♪

ありがとうございま~す(*^_^*)♪
お写真をありがとうございま~す

1年があっという間に過ぎちゃった~
来人と一緒にいられる事、幸せに感じています(#^.^#)
生んでくれた、かえでママ&じげんパパに感謝しております。

これからも、たっくさん遊んでたっくさん1歳の思い出作りたいです

Re: おめでとう~

☆:sakuraさん♪

お祝いのお言葉ありがとうございます~!(^^)!
あれからもう1年なんだ~っとしみじみ思います。
来人の笑顔が私を幸せな気分にしてくれました~

パイボの女の子って、来人の兄妹かな?
女の子2頭いたんだよ!
もし・・だったら・・良かったのになぁ~

その子達、ふわふわしっぽの掲示板にお写真がありますよ~
良かったら見てくださいね~♪

Re: おめでとう!

☆風雅ママさん♪

ありがとうございま~す(*^_^*)♪
この一年いろいろありましたが、元気に1歳を迎えられたことに感謝です!
そして、たくさんのお友達に出会えたことにも感謝しております。

風雅くんの「そんじゃ~いっちょ遊んでやるかぁ~」に
来人、むきになっていましたよね~(笑)
また、やんちゃな来人を軽くあしらってねー風雅く~ん(^_^)/

Re: タイトルなし

☆Naoさん♪

ありがとうございま~す(*^_^*)♪
は~い!まだまだ1歳♪ ヤンチャ盛りだよん(笑)
また、アイビーくんに「参った~!!」と言わせるかもです(^^ゞ


平日OK組です!(笑)
お遊びの誘い待ってま~す(^_^)/
また、アイビーくんと遊べるのを楽しみにしてますね~♪

Re: 可愛い~~^^

☆:いちかあちゃんさん♪

ありがとうございます(*^_^*)♪
お先に1歳になりましたよ~ん(^.^)
いちくんも、もう少しで1歳かぁ~ほんと!早いよね~
イタズラしても元気でいてくれるが一番ですね!

いつか、いちくんと遊べると良いですね~♪

Re: 来人くん、お誕生日おめでとう♪

☆あんパパ&ママさん

ありがとうございます(*^_^*)♪
元気にお誕生日を迎える事ができるのって、本当に幸せです♡

生まれてすぐは鼻がピンクだから、よくブタの子みたいと聞きますが
来人はハツカネズミみたいだね~(笑)

こちらこそヨロシクお願いいたしま~す♪

Re: タイトルなし

☆sycleの旦那さま♪

ありがとうございます(*^_^*)♪
初めて会ったとき、抱っこされてたちっこい来人もあっという間に
大きくなりました~♪
気持ちは、も~~う1歳なの~です(^^ゞ

吉様は来人の師匠です!
モフハス布教活動ガンバリますでしゅ~!byらいとん

Re: タイトルなし

☆アケミさん♪

ありがとうございます(*^_^*)♪
一年の成長って恐ろしく早いですね~♪

これからもたくさんの愛を注いでいこうと思います(♥^^)v

Re: おめでとー☆

☆のりさん♪

ありがとうございます(*^_^*)♪
もう1歳だよ~
早いよ早いよ早いよねー!

来人が1歳って事は私も(10月9日)1歳年とった・・・(@_@)ふげぇ~
当たり前なんだけどさっ(笑)

この「上目つかい」ライトくんもなのね~(笑)
少々のイタズラは元気な証し!だね。

おめでとう!

来人くんお誕生日おめでとう(*^o^*)
1歳の一年も元気いっぱい素敵な日々を!

私事ですが所用で数日間実家に帰っておりましてパソコンが開けず、ブログにおめでとう記事をアップ出来ずに失礼しましたm(__)m
帰りましたらアップしますので気長にお待ち頂けたら嬉しいです☆

おめでとう~

ライトくん1歳のお誕生日おめでとうございます♪(*^_^*)

ふわふわなシッポ
ずっとかわいいライトくんでいてね♪
こゆたんと仲良くね~♪♪

ここだけの話ですが・・
前にパイボの女の子が欲しくて、
同じブリーダーさんに問い合わせたことがあるんですよ~
そのときは家の事情で残念ながらあきらめちゃいましたが(^^;)

おめでとう!

