

清里丘の公園で遊んだよん

Noriさんのお誘いで清里に行ってきましたよん(^_^)/
待ち合わせは清泉寮です。
Noriさんが「ここのソフトクリームが美味しいんだよ~って♪」

清泉寮には、我が家が一番先に着きました。
少し散歩して待っていましたら、バズ&ライトくん家
チョコ&ピッコリーナちゃん家が到着で~す。
ぎんたくん&ハイジちゃん家は道に迷ったらしく^_^;
丘の公園で待ち合わせになりました~

きょうは富士山がキレイに見えました~♪
P1010153.jpg


P1010166.jpg


ハ~イ!ソフトクリームです(一口たべちゃった~)
美味しかった!また食べたいなぁ~♪
P1010157.jpg


チョコ&ピッコリーナちゃんパパのソフトクリームに
みんなの目がくぎ付けです(笑)
P1010158.jpg


P1010160.jpg


バズ&ライトくん「パパ~左手に持ってるのなに?ウマウマなの~?」
P1010162.jpg


あっ!ママのソフトクリームも欲しいな~
P1010163.jpg


食べ終えてしまったチョコ&ピッコリーナちゃん
まだ欲しそうな目でバズ&ライト家を見てますね~(笑)
P1010164.jpg


丘の公園ではエクストリームの応援に来ていた
風雅くん・グレースちゃん・あおい&あやめちゃんにも会いましたよ~♪
いつもブログだけで拝見していたあおあやちゃん
とてもお利口さんな仲良し姉妹さんでした~(^_^)/

さて、ランに入ってすぐに「Mikiさん~~♪」という声が~
な・なんと!タイムくんママあきぶさんに声をかけられて
ビックリ!!ここで出会えるなんて
な~んとラッキーな日なんでしょう!(^^)! 来て良かったわ~♪

タイムくんと来人すぐに意気投合して遊び始めました~(^_^)/
マラミュートの女の子ラムちゃん
P1010168.jpg


P1010173.jpg


行司さんはラムちゃんで~す
P1010175.jpg



ありゃ!乗ちゃった~(笑)
手前はタイムくん&ライトくん 奥はココンちゃん&来人
P1010180.jpg


タイムくん・来人・ココンちゃん・こゆたん
P1010182.jpg



こゆたん&タイムくん 親戚さんです(いとこ)
P1010186.jpg

日差し強いと白ボケしちゃうのよねー^_^;


ぎんたくん・ライトくん・こゆたん
なにか・・もめてるのですか?
P1010201.jpg


話合いが続いていますね~(笑)
P1010204.jpg


バズくんもきましたね~(笑)
P1010207.jpg


こゆたん「ワタチのことで、もめないでくだしゃ~い」
(こゆたんの考えすぎ~~笑 )
P1010208.jpg


来人&チョコちゃん
P1010209.jpg

P1010211.jpg

P1010212.jpg



さあ~ 走るよー!
P1010216.jpg

P1010217.jpg

P1010227.jpg


ライトくんの走り、カッコいい! 犬橇の走りだね!
P1010245.jpg


ビューーン!
P1010248.jpg


P1010257.jpg


P1010261.jpg



来人の走り
えらい違いだね(笑)
P1010240.jpg


P1010239.jpg


ピッコリーナ&チョコ ちゃん
P1010221.jpg


P1010222.jpg

ぎんたくん&こゆたん
嬉しそうな・こゆたん(#^.^#)
P1010234.jpg

P1010264.jpg


P1010267.jpg


P1010199.jpg

この後、萌木の村でランチして
我が家は、みなさまとお別れしました~

とても楽しい清里でした~(^_^)/
遊んでくださったバズ&ライトくん・チョコ&ピッコリナーちゃん
ぎんたくん&ハイジちゃん、ありがとうございます!
こゆたん&らいとんの楽しい笑顔が、ワタシの幸せで~~す(#^.^#)
また、遊んでくださいね~♪ヨロシクでーす!

いつも見にきて下さってありがとうございます

         よろしかったらポチッとクリックお願いしま~す  
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
☆右の一番上に しっぽたちの画像掲示板 を設置しました☆

 可愛い~♪しっぽたちの画像のUPおまちしていま~すヽ(´▽`)/




テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 先日はお会いできて嬉しかったです

あきぶさん

こんばんは☆

清里ではタイムくんあきぶさんに会えることができて
とても嬉しかったで~す(^_^)/

来人を見てわかったのね~(笑)
タイムくんもふわふわで可愛かったです♪
あきぶさんも可愛かったわ~♪

もっと、お話やお遊びをしたかったですよ~
次もぜひ足を運んでくださいませ~~~(^.^)

2ショット写真、白ボケしちゃって~_(._.)_
次はキレイな写真をとりましょうね(^^)v

ドジはワタシの方が上ですよー(#^.^#)
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

先日はお会いできて嬉しかったです

こんにちは、先日はお会いできまして本当にうれしかったです。
来人くんのお陰ですぐわかりましたよ~
タイムとたくさん遊んでくださって本当にありがとうございました。

生こゆたんにも会えて本当に嬉しかった~

こゆたんとの2ショット写真が嬉しかったです~でも~私のミスで私の方のカメラの画像がなくなってしまいました・・・
次回お会いしました時に再び2ショット宜しくお願いいたします。

富士山綺麗に見えていたのすね。私も綺麗な富士山見たかったなぁ~とMIKIさんぼブログを拝見してつくづく思いました。

こんなドジな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

Re: 何度も思うけど、良いな~^^

いちかあちゃんさん

おはようございます!
清里は3回目でございます(^.^)
まだ、暑かったですよ!ソフトが溶けてダラダラとたれるので
食べるのがいそがしかったもん(笑)
いちかあちゃんさんもソフトクリーム食べましょうよ~♪

