スポンサーサイト


愛犬オリジナルグッズだよん♪

免許の更新が金曜日までなのに・・まだ車退院してないよん^_^;
今回でゴールド免許3回目です!
今までは、な~んとかなったけど・・いま撮った免許用の写真
5年間もたないよ~^_^;
本人認識できないぐらいに崩れちゃった~。な~んてねー(爆)
そんなこと、どーでも良いのですが・・ちょこっと心配だなぁ~と思ってさ~(笑)

さて、嬉しいグッズが届いたよん(^_^)/
ハスキーグッズもいろいろあるんですが・・やっぱ我が子のオリジナルが
欲しくなるんですよね~♪

それで、ブログではるにゃんさんのマリン&疾風くんのTシャツがいいなぁ~
と見ていましたが、手作り品のステッカー♪を見て
「みんなmyステッカーがほしいのよね~♪ 」とコメントしましたら
こゆたん&来人のも作ってくだいました~(^_^)/

だったらと~、マグカップ Tシャツ、バッグ 貯金箱  マウスパッド
もお願いしちゃいましたよ~
ジャージィージップジャケットは欠品でザンネンだったけど・・・

ここで見せちゃいますね(^_^)/

着て写真を撮れなかったので(一人だったから)
鏡にむかって撮りましたよー(笑)
遊びで吹き出し文字を入れてみました~
CIMG6296 (500x362)


Tシャツ(写真には撮りませんでしたがホワイトも買いました)
CIMG6297 (500x375)


CIMG6300 (415x500)

吹き出し文字で遊んでみたよん
CIMG6299.jpg


マウスパッド
CIMG6302 (500x375)

CIMG6303 (500x375)


バック
CIMG6306 (500x451)

CIMG6308 (500x375)


貯金箱
CIMG6309 (375x500)

CIMG6310 (415x500)


マグカップ
CIMG6313 (475x500)

CIMG6315 (490x500)


カンバッチ
CIMG6319 (500x375)


可愛いでしょう~♪
はるにゃんさ~ん、ありがとうございます☆
またまた宝物が増えてうれしいで~す(^_^)/

このような可愛い~♪イラスト入りの枕カバー&かけ布団カバーに包まれて
眠りたい願望もありますのよ~~ん(笑)



いつも見にきて下さってありがとうございます
         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちゅー♪がいい♪

ボルママさ~ん♪

来人の好き好き~♪ちゅー♪可愛いでしょう~
現実にはこんなこと無いのですが・・・
だったらいいなぁ~の願望ですのよん(笑)

シベリアンハスキーのグッズはいろいろありますが
パイボールドは無いのよ~^_^;

ポルママさん手作りできるの~?
出来る方は良いですよね(^_^)/
可愛いの作って見せてくださいね~♪

ちゅー♪がいい♪

お姉ちゃん、好き好き~♪の、ちゅー♪がいいですねぇ~(*^o^*)
オリジナルはやっぱり嬉しいですよね♪
私も頑張らなくては~!

Re: タイトルなし

あんパパさん♪

お返事おくれましてごめんなさい_(._.)_

アハハ~、揃えちゃいました~(^^ゞ
まだ、ほしいのがあるのよん、おいおい追加していきま~す。

パパさんの顔入りマグカップ・・
自分では使えないよね~(たぶん・・ワタシも・・)
ママさんに使ってもらいましょうよ~(笑)

制限時速40kmの24kmオーバーこれは辛いですよね!
よく、高速おりて一般道路に入るとこんな制限速度あるから
ついついってことがありまもん^_^;

お互いに気をつけましょうね~!

Re: ゴールド免許

Salaさん♪

お返事おくれましてごめんなさい_(._.)_
ゴルドーは安全運転というよりは・・ラッキー!だったー!
だけですよん(^^ゞ
でも。これからは安全運転を心掛けますから~(笑)

可愛いでしょう~♪
こゆたん&来人のキャラがよく出てると思いますよん(^_^)/

Re: mikiさん

********************
はるにやんさん♪

お返事おくれましてごめんなさい_(._.)_
とても、可愛くてお気に入りなりました~(^_^)/
また、他のグッズが増えたら注文させていただきますね~♪

可愛いイラストありがとうございました~(^_^)/
また、お願いしますね(^^)v

mikiさん

こんにちは~
mikiさんv-352
アップしてくれたんですね~
ブログの方にもコメント頂きましてお礼申し上げます。
トレーナーの件、皆さんに残念ながらでとても、気持ちが下がります
寒くもなって来たので早く注文したいところです~。
これからも、イラストやグッツなどコツコツ増やして皆さんに喜んでもらえるものを作って行きたいと思っています
これからも、宜しくお願いします。
沢山、ご注文いただきましてありがとうございました。

※UGG店舗
※UGGジャケット,靴コート

(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)
※2012年の新素材-新作!高品質の追求、品質保証、超A品を良心価格で提供※します!
※信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
※ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
※格安のアグ(UGG),classic short,agu ブーツ,ugg メンズ, 最高等級財布大量入荷!
※迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
※平民の価格、貴族の品質、絶対に品質を保証しています。
◆マネージャー:美恵子
※URL:http://www.uggsale-boot.com/
※ブランチ:http://www.uggfactoryjapan.com/
※ブランチ:http://www.uggfashionjapan.com/

ゴールド免許

素晴らしぃです‼
ゴールドなんて一度だけで、それ以来なったことありません〜(~_~;)

安全運転見習わなければ..f^_^;)


オリジナルグッズのデザイン
可愛く仕上がりましたね(*^^*)

素敵なオリジナルグッズですね♪

こゆたん、らいとくん、しっかりわかるもんね!
まーまー、揃えちゃって、Tシャツ、マウスパッド、マグカップ・・・・

そーいえば、私の顔写真入りのマグカップ、もってるけど
気持ち悪くて一度も使ったことないですね!(笑い)

ゴールド3回目、素晴らしい、私は去年スピード違反で今度の更新時に
はく奪されちゃいます。朝の4時に、64km(制限時速40kmの24kmオーバーですよ)でっせ!

おまわりさんに食ってかかりましたが、ゆるしてもらえませんでした。・

プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