来人くん!お誕生日おめでとう~!
一歳!若い!この一年も楽しく健康で過ごしてね~!

それにしても、おちび来人くんからの成長!全部可愛すぎです♪
これからも『おじさん風雅』とドスコイしてくださいね。

アイビー家Naoです。
遅くなりましたが・・・
来人くん、お誕生日おめでとうございます!!

1歳を迎えてやんちゃに磨きがかかったに違いない(笑)
スタミナモンスターの来人君と遊べるのを楽しみしています。
これからも楽しく遊んでね。
美味しく食べて楽しく遊んで元気に過ごせますように♪

可愛い~~^^

Happy Birthday!!
来人君おめでと~
いちより一足早く1歳になりましたね~^^

やっぱりパピーの頃は可愛いね~^^
今は悪戯っ子な目にますます可愛さがパワーUP!!
これからもどんどんやんちゃに遊んでね~^^
(ママさんを困らせない程度にね…^^;)

いつか、いちとも思いっきり遊んでね~^^

来人くん、お誕生日おめでとう♪


来人くん、1才のお誕生日おめでとうございます。
もう大人の仲間入りですね♪

来人くん、おチビちゃんの時も、とってもかわいいですね
何だか、たとえが悪いけど、ハツカネズミみたいですね(笑い)

これからもヨロシクね♪

来人君、HAPPY BIRTHDAY!
まだ1歳?もう1歳?
いや~生後6日前後の頃の匂いを嗅ぎたくなる衝動に駆られるのは気のせいでしょうか?

益々ヤンチャでパワフルに過ごして下され。

来人、モフハス布教活動して行こうぞ!
by吉右衛門

来人くんお誕生日おめでとぉ~!

ちっちゃい来人君の写真、かわゆすぎる・・・。

毎日が楽しく、元気でありますように!

おめでとー☆

来人☆誕生日おめでとーヽ(^o^)丿

もう1歳なんだね!
早いね~
この年も元気いっぱいの来人でありますように♪

そうそう!
その「上目つかい」うちのライトも同じでしたよ(笑)
イタズラされ放題(+o+)

Re: タイトルなし

☆ビンぞうさん♪

お祝いのメッセージ有り難うございます!(^^)!
まだまだ、やんちゃ子ですぅ~(^^ゞ
落ち着きがなくてうるさいから、お姉たんに怒られるのよね~(笑)

>チビ時代可愛すぎるぅぅ~!
でしょう~(笑)めちゃ可愛かったのよ~♪(親バカ!)

Re: タイトルなし

☆kenzzさん♪

お祝いのメッセージ有り難うございます!(^^)!
パピー時代、可愛いでしょう~(#^.^#)

初めての散歩、甘ったれで抱っこ散歩したことや
階段の上り下りできなくてピーピー鼻で鳴いていたことが
思い出されます。

外見はイッパシのお犬様に見えるけど・・
まだまだ、お子ちゃまなんですよ~(^^ゞ
また、一年も楽しい毎日したいと思っています(^.^)

Re: オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

☆ドラゴンパパさん♪

お祝いのメッセージ有り難うございます!(^^)!
来人には、生まれてきてくれてありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。
1歳のお誕生日を迎えてくれてありがとう~の感謝気持ちです。

大和くんに出会えて遊んでもらい楽しい濃い1年でした~
また、一年よろしくお願いしま~~す♪

Re: おめでとうです(^^)

☆ジルママさん~♪

お祝いのメッセージ有り難うございまーす!(^^)!
お腹よくなってきてます!明日には食べられそうですよん(^.^)

ジルちゃんには、いっぱい遊んでもらってありがとう~です!
ハスまみれの前に遊べると良いわね!
ジルちゃんと来人のおこちゃま遊びまた見てみたいでーす(笑

Re: おめでとうございます〜

☆シエラママさん♪

お祝いのメッセージ有り難うございまーす!(^^)!
来人って~無邪気で天真爛漫だよね~(笑)
これだけは、大人になっても残してほしいのよね~(#^.^#)

シエラパパとガブガブ勝負!
ぼくまけないでしゅよ~ Byらいとん

Re: 父です笑

☆まめさん♪

お祝いのメッセージ有り難うございまーす!(^^)!
どーですか?パパから見て立派な息子にみえますかねぇ~(笑)
パパに似てくれること望んでいるのですが・・なんか・・ねぇ(^^ゞ

