スポンサーサイト


ドギーパークで「大変な所にぶつかってしまったー!!」

台風がやっと過ぎ去りましたが、これから東北・北海道方面の方
お気を付けくださいね。(もう、過ぎ去ったかな?)

我が家はラッキーなことに、今までも台風の影響や被害には合ったことはありません
家の北側に山を背負ってる地形だからなのかしら~?


ただいま車が入院しており、SKPの秋の大運動会にも参加できなかった・・
来人のパパじげんくんに会いたかったのに・・ハァー(ため息)


さて、また夏休み中のドギーパークの記事をUPしますね^_^;

わん達のシャンプーをしなければならない時でしたので
マイクロバブルシャンプーができるドギーパークでお願いすることに
しました。20パーセント引きですしね(^_^)/

この日は皮膚の状態がよくない小雪だけシャンプーを、お願いしました。
その間、来人と園内で遊ぶことにしたのよ~

まずは、こゆたんがいつも乗る大好きな電車に乗ってみることにしました。
来人、初めての経験ですからどーなるでしょうか?

電車を見せて座席に乗せてみても平気な様子から、
電車のおじさんに「大丈夫で~す!出発してください~~!」と声をかけ


いざ~~!出発です!!
CIMG5841.jpg






飛び降りることだけ気を付けていましたが、内心ひやひやでした。


この日は暑かった~!
CIMG5847 (500x375)


ランでは遊ぶ子がいなくて・・
CIMG5849.jpg


CIMG5851.jpg


もーう、そろそろこゆたんを迎えにいこうか~

最後の仕上げでした。ワタシを見つけたこゆたん
CIMG5867.jpg


あれっ!のお顔が、だんだんおこり顔になちゃった~(^^ゞ
CIMG5868.jpg

終わったね!ごくろうさ~ん
まずは、しっこしなくちゃだね~(笑)
CIMG5869.jpg


日陰のある森のドッグランへ移動したら、来人と同じ年齢の子がいて
遊んでもらったよん
CIMG5872_201210133955.jpg





余りにも暑いので、園の方に「プールがあったら嬉しいんだけど・・」
と言ってみたら、キッズ広場のプールはわんちゃんも入れるよと聞いて
行ってみることにした。

こゆたんは、やだよーだってぇ~


お水が少なくて足首のところまでしかないのよね(^^ゞ
来年はもっとお水を多くしてくださいとお願いしてみょうかしら~?


いつも、ここから左へ行ってこゆたんの好きなムフロン・ラマが
いるところへ行くのですが、とんでもないことになちゃった~!!

ここの芝生の広場では、夏休み中の子供たちのために
簡単に設置した柵の中にうさぎやアヒルその他小動物がいて
ふれ合い広場になっていました。

そうとも知らずに気を抜いて歩いていたら、
突然もの凄い引きで身体を持っていかれたのよー!!

簡単に倒れそうな柵に、こゆ・らいが突進して行くではありませんか!!
も~~う、聞いてないよ~~
とっさに出た言葉が「大変な所にぶつかってしまったー!!」

動画が撮れていたのを知らなかったのよ~(笑)
腕か何かが触れてポッチとされたようです。
なので、素のワタシが丸出しです(^^ゞ
画像がひちゃかめちゃかでしたが編集でなんとか見られる
ようにしました。

大きな声でお聞き苦しい(お見苦しい)です・・(^^ゞ

いやいや、参りました!!

ジャックラッセルの飼い主さんに見られいたんですね~^_^;
「大変ですね!」と言われて~
アセッテ余裕のないワタシは「ワタシが散歩されてます!」と
言ってしまって・・・はずかしい・・(#^.^#)

いや~!この時の2頭の引きは凄かった~!!
座り込まないと静止できませんでした。

あとで、これが信号待ちで起きていたら・・ワタシとこゆ・らいは
どーなるんだろうと・・あぁ~「クワバラ・クワバラ」


いつも見にきて下さってありがとうございます

         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆
可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 電車に乗る来人君も最高!

いちかあちゃんさん♪

お返事おくれましてごめんなさい_(._.)_

いやいや参りました~^_^;
2頭で本気だすと凄いですよん
転ぶ前に座り込んじゃいましたから~(笑)

以前にガイ&こゆたんの散歩で肋骨2回ヒビいれちゃいました^_^;
よそ見と気を抜いていたのが原因ですから、ワタシが悪いのよね~

お互いに気を付けましょうね!!

電車に乗る来人君も最高!

本当に大変でしたね…^^;
それでも、転ばずに二人を引っ張るママさんが凄すぎ!

昨日もいちに引っかかって転んだ私とは大違いだ~^^;
今日は腰は痛いし、擦り傷だらけ^^;

とっても元気な来人君&小雪さん^^
ますます一緒に遊びたくなってきましたよ~^^

Re: おはようございます~(o^∀^o)

まめさん♪

アハハ~、そこがツボでしたか~(笑)
いやいや、上品じゃないよ~ あのとき見てる人がたくさんいたから
大きな声を出せなかっただけなのよー(^^ゞ

じげんくん、今が楽しいのでしょうね~♪
それに、だんだん外の世界にも慣れてきたんだよね~
お互いにきをつけましょう~~!!

あれ、14日はダメなの~?ザンネンだわ~^_^;

おはようございます~(o^∀^o)

途中の「あ~~疲れたっっ」がかなりツボでした(^w^)でもやっぱり…とっても上品ですわ☆
最近じげんも本気出し始めたのか、散歩中のヒキがすごいですー(>_<)気をつけなきゃ……

SKPはお会いできなくてほんとに残念でした…ハマレンジャーにも(T_T)
14日は私が学校なので、たぶん不参加になると思います…

Re: 顔がゲタゲタよ〜

シエラママさん♪

おはようございます!
SKPでじげんくんに会えて良かったですね~♡

平和に始まって~とんでもないことになちゃった~(笑)
「BBAが大型犬2頭の散歩はやめたほうがいいと思います!」と
お叱りを受けるよりは(笑)
笑ってもらえてホットしておりま~す(#^.^#)

おもしろすぎですかぁ~(*"ー"*)フフッ♪

Re: タイトルなし

アケミさん♪

アケミさんの動画の語りもいいわよね~♪
ワタシは好きだよん(^.^)
笑っていただきありがとう~(笑)

お上品???なのかなぁ~?(´∀`*)?

えーと・・それは・・まぼろし~~ですよん(笑)
顔出し・・大ハプニングですわ~(○`ε´○)ぶぅ~

これからは動画は、声入りでお願いします。(笑)
久しぶりに大笑いさせてもらいました。(笑!)

しかしあれですねぇ~焦っててもお上品ですねぇ~。

Mikiさん・・綺麗でモデルさん系なんですか?

今度のハプニング動画は、ハプニングで顔出しってのはどうでしょう~?!

顔がゲタゲタよ〜

Mikiさ〜ん

電車に乗る来人くん動画...
かわいいな〜( ´ ▽ ` )ノ
と思いながら、平和に見たんですね。

ドギーパークでハプニング動画...
もうこれ笑っちゃいけないと思っても
最初っから最後まで、死ぬほど笑って
涙は出るわ、鼻水は出るわ、
顔がゲタゲタになっちゃった〜(*≧m≦*)

きれいなモデルさんのMikiさんだから
なおさらおもしろすぎ  ヽ(;´Д`)ノ
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