来人はガウガウ・どすこい好きで、自分から走ること余りないです
走る子を追いかけるのも最短コースで待ち伏せタイプですから~(笑)

もう、一週間ないのよね! 楽しみだわ~(^_^)/

Re: タイトルなし

のりさん

おはようございます!
こちらこそ誘って頂き、ありがとうございます(^_^)/
楽しかったですよ~~♪

そうなの~!ソフトクリーム凄く美味しかったわ~♪
清里に行ったなら、まずはソフトクリームって気持ち
わかりましたよ~♡

前回、タイムくんと涸沼でお会いできなくてザンネンに思っていましたが
偶然にも会うことができて嬉しかったです。

また一緒に遊んでくださいね~♪ヨロシクで~す!
次に会うときにはハーネスつけていきますよん(^_^)/

Re: タイトルなし

チョコピーママさま

おはようございます!
とても、楽しかったですね~(^_^)/

こゆたん、見た目は女の子ぽいけど・・
実は、オトコの子ぽいのよ~いつも縁探索と足上げ
マーキングをしていますから(笑)

チョコちゃん、おっさんになんて見えないわよー笑
来人と遊んでいるときのチョコちゃんって
おこちゃまを軽くあしらってるかんじで威厳がありましたよ~

また、遊んでくださいね~♪
次はピコちゃんとの絡みが見たいですね!(^^)!

こんばんは~
先日はありがとうございました。
楽しかったですね♪
こゆたんかわいくっておりこうさんで
おっさんなチョコ姉とは大違い(笑)
来人くん、そんなチョコと遊んでくれてありがとう~☆
またお会いするの楽しみにしてまーす♪
今度はピコとも遊んでね!!

先日はありがとうございました(^0^)
清里楽しかったね♪
ソフトクリーム!美味しかったでしょ~
行くとついつい食べてしまうんですよね(笑)

ランではタイムくんに会えてよかった☆
なかなかお会い出来ないですもんね。
偶然にも沢山の友達に会えて楽しかったですヽ(^o^)丿
また一緒に遊びましょうね!
よろしくお願いしまーす☆

何度も思うけど、良いな~^^

清里には結構来られているんですね…^^
清泉寮に一度は行ってみたいな~^^
寒くはないんですか?
それならアイスクリーム食べたーい^^

みんな思いっきり走り回ってますね~^^
気持ち良さそう~!
来人君はあまり走らない??

来人君が走ったら、風に毛がなびいて綺麗だろうな~^^
プロフィール

  miki

Author:  miki
☆小雪
 シベリアンハスキー
 シルバー&ホワイト
2002年11月23日生まれ
 出身地;愛媛県 
 現住所;東京


☆来人(らいと)
 シベリアンハスキー
 パイボールド
 2011年10月12日生まれ
 出身地;群馬県
 現住所;東京

☆Guy
 ハスキーMix
 1997年4月3日生
 2011年3月12日
 13歳と11ヶ月で
 お星様になりました

いくつになったの?

いくつになったの?

*script by KT*
ランキングへ参加してます
Managed menu
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
全タイトルを表示
しっぽたちの掲示板
★こちらからどうぞ★
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
category
Link
Cherie Blanca(小雪の親元さん)
龍玖斗のお部屋(来人の親元さん)
Buzz☆Light日記(ライトくん来人と異父兄弟です)
チョビーニョとその仲間たち(チョビちゃん 来人と異父兄妹です)
リンダとゆかいな仲間たち(来人のお父ちゃまのブログだよん)
シュアンと気ままに暮らしましょうよ!(来人の同胎兄妹です)
犬たちとJubilations!(ビンそうさん家の銀ちゃん小雪の親戚さん)
タイムのお部屋(タイムくん小雪の親戚さん)
ハスキー犬 あんずねーさんの日記(あんずちゃんは小雪といとこになります)
シベリアンハスキー 楓香(おめめの可愛い楓香ちゃん 来人と親戚さん)
カブログ(しっぽさん家のカブくんが待ってますよ)
いちくんの散歩(いちくんの楽しい散歩風景が見れますよ)
大和魂(ドラゴンパパさん家の大和くんが待ってるよ)
ハスキー犬 お転婆リン姫(いつもニコニコ笑顔のリンちゃんが待ってるよん)
Ahoharombie & Ttrs(元気いっぱいなハロくんのブログです)
はるにやんとわんこの部屋(アクアちゃん&疾風くんとの日常を見てね~☆)
ハスキーパラダイ(坊ちゃな雷くんと妹の凪ちゃんの暮らしを見てね)
WANderful☆Life(ジョカくんのお出掛け記録などを綴っていますよん)
ぽんぽんはるぽんぽん(まったりマイペースな、はるちゃんに会いにいってね~♪)
IVY×IVY(イケメン☆アイビーくんがまってるよん♪)
チョコハス葉月のハスキーライフ
僕ランスだよ(こゆ姐の舎弟だよん)
ゆんと歩こう!(ハスキーMixのゆんちゃん、ワハハで、ウフフで、トホホな犬がいる生活)
胡麻柴☆小鉄と北斗(北斗くんの日常とお空に行った小鉄くんのお話し)
小雪・カンナ・ひなた・珊瑚・小雨のcogi-log(お空へと旅立った小雪さん&その娘カンナさんの思い出と、新入り小雨さんのコギ日記です)
南無三の「なんていうか、そのぅ~」な日記
archive
他のブログも見てね♪
E-mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