そう・・すれ違いでスミマセン_(._.)_
パパに忘れられないようにしなくちゃ~だね(笑)

Re: 祝 1歳

☆ミミさん♪

お祝いのメッセージ有り難うございまーす!(^^)!
一年って早い!早すぎる~~!
あっという間だったけど、お友達も出来て
たくさん遊んでもらった濃い1年でした~(^_^)/
しょうじき、もっとお子ちゃま時代を楽しんでいたいのですが・・(#^.^#)

夕食後からお腹の調子が良くなってますよ~
明日にはケーキを食べられそうです(^.^)

Re: mikiさん

☆はるにやんさん♪

お祝いのメッセージ有り難うございまーす!(^^)!
こんなちっちゃなチビハスちゃんだったのが
今では立派なお犬様になちゃいましたね~(笑)

チビ時代にイラストをお願いしてたら
どんな感じでしたかね~?シーズになちゃうかもね~(笑)

はい!また頑張って楽しい一年にしたいと思います(^.^)

Re: おめでとう!

☆楓香パパさん♪

お祝いのメッセージ有り難うございまーす!(^^)!
SKP(楓香パパさん)のお蔭で楽しくて濃い1年でした~♪
そして思い出深いSKPでもありました~アリガトウで~す!

ほんと!またSKPでクロロちゃんに会いたいですね~♪
楓香ちゃん~また一年こゆたん&モンスターらいとんと仲良くしてね~(^_^)/
そして、たくさん遊ぼうね~♪

おめでとう!

来人く~ん!1歳のお誕生日、おめでとうU^ェ^U
SKPで来人くんと初めて会った時のことを思いだすなー♪
またクロロちゃんとも遊びたいねー!
こゆたんと、いつまでも仲良くしてね。
かわいいモンスターちゃん!!

mikiさん

  v-384来人くんv-384
   お誕生日おめでとう[絵文字:v-315]
  
いやあ~可愛い~
 赤ちゃんの頃も今も変わらずめっちゃv-344可愛い~

 幸せな一年でありますように~v-353
 

祝 1歳

来人く~ん お誕生日おめでとう♪
この1年も楽しい美味しい日々でありますように!

豪華なディナー♪
早くお腹治してね~

父です笑

らいとーっっ
(あえて呼び捨てで……)
一才おめでとう☆

立派になって、父さんは嬉しいゾ!

最近すれ違いだが……近いうちガウガウしような~ぁ(*^o^*)♪

おめでとうございます〜

来人く〜ん*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラーン
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う〜!

来人くんは、無邪気で天真爛漫で〜おちゃめで〜
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
パパママお兄たん&こゆたんの愛情たっぷりで
育っているからなのですね〜

次もまた、シエラパパとガブガブだよ〜(勝負!)

おめでとうです(^^)

来人くんHAPPYbirthday!(^^)!おめでとう

なのにお腹の調子が悪いのですね。明日は食べられるといいね(^o^)

次に会えるのはハスまみれかな?その前に会えるといいなぁ(^-^)

赤ちゃん来人くん 可愛すぎ(>_<)です。
優しいママの家族になれて良かったね!
また元気に時に激しくジルとガウしてねぇ。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

らいと~ん!
1歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/

パピー時代の来人くんを初めて見ました
メッチャ可愛いですネ~!

Mikiさんの想いが伝わってきて何か嬉しくなり
ついついホロリきちゃいました

パイボールドのハスキーに初めて出会い しかもお友達になれました 
これからも大和とずぅ~といい友達でいて下さいね

こんばんは♪
来人くん お誕生日おめでとうございます(^.^)
パピーの時の来人くん可愛い~♪
すっかり大人のお顔になっちゃったけど これからも小雪ちゃんと仲良く
元気で楽しく過ごして下さい(笑)

うひょ~!
らいとんお誕生日おめでとう~!!
健康で楽しく1歳を過ごしてねっ(^^)
小雪お姉ちゃんとも毎日仲良くね~♪

成長とともに被毛もふっさふさでキレイになったね。
…にしてもチビ時代可愛すぎるぅぅ~!
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

